00010469

韓国のネット掲示板に「左翼ゾンビと野党が躍起になって反対していた韓日軍事情報協定の結果wwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

韓日軍事情報協定発効後、北韓核情報を初共有
2016-12-17 10:54:38

韓日両国が、軍事秘密情報保護協定締結後、初めて北朝鮮の情報を共有しました。韓米日三角安保同盟体制にも加速がついてきているという観測が出ています…(省略)

ソース:http://www.yonhapnewstv.co.kr/MYH20161217002400038/


初めて北韓の核情報を日本から渡された。
これは保守政権の成果である。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9167881208


2. 韓国人
評価する


3. 韓国人
左派政権では絶対にありえないこと


4. 韓国人
文在寅があれを破棄するのではないか?wwwwww
カイカイ補足:文在寅は、韓国最大野党「共に民主党」の代表。次期韓国大統領として有力視されている。親ノムヒョン派であり、保守勢力からは親北朝鮮派と言われている。


5. 韓国人
韓国の右派と左派の違いがまさにこれだ。
右派は、過去の敗北を記憶していても、相手を憎むのではなく、その強さを認め、その中で実利を得ようとする。
一方、左派は、過去の記憶の中をさまよい、その古臭い観念と名分に縛られ前進できない。
映画「ゴッドファーザー」で、こんな言葉が出てきた。
「相手を憎むな。判断力が鈍る」
まさに韓国の左派のことを言っている。
右派は日本が好きということではなく、嫌っていないだけだ。
左派は日本を憎んでいる。
国際政治を憎悪政治としてしまえば、競争力を失うことは必然である。


6. 韓国人
>>5
左派が日本を憎んでいると?
どんなたわ言だ?
左派は、日本を憎んでいるのではなく、韓国を日本と米国から孤立させることを目標としているやつらだ


7. 韓国人
理性的な日本
暴力的な韓国


8. 韓国人
>>7
反論できない…


9. 韓国人
>>7
だから韓国はいつも叩かれる
その一方で、なぜ叩かれているのかは永遠に分からず、無条件に日本のせいにばかりする


10. 韓国人
これもすべて全羅道のせいである
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


11. 韓国人
あの程度の情報は、米国を通じても十分に得ることができる
たかが、あんな情報のために締結を売ったのであれば失望だ


12. 韓国人
>>11
部屋の隅の工作員発見


13. 韓国人
タバコ代を値上げした朴槿恵ビッチ


14. 韓国人
>>13
タバコは値上げしなければならない
一箱、1万ウォンが適切だ


15. 韓国人
>>13
もっと値上げしなければならない
一箱、10万ウォンが妥当である


16. 韓国人
あの情報が、真実であるという保証は?
チョッパリが不意打ちを食らわせてきたことが過去に何度あったと?
偽の情報をもって、もてあそぶような


17. 韓国人
>>16
お前の父親が、実の父親である可能性よりは信憑性が高い


18. 韓国人
情報を得たから何だというのかwwwwwwww
どうせ野党のやつらが漏らすのにね


19. 韓国人
あんな情報を受け取ればすぐに北韓に報告する
文在寅、朴元淳、李在明、沈相ジョン、秋美愛、朴映宣、その他左翼ガンギエイ党のやつらが


20. 韓国人
あれ以外にも、朝鮮総連の情報に加え、日本国内では二級情報として処理され、韓国政府官僚はすべて知っているが、一般国民は知らない左翼スパイ網に関する情報も得なければならない
関連書籍:北朝鮮の女スパイ


21. 韓国人
北韓の核情報をくれるから野党は反対してたんだね…


22. 韓国人
アダルト動画も一緒に正式共有しろと…
もちろん、モザイクなしのものを


23. 韓国人
自衛隊はいつ来るのかなwwwwwww


24. 韓国人
あの情報提供の見返りに独島を要求するであろう
そうでなければ、日本人保護を言い訳に、日本軍を駐留させそうだ
親日派保守たちは、イラッシャイマセとドゲザするであろう


25. 韓国人
>>24
植民地にもなったことがあるというのに
金正恩よりは、天皇の下につくべきであって


26. 韓国人
>>25
この野郎は知能的アンチだねwwwwwwww


27. 韓国人
>>24
情報提供の代価として、なぜ突然独島を要求してくるのか?(笑)
金大中や竹島云々したノムヒョン政権程度でなければ日本も要求できない
あ、金大中とノムヒョンが独島を協同水域にしたから、日本人保護云々できるのか…
まあ、これも、そうしろと金大中が仕向けたことだが…
どっちにしても、情報提供の代価として要求するという話には無理がある
特に、保守政権である限りは無理だ


28. 韓国人
かつて、韓米FTAから狂牛病騒動まで、まるで国が沈没するかのようにキャンドルデモをして騒ぎ立てていたが、今当時を振り返れば、それは大韓民国の黒歴史とも言える出来事であった
今回の協定も、実際は特に敏感になる必要があるものではなく、むしろ肯定的なことである
逆に見れば、それは野党が党利のために反対していただけということであって
結果だけを見れば、野党が懸念したり、左翼ゾンビが騒ぎ立てたものは、その後むしろ成功している
だから、野党が政権を掌握したからと特に変わることはなく、むしろ北韓との関係や国際情勢が掴みづらくなるであろう


29. 韓国人
人畜どもはすぐに切腹しろ!


30. 韓国人
あれは共有であって、一方的に情報を得たものではないのでやり直し


31. 韓国人
かつては、ヒューミントを活用した国家情報院の対北韓情報力は世界トップレベルであった
それを金大中がめちゃくちゃにして、今は、日本と比較にならないほど情報力が大きく低下した
北韓の情報を得るに当たっての日本の長所は、北韓に往来できることと、朝鮮学校が多いこと
関連書籍:組織と手口を明らかにする! 世界の諜報機関 (別冊宝島 2064)


32. 韓国人
個人的に、安倍は良い指導者だと思う
韓国の立場では、安倍は無能でキチガイ指導者であると考えているが、これまで安倍が自国のためにした政策や行動を見れば、安倍は能力のある指導者であると考える


33. 韓国人
>>32
米日同盟の強化、平和憲法見直し、軍備増強の緩和など、韓国の立場では威嚇的であるのは事実だが、逆に日本国民の立場では、手腕のある指導者のようだ(笑)


34. 韓国人
>>33
朴槿恵よりも、はるかに優れた指導者だと思う
正直、安倍 vs 文在寅 vs 安哲秀の中から、一人指導者を選べと言われれば、俺は安倍を選ぶ
個人的には、安倍の方が、他の二人の候補よりもマシだと思っている

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)