reigiaa

韓国のネット掲示板に「礼儀正しい寿司女」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00015103
※TWICEのジヒョ(左・韓国人)とミナ(右・日本人)

ご飯を食べる時に、テーブルにヒジを乗せるやつらは全員ついて来い!

翻訳元:http://www.ilbe.com/8218944203


2. 韓国人
本当にクソみたいな礼儀だファックwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
未開な朝鮮人の子孫と、かつて東アジア全体を統一した偉大な神日本の子孫wwwwwwwwwww


4. 韓国人
韓国がやれば儒教タリバン、日本がやれば礼節wwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
>>4
これリアル(笑)


6. 韓国人
寿司女の礼儀正しさをご覧ください


7. 韓国人
未開な文化である


8. 韓国人
あれの何が礼儀なんだ?


9. 韓国人
日本人の礼儀を韓国人に強要するなんて、あまりにもひどいのではないか?


10. 韓国人
チョッパリは、評価しない


11. 韓国人
所属事務所で教育されたようだ


12. 韓国人
日本は、幼稚園の時から、あのようなことをしてはいけないと教育しているのだろう


14. 韓国人
なぜ、あそこに豚が一匹いるんだ?


15. 韓国人
>>14
今は、めっちゃきれいだよ
 

16. 韓国人
>>15
目だけ大きくなったよね


17. 韓国人
ヒジを乗せたらダメなのか?


18. 韓国人
>>17
ダメだろ
お前の家だけにしなさい


19. 韓国人
>>17
生意気に見えるから


20. 韓国人
普通、ヒジを乗せて食べるよね?


21. 韓国人
軍隊で食事をする時、なぜテーブルにヒジをついたらダメなのかと思ったら、案の定、クソ日本の残滓だったか(泣)


22. 韓国人
一人や友達同士で食事をする時は問題ないが、年寄りたちの前で乗せたらダメ


23. 韓国人
>>22
米国では、年寄りたちの前でなくても叱られる


24. 韓国人
本当に日本が東方礼儀之国というのは正しい


25. 韓国人
ファック
軍隊時代を思い出させてくれるね…


26. 韓国人
神日本


27. 韓国人
左は誰?
完全に俺の理想形なんだが


28. 韓国人
>>27
チョン・マンシク
カイカイ補足:チョン・マンシクは、韓国の俳優。
tyonnmapa


29. 韓国人
ミナは、本当に上品そうに見える
良妻賢母のような行動と品がある
カイカイ補足:ミナは、韓国の女性アイドルグループTWICEのメンバー。動画の右の女性。


30. 韓国人
ミナなら軍隊生活も、うまくやれそうだ


31. 韓国人
ヒジを乗せて何が問題なんだ?


32. 韓国人
>>31
家庭教育がなってない(笑)


33. 韓国人
ヒジを乗せたら礼儀知らず、ヒジを下ろせば礼儀正しいと?(笑)


34. 韓国人
>>33
ヘル東洋式礼儀作法である


35. 韓国人
>>33
西洋でのみそうだった
西洋は、フォークとナイフを使って食べるので、ヒジを乗せると隣の人の邪魔になるので礼儀に反する


36. 韓国人
本当にあんなシプソンビ式マナーや礼儀は、嫌悪する


37. 韓国人
イメージで食べているアイドルが、あんな姿勢でインタビューを受けたら、かなり生意気そうに見られるというのは事実だ


38. 韓国人
韓国人が日本人にあんなことをしたら→儒教タリバンは、非共感ボタン
日本人が韓国人にあんなことをしたら→礼儀をよく守る神日本は、共感ボタン
日本信者のやつらは、芯がなく、基準もなく、論理もなく、考えもしない


39. 韓国人
日本に住んでいるイルベ民よ
ミナ程度のルックスであれば、女子高の上位何%なんだ?
1~2%?


40. 韓国人
>>39
それぐらいだね


41. 韓国人
可愛い(泣)
女子高生時代にチャラチャラしていたアイドルたちとは違う


42. 韓国人
放っておいてくれ!
ヒジを乗せるのが米国式だ!


44. 韓国人
うわー、コメントを見ると、テーブルにヒジを乗せてはいけないと教えられなかったやつらが、こんなにたくさんいるんだね(笑)


45. 韓国人
あれを礼儀だと言うのは、年寄りだけ


46. 韓国人
>>45
それでも、慎ましやかで清楚で女性らしく見られる
それが未開なキムチ女たちと、寿司女たちのクラスの違い


47. 韓国人
寿司女は、朝鮮でどれほど辛い思いをしているのだろうか?


48. 韓国人
ヒジを乗せたら、礼儀がなってないって?
文化までトンソンだね
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。意訳すると、イエローモンキーに近いかもしれません。


49. 韓国人
>>48
ヒジを乗せてはならないというのは、洋食レストランのマナーである


50. 韓国人
以前は、狭いところで集団が食事をしていたので、重要な作法だったが、今はそうではない
あんな役に立たない礼儀が固定化すれば、疲れるだけである
他人に被害を与えず、気分を害さない程度に守ればいい
それ以上、強要することの方が、もっと礼儀に反している


51. 韓国人
ミナも最初はヒジを乗せているのに、なぜあんな馬鹿なことをするんだ?


52. 韓国人
>>51
マネージャーがサインを送った


53. 韓国人
TWICEの人気は、寿司女3人とツウィによって支えられている
カイカイ関連記事:韓国人「TWICEのツウィの美しさがよく分かる写真」


54. 韓国人
未だにあんな礼節を重んじる東洋は、絶滅が答えである


55. 韓国人
>>54
西洋でも食事の時は、ヒジを乗せないようにするよ
 

56. 韓国人
>>55
あれが食事中なのか病身野郎


57. 韓国人
あいつら誰?


58. 韓国人
>>57
TWICE
左からジヒョ、ミナ
特にミナは、俺の3番目の花嫁候補として優れた美貌と性格を備えている^^


59. 韓国人
あの顔でガールズグループなのかファック


60. 韓国人
>>59
ジヒョは顔担当ではない
胸担当である


61. 韓国人
左は、コメディアンではないのか?


62. 韓国人
左側は誰だ?
スンデクックを、めっちゃよく食べそうに見えるwwwwwwwww
カイカイ補足:スンデクックは、牛骨をゆっくり煮込んで沸かした汁にスンデを食べやすく切って入れてぴりぴりするように沸かした料理。 味が濃くて香ばしいだけでなく栄養もまた豊富で二日酔いには最高。
sundekukku


63. 韓国人
>>62
デッドリフトが、めっちゃ上手そう
カイカイ補足:デッドリフト - Wikipedia
デッドリフトとは、下背部・臀部・脚部を鍛える代表的なウェイトトレーニングの種目である。


64. 韓国人
TWICEは、ミナが真理である


65. 韓国人
東京に行ってみたけど、礼儀について韓国と日本の一番大きな違いは、日本は、年寄りと中年、壮年が韓国とは違って本当にマナー、エチケットを守る
韓国の駅で大騒ぎをするのは、ほとんどが年寄りどもだが、あいつらは違う
給食厨(小中高生)たちが、騒ぐのは同じだね
それと、昼は静かな駅だが、夜11時頃になると、あいつらもほとんどみんな酒に酔っている
ところで、酒に酔うと、韓国よりもはるかに騒がしいという
年寄りたちの方が、若者たちよりも若干おとなしいかな


66. 韓国人
>>65
韓国は近代化されたばかりだから、今の入れ歯ジジイたちは、近現代式の教育を受けていない
日本は、早く近代化したので入れ歯ジジイも公共道徳をちゃんと守っている


67. 韓国人
日本人女性と結婚したい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)