00010449

日韓交流掲示板サイトカイカイchから、「再来年あたりに韓国留学する予定の日中ハーフです、質問ありますか?」というスレッドをご紹介。

1. 日中ハーフ女性
母→中国人(帰化して今は日本人)
父→日本人
19歳、女です。
国籍は日本です。
あまり難しい質問はしないでください…
私、頭良くないので…。



2. 韓国人
韓国の大学に?


3. 日中ハーフ女性
>>2
そうです。


4. 韓国人
三ヶ国語マスターに挑戦するのか?


5. 日中ハーフ女性
はい


6. 日本人
何を学びに行くのですか?


7. 日中ハーフ女性
>>6
語学を中心に学びます。


8. 日本人
日本の大学の教育レベル>韓国の大学の教育レベル
韓国は高校までが難しい
その後は、外国の方がはるかに良い
日本で学んだ方がいいと思うよ


9. 韓国人
なぜ来るのか?


10. 日中ハーフ女性
>>9
父が韓国に会社を持ってるので。
お仕事のお手伝いです。


11. 韓国人
>>10
愛してます


12. 韓国人
>>11
ボパルしないでください
カイカイ補足:ボパルとは
「ボ」は女性器を意味し、「パル」は舐めるを意味します。女性に媚を売る男性を比喩する蔑称。


13. 韓国人
どこの大学?


14. 日中ハーフ女性
>>13
すいません…
特定はされたくないので言えません…


15. 韓国人
大学留学する際に注意しておくべき点をお伝えします。
1. きっぱりと拒否することをまず日本で学んでから韓国に来てください。
2. 日本の女性は、みんなエロくはないということを無条件に言ってください。
実際に大学で、友達と飲み会をする時、「日本の女性はとにかく無条件にエロい」と思っている若者が意外に多いです。
これは嘘ではありません。本当です。


16. 韓国人
>>15
いや、一体、誰がそんなことを思っているのか?


17. 韓国人
>>16
悪しき現実を知らんのか?
フェイスブックを見てみろ
アホなやつが何人いるかと
大学で日本の女をそそのかそうと考える輩がすごく多い


18. 韓国人
>>17
これがリアルである
日本に行ってまで「オサケノムカ」とナンパするやつらもいるぐらいだ
韓国のイメージを下げまいと無理するのではなく、現実を伝えた方がいい


19. 日中ハーフ女性
>>15
わかりました。
ご親切に有難うございます。


20. 韓国人
これを見て嫌韓を自制してください
韓国の男性は、日本人の女性を愛しています




21. 韓国人
それともう一つ忠告!
韓国人がみんなアイドルのようではありません
アイドルのような行動もしません!
期待しているのであれば申し訳ないです!
これは無理です!


22. 韓国人
ヘル朝鮮に来てはならない…
来れば、大きな後悔をすることになる


23. 韓国人
お母さんが中国人だとからかわれたことはありますか?


24. 日中ハーフ女性
>>23
ありません。
皆、日本人として扱ってくれました。


25. 日本人
地球全域で嫌悪されている中国富裕層ですか?


26. 日中ハーフ女性
>>25
親戚はお金持ちの人が多いです。


27. 日本人
なんで韓国なんだ?
語学留学で韓国語を習いたいなら韓国がいいけど、先進的な何かを学びたいなら先進国に行かないと意味ないぞ
その場合は英語が必須になるけどな


28. 日中ハーフ女性
>>27
もちろん英語も必須なので学びます。
父が日本、中国、韓国、香港を中心に仕事をしていて言語の壁があるので助けるために私が通訳をするんです。


29. 日本人
何故韓国?
韓国語習得って意味ないでしょう?
韓国より中国に留学した方が将来断然役立つと思うけど?


30. 日中ハーフ女性
>>29
中国語は、親戚から習うんです。
韓国語は、父の仕事に必要だからです。


31. 韓国人
韓国に来る必要があるのか…


32. 韓国人
こんな国になぜ来ようとするのか…


33. 韓国人
私も韓国人だが、韓国はマジで暮らせるところではない
朝鮮の土地を離れなければならない…


34. 韓国人
韓国の発情した野郎は、純真な外国人女性に接近してくる場合が多いです
あなたが気に入ればそれでいいですが、そうでなければ、はっきり嫌だと否定してください
そうでなければずっと追いかけてきます


35. 日本人
極端に強姦が多い国だから気をつけてね
お酒に薬を入れるのが典型的な手口だから飲み物は自分で管理するように


36. 日中ハーフ女性
>>35
はい、わかりました。
でも、お酒嫌いです!


37. 日本人
なぜ中国じゃなくて韓国なの?
俺は妻が中国東北部出身の中国人なんだけど、もし子供を留学させるなら中国だって言ってた。
中国語で駅前留学した時の先生(女性)も中学生~高校生の勉強なら日本よりも中国のほうが
進んでるって言ってたな。韓国は日本と比べてどうなんだろ?ちょっと興味ある。
韓国に行くのは語学留学なのか、それとも韓国で他に勉強したい事があるのかな?


38. 日中ハーフ女性
>>37
私は通訳の資格が欲しいので主に語学学習のためにです。
余裕があればビジネス用語も学びたいなと思っています。


39. 韓国人
父親の仕事のために行くと何度も書き込んでいるのに、お前らアホなのか?


40. 日本人
>>39
馬鹿なんでしょうね 笑


41. 韓国人
韓国+日本の混血は、よくいじめられるとイルベの混血ユーザーが話していた
中国+日本の混血も、よくいじめられるのか?


42. 日中ハーフ女性
>>41
私の行っていた学校は、人種差別はありませんでした。
とても平和でした。
外国からの留学生も何人かいましたが、いじめは報告されていません。


43. 韓国人
韓国では、女性とお酒を飲むと、性的関係を結んでもいいと暗黙的に考える男が多いから、男と二人だけで飲むことは最大限自制したほうがいいいよ
それと、もし、男と一緒に酒を飲むことになったら、たくさん飲まない方がいい
韓国でよく起きることが、酒に酔った女性をモーテルに連れて行ってセ○クスすることです


44. 日本人
どうしてそんなに日本語が下手なの?主
何か1つでもいいから自分の学校で流行ってたこと教えて


45. 日中ハーフ女性
>>44
純日本人から見たら私の日本語下手くそですか?
不快に思ったならすいません、国語の成績すごく悪かったので…。
改善していきます。
流行ってたのは高校生の頃ですが、LINEで先生のクソコラを作って晒し合うこと。
あとはスマホのゲームアプリです。
女子はあんスタ、男子はパズドラ。
オタクが多いクラスでした。


46. 韓国人
韓国に来れば、会って間もない人が、「キムチは好きですか?」「プルコギは?」「プデチゲを食べていなければ食べたうちに入りません」このようにして、辛い唐辛子粉が入った食べ物を半強制的に勧めてきます
言うなれば、アフリカに行き、部族の食事を拒否できないような状況です


47. 韓国人
韓国人は、初対面でも、互いに名前を知らせ、あれこれ話せば、その瞬間から友達だと思います
友達に対しては、自分の個人的なことも共有しいようとします
また、できるだけ多くの時間を共に過ごすことも当然だと思っています
もし、その友達がつらい状況に置かれた時、その友達に何も声をかけてあげなければ、その友達は寂しい思いをします(特に女性の場合、そのような傾向が強いです)
日本人としては、そのような部分が不自然かもしれませんが、良い友達を作れたらいいかと思います
私も留学した経験がありますが、友達の存在は非常に大きかったです


48. 日中ハーフ女性
>>47
アドバイス有難うございます!
あまり積極的な性格ではないのですが、頑張って友達を作って交流してみます。


49. 日本人
お父様の仕事のサポートでしたか
頑張ってくださいね(^^*)
友人作るのは大切だと思うけど
韓国人の男は本当にしつこいので拒否する時ははっきりと拒否した方が良いよ


50. 日中ハーフ女性
>>49
心得ました。


51. 韓国人
大学は、ソウル大や延世大に行くのがいいだろう
韓国最高の大学なので、学生のレベルも高く、外国人選考で入れば簡単だ


52. 日中ハーフ女性
>>51
ソウル大は有名ですね。
留学条件を満たせるかはわかりませんが頑張ります。


53. 韓国人
365日発情している韓国人男だけに注意すれば大丈夫
真夜中に、うしろからナンパしてくる韓国人男には気をつけてくれ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)