biruaaaaa

韓国のネット掲示板に「日本人”韓国が憧れる国1位、日本”」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

韓国通「韓国人にとって嫌いな国1位も憧れる国1位も日本」
2016-12-10 07:00

朴槿恵大統領にまつわるスキャンダルの反動で、現在、韓国では日本を持ち上げる論調の報道が相次いでいる。しかし一時的に「日本に見習え」論が出たとしても、結局はまた反日に戻ってしまうのが韓国という国だ。

実際に、次期大統領候補の顔ぶれを見ると、今年の7月に大統領選を見据えて竹島に上陸するアピールを行なった文在寅氏、「朴槿恵は大統領ではなく日本のスパイ」と罵るなどの過激発言で“韓国版トランプ”と呼ばれる李在明氏など、反日で知られる人物ばかり。
韓国政治に詳しい浅羽祐樹・新潟県立大学国際地域学部教授は、こう語る。
日本は嫌いな国1位であると同時に、憧れる国1位でもある。そのどちらが前に出るかということ。ただし、次の大統領が反日に振れれば、ようやく軌道に乗ってきた日米韓の安保連携まで崩れかねない。韓国の混乱に日本まで巻き込むことは勘弁してもらいたい」

韓国では今、朴氏の進退をめぐって、「日本に亡命するのでは」とまで取り沙汰されている。
野党幹部が、「朴大統領は辞任した瞬間に拘束される可能性が高い。亡命しなければならないだろう」と発言したことがきっかけとなり、野党を中心に「日本に亡命させてしまえ」という暴論が、まことしやかに飛び交っている。
どこまで日本を巻き込むつもりなのか。

ソース:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161210-00000002-pseven-kr

上記記事に対する日本人の反応
  • 早い話、「日本に近づくな」
  • 前頭葉に問題があるからかな?
  • 大丈夫、大丈夫。
    お笑い韓国軍、テコンVがいるじゃないか!
  • 嫌いでもいいから、
    こっち気にしないで!
  • 身勝手も程々に。迷惑です。
  • たぶん、日本の反韓の方が凄いと思うけど。
  • あのデモ見ても...もう何に怒っているのか自分でもわかっていない感じ...
    自分で自分がわからない前頭葉...大丈夫かなぁ...
  • 嫌いって言われるより、
    あこがれられる方が虫唾が走るわ!
  • どうでもいいのでこっちみないでください。
  • お・こ・と・わ・り
  • 韓国なんてどうでも良い。それが大半の日本国民の率直な感情では?俺はあいつらがギャーギャー言ってもまたか?位にしか感じない。
  • ストーカーやめてください
  • 韓国は日本を意識しないと存在出来ないという事ね。
  • 勘弁して下さい。憧れ無くて結構です
    お互い嫌いが 最良
    私は何がおきようと 嫌韓 どこまで行ってき 嫌韓
  • 知れば知るほど嫌いになる国、それが韓国


あいつらの妄想捏造自慰扇動記事一つに対するコメント数が爆発している様子をご覧ください。

俺は韓国が米国の51番目の州になることを心から願っているが、常識的に考えたら米国とかカナダのような国がいいよな?

翻訳元:http://www.ilbe.com/9149747747


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
幼稚すぎるwwwwwww


4. 韓国人
東朝鮮のやつらが、何をたわ言をwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
馬鹿な東洋人の妄想をご覧くださいwwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
謙虚が美徳だとされる国らしい反応wwwwwwwwwwwww


7. 韓国人
お前らも、日本によく旅行に行くし(笑)


8. 韓国人
東朝鮮がまた…


9. 韓国人
大日本帝国バンザイ~


10. 韓国人
あれ実話か?


11. 韓国人
同じヘル東洋なのに何を言っているんだ?


12. 韓国人
韓国人が最も憧れる国は、米国です


13. 韓国人
俺は、英国の方が憧れるけど


14. 韓国人
トンソンハムニダ(泣)
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。意訳すると、イエローモンキーに近いかもしれません。


15. 韓国人
あの記事にコメントが1171個もついたのか?
めっちゃクレイジーな野郎どもwwwwwwwwwww


16. 韓国人
チョッパリたちは、韓国よりも豊かに暮らしているのに、どうして知能レベルがあんなに低いんだ?
一人も欠かさず、あれをそのまま信じているとは…


17. 韓国人
>>16
一部である


18. 韓国人
>>17
その一部が70%


19. 韓国人
収容所(アニメ掲示板)のオタク野郎どもが日本に憧れているだけ
一般の韓国人が日本に憧れているだって?
くだらないことを言うね
俺は、カナダや北欧で暮らしてみたい


20. 韓国人
日本は、あんなことを自ら記事にするんだね(笑)
韓国に劣等感を持っていて、無条件愛国主義がひどいようだ


21. 韓国人
>>20
劣等感ではなく、恐怖+嫌悪である
我々の朝鮮族に対する感情と99%同じ


22. 韓国人
チョッパリたちは、自らあんな記事を書いて恥ずかしくないの?


23. 韓国人
東朝鮮と西日本で仲良くしよう…


24. 韓国人
日本を誰が羨ましがっているんだ?(泣)
正気ではない


25. 韓国人
1位米国、2位日本


26. 韓国人
オタク限定であれば、認める
実際には、米国には及ばない


27. 韓国人
誇らしい米国市民になりたいと思ったことはあっても、放射能クソ日本市民になりたいと思ったことはないのに、どんなデタラメ記事を書くのかwwwwwwwwww
脳内妄想に反応する病身たちをご覧ください


28. 韓国人
北韓と日本がサッカーで戦うなら、日本を応援する
日本は嫌いだが、北韓はもっと嫌いだ
中国、北韓の共産主義者を制圧するためには、日本と協力しなければならないと思う


29. 韓国人
チョッパリ野郎どもよ
我々が憧れようが何しようが構わないで、早くラブライブサンシャイン第2期を作りなさい


30. 韓国人
正直、冷静に考えると日本人は、確かに馬鹿の素質があるようだ


31. 韓国人
>>30
人の悪口を言える立場ではないが、東洋人たちは、精神的に問題があるように見える
 

32. 韓国人
>>31
東洋人たちは、確かに他人(他国の)が自分をどのように見ているのかについて、特に興味があるようで、少し病的な感じがする
もちろん日本は、その中でも特にひどい
関連書籍:人の目を気にせずラクに生きるために黒猫が教えてくれた9つのこと


33. 韓国人
嘘と捏造で勝負する中世ジャップランドwwwwwwwwwwww
カイカイ補足:中世ジャップランドとは
インターネット上の仮想国家。嫌儲民(ニュース速報(嫌儲)板の住民)によって創建されたらしい。現在の日本社会が中世のようであるという皮肉がこめられている。


34. 韓国人
倭寇のやつら、いよいよ脳内まで被曝したのかwwwwwwwwwww


35. 韓国人
スミマセン!


36. 韓国人
え、最近、憧れる国1位は北韓で、2位は中国ではないのか?
キムチ国民の意思を、まったく分かってないね(笑)


37. 韓国人
お前らは、あまり知らないようだが、10代の女性は日本が好きだよ
日本と欧州に一番よく旅行に行く


38. 韓国人
日本が韓国より先進国なのは認めるが、韓国人の中で日本に憧れている人が一体何人いるだろうか?


39. 韓国人
日本は、なぜ韓国が嫌いなんだ?


40. 韓国人
>>39
韓国人が全羅道を嫌いなのと同じ理由
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」

 
41. 韓国人
>>40
これリアル…


42. 韓国人
ニューヨーク・ウォールストリートのビジネスマンの生活を夢見る人でないなら、米国という国自体に憧れることはない
普通は、黒人たちに銃で撃たれたりしないかと心配するのに対して、日本は、ほぼ文化的に韓国を支配している先進国なので、憧れる対象というのは正しいだろう
関連書籍:日本はなぜアジアの国々から愛されるのか


43. 韓国人
>>42
俺は米国に行って、黒人たちとタップダンスを踊るのが夢だ


44. 韓国人
日本が先進国だというのは合っているが、羨ましいという気持ちは、まったくない


45. 韓国人
>>44
数年前までは羨ましいと思っていたが、今見ると、ただ陰険なところとしか思わない


46. 韓国人
東朝鮮は、捏造が日常


47. 韓国人
あれは、何のサイトなんだ?


48. 韓国人
>>47
ヤフージャパン
ネイバーだと思えばいい


49. 韓国人
日本は先進国なのに、なぜあんなレベルなんだ?
あんなのを見る度に、日本に対する幻想が崩れる


50. 韓国人
俺は日本のZARDが好きだが、一番憧れている国はスイスだよ
日本の文化が好きなだけで、一体誰が国家として日本に憧れているというのか
社会システムもクソだし、訳もなく中世ジャップランドと言われているわけではない
カイカイ関連記事:韓国人「ZARDという1990年代の日本のレジェンド歌手」


51. 韓国人
>>50
スイスもおもしろくないよ
あまりにも平和でやることがない
韓国人の情緒でスイスに行ったら、うつ病にかかる可能性が高い
俺の知り合いも、うつ病にかかって韓国に帰ってきたし…


52. 韓国人
>>51
なぜ、うつ病になるんだ?


53. 韓国人
>>52
俺の推測では、あまりにも静かで、毎日同じで刺激がなく、人生のはかなさを感じてしまうからだと思っている
韓国のように、楽しいことがたくさんあるダイナミックなところで育った人にとっては、生きる価値のあるところではないと聞いた
最後の余生を過ごすには悪くないと思うが


54. 韓国人
中国と日本は、脳内妄想がひどすぎる
我々よりもIQが低いからなのか^^


55. 韓国人
日本のイメージ
隣国の先進国、先進市民意識、富強な国、天皇がいる国、世界大戦の戦犯国、韓国を侵略し、これからも侵略する可能性がある国、キモオタ、いじめ、引きこもりなど、ネガティブな社会問題の本場、性において解放されて発達した国、残酷なこと、怪奇なことが好きなやつが多い国
先進大国ではあるが、特に住みたいと思うような国ではない
韓国より少しはマシだが、それほど大きくは変わらないだろうし


56. 韓国人
韓国が嫌いな国1位は、中国ですwwwwwwwwwwwwwww
韓国が憧れる国などない
韓国は世界で多くの国がある中、新しい道を歩んできており、これからも歩んで行く国である


57. 韓国人
どんなキチガイ野郎が、日本に憧れていると言うんだ?


58. 韓国人
>>57
日本人記者が日本人の教授に聞いて、その教授が、韓国人たちが憧れている国1位が日本と言ったので、あのような記事を書いたのだ(笑)


59. 韓国人
憧れる国はなく、ただカナディアンになりたい
米国であればともかく、一度も日本に移民したいと思ったことはない


60. 韓国人
韓国は、日本がなければ産業自体が生まれなかった
日本を尊敬しなければならない
マンガ、産業、文化すべて日本のコピー


61. 韓国人
>>60
何を馬鹿なことをwwwwwwwwwwwwww
そんな論理なら、中国、韓国に古代からすべてを伝授された日本は何だ?


62. 韓国人
日本は歴史的に扇動と捏造に特化した卑劣なやつらである


63. 韓国人
正しいのではないか?
韓国は、米国と日本をベンチマークしてここまで来たじゃないか


64. 韓国人
日本を知って見ると、1/3が朝鮮の血筋という
本当に中途半端な国である
カイカイ関連記事:韓国人「衝撃!日本人の88%が朝鮮人の遺伝子であることが明らかに」


65. 韓国人
韓国の日本に対する劣等感はハンパではない(笑)


66. 韓国人
>>65
それはお前がクソみたいな日本信者だからだろ?


67. 韓国人
ヤクザが政界と癒着する国は、どこですか?
集会の自由が保障されない国は、どこですか?


68. 韓国人
日本人を相手にすると疲れる
卑劣で低俗だし、言い方も見るとクソすぎる


69. 韓国人
なぜ日本が好きかというと、AV以外にないが、やはりチョッパリたちの妄想はすごい


70. 韓国人
韓国と日本が似ているというイルベ民は、日本に直接行ってみろ(笑)
かなり違うぞ
表面上は似ているかもしれないが、日本に行ってから韓国に戻ると、中国のように感じる
例えば、地下鉄の匂い自体が違う
日本から戻って、金浦空港から地下鉄に乗ったら、本当にすえた臭いがすごかったファック


71. 韓国人
再び生まれ変わる時に、国を選択できる権限をもらえるなら、日本を選択するというやつがいるか?
それぐらいの気持ちでなければ、憧れるとは言わない
そんな権限をもらえるのであれば99%、北欧、西欧、カナダのような先進国を選ぶだろう
誰がクソみたいな北東アジアを選択するというのか


72. 韓国人
>>71
日本を選ぶぐらいなら、ソマリアを選んだ方がマシ(笑)
関連書籍:謎の独立国家ソマリランド


73. 韓国人
あいつらは、なぜこんなにも他国に関心が多いんだ?
経済的、政治的に安定していて自国内でおもしろいことがないから、他国に目を向けるのか?


74. 韓国人
ここのコメントを、逆にあそこに載せたらおもしろそうだ(笑)


75. 韓国人
日本は、すでに時代遅れの国である
誰も気にしてなんかいない


76. 韓国人
シンガポールは、どうかな?
韓国、日本、米国レベルの経済力を持っていて、すごく理性的な国ではないか?


80. 韓国人
>>76
俺はシンガポールで数年暮らしていたが、そこまで称賛されるほどの国ではない
日本の方が、はるかに先進国である


81. 韓国人
日本は、AVが合法というところだけ憧れる


82. 韓国人
東京9.0の直下地震を願っています


83. 韓国人
韓国メディアも問題が多いが、日本も政治やメディアは本当に質が悪い


84. 韓国人
事実上、韓国よりも豊かで大国と見ることができる国は、米国、日本、英国、ドイツ、フランス程度しかない
世界でたったの5ヵ国


85. 韓国人
>>84
カナダ、オーストラリアは?


86. 韓国人
>>84
プラス、オランダ、ベルギー、イタリア
プラス、福祉が充実しているフィンランド、ノルウェー、スウェーデン、デンマーク
韓国と似ていたり同級=スペイン、ギリシャ


87. 韓国人
憧れたのは、バブル時代の日本であって
しかも、バブルが絶対に弾けないという前提のもと


88. 韓国人
やはり兄弟の国らしくツンデレクン
カイカイ関連記事:韓国人「韓国と中国と日本が兄弟国である理由」


89. 韓国人
米国の51番目の州になることを待ち望んでいるんだが…


90. 韓国人
俺は、日本が羨ましい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)