00010527

韓国のネット掲示板に「ピーナッツ航空の機内で暴動が起きる」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00010528

00010529

00010523

00010524

状況概要
1. ハノイ発ソウル行きのピーナッツ航空でキムチ客が暴動を起こす
2. 慌てた乗務員が鎮圧に乗り出すも失敗
3. 同乗していた米国人で、歌手のリチャード・マークス兄貴が、友好国支援として暴動を鎮圧
4. リチャード・マークス兄貴は、ピーナッツ航空の甘い対応をTwitterで非難
5. そのTwitterがこちら → https://twitter.com/richardmarx

翻訳元:https://www.ilbe.com/9184434724


2. 韓国人
キムチがまた…


3. 韓国人
やはり兄貴…


4. 韓国人
韓米同盟最高


5. 韓国人
未開なキムチ国


6. 韓国人
犯人はめっちゃ金匙(金持ち)に見えるな


7. 韓国人
韓国は機内警察とか、そんなものを運用していないのか?
機内警察は、一般人を装って乗っているが、飛行機の中で何か事件が起きると制圧に乗り出す
外国の映画でそんな光景を見たことがあるけど


8. 韓国人
>>7
韓国では、船は船長、飛行機は機長に特別司法警察権を付与している


9. 韓国人
男の乗務員が必要な理由だね
ISのようなやつらがハイジャックすれば、大韓航空は対応できない
63ビルに突っ込んで終わり


10. 韓国人
>>9
武装したテロリストを相手にするんだぞ?


11. 韓国人
>>9
お前のようなマインドで、あの女乗務員たちは、自分たちはか弱い女であり、男の乗務員がいないからという言い訳をして4時間の間、鎮圧できずに大恥をかいたのだ


12. 韓国人
機内暴動ってテロリスト扱いではないのか?


13. 韓国人
あの眼鏡をかけたやつがリチャード・マークスであって、乗務員は彼のファンだからと抱きついたのだ


14. 韓国人
>>13
wwwwwwwwww


15. 韓国人
動画が公開されたら見ものだなwwwwwww


16. 韓国人
本当に恥ずかしいわ畜生


17. 韓国人
チョンモンジュンジュニア1勝追加
カイカイ補足:チョン・モンジュンの息子とは
現代重工業の大株主で、現・セヌリ党所属国会議員チョン・モンジュンの息子。2014年4月、セウォル号事故の対応をめぐり、朴槿恵大統領への批判が高まる中、「国民が未開だと国家も未開になるんじゃないだろうか」という韓国人未開論をSNS上で展開し、物議をかもした。


18. 韓国人
乗務員はテイザーガンを持って乗らなければならないのではないか?


19. 韓国人
>>18
写真を見ると、テイザーで狙っている


20. 韓国人
最近、国の品格を落とす事件がよく起きるな
韓国には、航空保安官のようなものはいないのか?


21. 韓国人
あいつの故郷が全羅道であって欲しい(笑)


22. 韓国人
どんだけ対応が病身なら、海外のスターが乗務員の代わりに鎮圧するのか…




大韓航空で乱闘騒ぎを起こした野郎は中小企業の社長の息子だそうだ

23. 韓国人(スレ主)

「大韓航空VIPゲスト」機内暴動…米国の人気歌手が制圧(総合)
2016-12-21 11:24

ベトナム出張の中小企業の社長の息子、帰国の途に乗客・女性乗務員に暴行
00010526
▲リチャード・マークスがフェイスブックに掲載した大韓航空暴動乗客事件

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0008905159

翻訳元:https://www.ilbe.com/9185481556


24. 韓国人
中小企業の息子ごときでもファーストクラスに乗れるのか?


25. 韓国人
>>24
貿易関連の会社だそうだ
資産100億ウォンはあるであろう


26. 韓国人
金持ちの息子だということが重要なのか低俗記者よ


27. 韓国人
リチャード・マークスって誰だよ?


28. 韓国人
>>27
歌手


29. 韓国人
あれは下克上ではないか?
大企業の飛行機で暴動起こしちゃいかんだろ


30. 韓国人
だから故郷はどこだよ


31. 韓国人
財閥級よりも中小企業の息子の方が楽しい人生を送れる


32. 韓国人
>>31
そうだね


33. 韓国人
>>31
リアル
実際にそういう知り合いがいたが、めっちゃ羨ましかった


34. 韓国人
親が金持ちだと、その息子は傍若無人である場合が多い


35. 韓国人
大韓航空はなぜ頻繁に事故が起きるのかな?


36. 韓国人
>>35
あのような迷惑客は常にいる
今回はリチャードなんちゃらがネット上にアップしたから大きく取り上げられたのであって


37. 韓国人
なぜあいつは暴れたのか?


38. 韓国人
>>37
酒に酔って隣の乗客に話しかけるも、その乗客が無視したから腹を立てて暴行
その後、暴動開始


39. 韓国人
現実には、大企業の親分より、中小企業の親分の方が悪らつである


40. 韓国人
目つきからして狂気じみてる


41. 韓国人
あいつ9月にも暴動事件を起こして裁判中であった
あんなやつは最初からブラックリストに入れて管理しろと


42. 韓国人
>>41
ソースは?


43. 韓国人
>>42
ニュースで言ってた


44. 韓国人
>>42
お前はニュースを見ろと


45. 韓国人
>>44
マジで、うちにはテレビがない


46. 韓国人
>>41
あいつはすでにブラックリストに入っていたwwwww
搭乗を阻止しなかったことの方が問題である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)