125

韓国のネット掲示板に「韓国でK-POPのビデオで金を稼いで日本に渡った紅葉国の夫婦が日本を称賛し、韓国を辛らつに批判」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

韓国で7年以上生活して、外国のK-POPファンたちを対象としたEatyourkimchiというYouTubeの会社まで設立して金を儲けると、日本に渡り、韓国と日本を比較しながら、韓国をめっちゃディスり、日本で暮らす方がはるかに幸せだという動画をアップした。

そんな究極の日本信者となった紅葉国のweaboo夫婦の動画を見てくれ。




英語ができないイルベ民たちのために要約すると…
韓国は、人々が未開で交通秩序も守らず、外国人を嫌悪して幸せを感じることができなかった。日本は、先進化されていて秩序があり、外国人たちに親切な日本人たちのおかげで、とても幸せだそうだ。

俺は無条件愛国主義者でもなく日本も好きな方なのだが、本当にこの映像を見て、めっちゃムカついた。

元動画の外国人たちのコメントを見ると、「韓国に行こうと思っていたが、日本に行くつもりだ」「韓国のやつらは、ひどい人種差別主義者だ」など、めっちゃアホなことが書き込まれている。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9165868629


2. 韓国人
その通りだけど?wwwwwwwwwww


3. 韓国人
両国で暮らした第三者が評価しているのだから事実ではないか?wwwww


4. 韓国人
韓国よりも外国人排斥がひどいところが日本なのに、何をアホなことをwwwwwwwwww


5. 韓国人
K-POPの映像で金を稼いだくせに、不意打ちを食らわすやつwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
韓国について正しく学び、日本に行ったというwwwwwwwwwww


7. 韓国人
今、日本でお金を稼いでいるんだから仕方がないだろ(笑)


8. 韓国人
ヘル朝鮮


9. 韓国人
正しい
そもそも韓国とはレベルが違う


10. 韓国人
事実なので評価しない^^


11. 韓国人
事実の爆撃だね
これは同意する


12. 韓国人
正直、最近の韓国の状況を見れば間違った言葉ではない


13. 韓国人
統計資料のようなものは一つもなく、自分の感想だけとか


14. 韓国人
韓国が未開だとか笑わせてくれるね


15. 韓国人
あいつらは、いつから日本信者になったんだ?


16. 韓国人
>>15
もともとワパニーズだった(笑)
カイカイ補足:ワパニーズ
ワパニーズ(Wapanese)はWhite Japaneseを語源とするとされる英語文化圏で使われるインターネット造語。


17. 韓国人
カナダの白人たちだからなのか、本当に論理的だね


18. 韓国人
本当にお金を稼ぐというのは、めっちゃ簡単だね
白人に生まれたのが祝福だというのは正しいようだ


19. 韓国人(スレ主)
あいつらのYouTube動画を見ているやつの大半は、K-POPが好きなミーハー女たちだが、最近、あいつらがアップする動画を見て、韓国には失望した、日本に行って暮らしたいと大騒ぎ


20. 韓国人
>>19
良かったじゃん
間違った言葉でもないし


21. 韓国人
正しいので反論できない
韓国の女たちは、キムチ女がほとんどで意地っ張りでブサイク
韓国の男たちは、女のように臆病で意地が悪いというのが事実


22. 韓国人
韓国を利用して大金を稼ぐ外国人YouTuberたちは多いよね
あの映像でも、一日で数十万クリックされて大儲けwwwwwwwww
ドゥーユーノーサムギョプサル?チョッパル?チメク?


23. 韓国人
>>22
本当に英語を話せる白人にとって、韓国ほどお金を簡単に稼げる国はないね(笑)
カイカイ補足:下のリンク先は、私が見たいがために作った日本在住の外国人ユーチューバーの動画をまとめたサイトです。もし良かったら、カイカイ読者のみなさんも使ってください。
カラニチ - 外国人から見た日本


24. 韓国人
大日本帝国が最高だというのは、事実である


25. 韓国人
>>24
最近の日本は、東南アジアよりも後進国(笑)


26. 韓国人
人種差別は、マジでひどい
韓国は民族主義の性向が強すぎて、外国人を過度に警戒したり、白人たちだけと仲良くなろうとする
白人たちには優しいといっても、自ら進んでそうしようとしているわけではない


27. 韓国人
>>26
病身よ
それは日本の方が、はるかにひどい


28. 韓国人
日本ほどのクラスであれば、ドイツ、フランス、英国と比較しなければならないのではないか?
正直、経済規模を含めて多くの部分で劣っている韓国と日本を比較するというのが…


29. 韓国人
>>28
正解


30. 韓国人
日本に一度も行ったことはないが、日本の方が韓国よりずっと良いのではないか?
アニメ文化も活性化されているし、温泉もあって道もきれい


31. 韓国人
英国の男と一緒にガンギエイを食べたやつらだね




32. 韓国人
韓日関係を利用して金儲けをする男と女
それ以上でもそれ以下でもない


33. 韓国人
西洋人たちの特徴:自分にペコペコ頭を下げてこそ、良い国だと考える


34. 韓国人
日本で18年間暮らしたという韓国人は、日本をめっちゃ非難しているのに(笑)


35. 韓国人
>>34
どんなところを非難しているんだ?
 

36. 韓国人
>>35
正確には日本人を非難している
我々も知っている二面性の部分


37. 韓国人
顔がブサイクすぎるので説得力が落ちる…(泣)


38. 韓国人
そもそも病身たちは、どこへ行っても住みにくいものである(笑)
気にしてはいけない


39. 韓国人
韓国で人種差別がひどくなったのは、イルベのせいではないか?
外国人が東洋人を差別しているという記事が、めっちゃイルベに掲載されたよね?
そのせいで、外国人嫌悪現象がひどくなったと思うんだが?


40. 韓国人
生活の質指数で、中国よりも低いのが韓国である(連合ニュースの今年の記事「韓国の”生活の質”世界47くらいに転落」)
比較するべき国と比較しなさい…
もちろん、少しイライラしたりもするが、日本と比較するというのは、意図があまりにも露骨すぎる
例を挙げると、チェ・ホンマンと比較して背の高い人は何人いますか?というレベル


41. 韓国人
>>40
うん、空気だけを考えても韓国は中国より天国だから
カイカイ関連記事:韓国人「中国で飛行機が離陸できない衝撃的な理由がこちらwwwww」

 
42. 韓国人
>>41
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


43. 韓国人
旅行や観光をする時、日本人はめっちゃ親切で礼儀正しいが、日本に居住するとなったら、別だと思う


44. 韓国人
>>43
当然だね(笑)
観光客=お金を使ってくれて、すぐにいなくなってくれる人^^
居住する外国人=消えろ!この不法ゴミども!


45. 韓国人
無視しよう
チョッパリを称賛する西洋人は、ほとんどが馬鹿である


46. 韓国人
その通りではあるが今、直そうと努力している
今の日本のレベルに追いつくには、少なくとも10年は、かかりそうだ


47. 韓国人
こうやって記事を書くこと自体、広報しているのと同じである
興味を持たないのが答えである


48. 韓国人
みんな事実じゃないのか?(泣)
無条件愛国主義もいい加減にしなさい
学ぶべきところは、学ばなければならない
下手に独立なんてしたから、このようになったのである
あと10年独立するのを待てば、今より10年は先に進んでいたと思う


49. 韓国人
神日本の方がより先進国なので当然、称賛しなければならない
なぜ未開な韓国を称賛しなければならないんだ?


50. 韓国人
YouTubeであの動画に対するコメントを見てみたら、韓国、日本の両方で暮らしたことがある他の外国人たちも強く認めている
あれは、認めなければならない問題ではないのか?


51. 韓国人
>>50
韓国人の種族特性として「韓国は無実で、お前らが言うような悪いところは、まったくない!」このように考える
でも、このように考えている時点で、それが悪いところだということに気づいていないという(笑)


52. 韓国人
>>50
これリアル
俺も悪口しようと思って、コメントを見たら、自分もそう感じたという意見が多いね
確実にあの二人だけの意見ではない
 

53. 韓国人
>>52
ほぼすべての外国人が同意しているのを見て、俺も少し驚いた(笑)


54. 韓国人
日本には一年しか住んでいないが、韓国より住みやすいというのは事実だと思う


55. 韓国人
寿司女:大韓民国南東部にある幻の理想郷、神日本に住んでいる女性、幻の生物。
イルベ民たちの間で広く知られている特徴としては、キモオタだろうと関係なく、キムチ男が大阪の道頓堀橋で寿司女をナンパした瞬間、キムチ男に惚れるようになり、きれいな外見と豊満な体つきで、交際(あるいは結婚)時、男の性格のみを考慮する姿、献身的に奉仕する態度などがある。
実際には存在しないと言われているが、イルベ民の間では幻の理想郷、神日本には歩けばぶつかるほど溢れていると信じられている。

神日本:韓国東南部に位置する伝説の国。幻の生物である寿司女が住んでいる。
韓国では最下層である高卒無職、失業者のキモオタのイルベ民も、神日本に入った瞬間、アルバイトをするだけでも中流層以上の暮らしができ、無条件で寿司女がホイホイついてくるという伝説の土地


56. 韓国人
我が国ほど白人が住みやすい国が、どこにあるというんだ?
白人野郎ファック


57. 韓国人
我が家の駐車場に、誰かがタバコの吸殻を捨てたのを見ても、あいつらの言ってることは正しいと思う
ところで、女がイレズミするのは大嫌いなので見たくない


58. 韓国人
日本にいるからでしょ
カナダに戻れば、日本をめっちゃディスるだろう(笑)


59. 韓国人
最初から日本に行きたいと思っていたが、日本でネイティブの講師になるのは難しいので、韓国を選択し、K-POPで稼いで、ビジネスビザで日本へ行ったようだ


60. 韓国人
痛恨の事実を突きつけられて怒りに震えるキムチ野郎どもwwwwwww


61. 韓国人
第二の水野教授事件だね
カイカイ補足:水野俊平 - Wikipedia
水野俊平は日本の朝鮮語学者。北海商科大学教授。文学博士。野平俊水(のひら しゅんすい)というペンネームで執筆することもある。1998年から、韓国にいる日本人識者として、しばしば韓国のテレビ番組に出演し、CMにも出演した。全羅道方言で韓国と日本のことをジョーク交じりで話すことが茶の間に受け「もっとも有名な在韓日本人」といわれた。2005年に韓国でネットへの投稿がきっかけでバッシングを受けた。「野平俊水」名義で日本で出版した本『日本人はビックリ!韓国人の日本偽史』の中に日本の右翼的な歴史認識に立った記述があると報じられた。そのため「親韓を装う裏で日本の右翼と手を組んでいる」と韓国のネチズンに批判され、韓国のテレビ番組でも「“極右ミズノ”の正体を暴く!」と採り上げられた。このため2005年2月に全南大学校を退官し、2006年に日本に帰国、北海商科大学で教授に就任し、朝鮮語を教えている。


62. 韓国人
俺が同じ立場でも、共産主義のやつらが横行しているところより内部の団結力が最高な日本の方がいい
生まれ変わったら日本で生まれたい
セウォル号の事件だけを見ても、国民があまりにも未開すぎる


63. 韓国人
>>62
確かにテンノウヘイカバンザイと突撃し、機関銃で撃たれ、戦車にひかれていた民族だけあって団結力だけはすごい


64. 韓国人
動画をクリックしてはいけない
動画を見たら、あいつらにお金を与えることになる


65. 韓国人
日本に行ってみたら、白人だからと韓国より優遇してくれて、よくしてくれたから日本賛美を開始したようだね(笑)


66. 韓国人
>>65
それもあるけど、お金が目的だよ
日本企業の支援を受けているから


67. 韓国人
病身よ
事実である^^
韓国に来て失望する外国人は、一人や二人ではない


68. 韓国人
>>67
米軍の友人たちは、韓国が好きな人が多い^^
 

69. 韓国人
>>68
当然、リップサービスだ病身


70. 韓国人
金儲けの才能があるようだ
韓国では無条件愛国主義者のようにふるまい、日本では嫌韓をすればお金を稼げるというのが分かっている(笑)


71. 韓国人
事実である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)