00010561

韓国のネット掲示板に「性進国のバラエティ、無表情で我慢する」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00010543

00010544

00010545

00010546

00010547

00010548

00010549

00010550

00010551

00010552

00010553

00010554

00010555

00010556

00010557

00010558

00010559

00010560

国内導入が急がれる…

翻訳元:http://www.ilbe.com/9177517133


2. 韓国人
最後wwwwwwwwwwww


3. 韓国人
めっちゃ幸せそうな表情だね


4. 韓国人
尻にトランペットwwwwwwwwwww


5. 韓国人
神父でもあれは我慢できない


6. 韓国人
羨ましすぎる


7. 韓国人
(ハンドルネーム:培材大言語7級)
口に含んだ水を俺にもかけてくれ


8. 韓国人
00010540


9. 韓国人
>>8
wwwwww


10. 韓国人
>>8
00014907


11. 韓国人
>>9
00010542


12. 韓国人
>>11
これは評価せざるを得ない


13. 韓国人
>>11
wwwwww


14. 韓国人
微笑ましいね


15. 韓国人
精神病野郎ども


16. 韓国人
正直、韓国のナイトライフはめっちゃ乱れているのに、なぜ表面上は良い子ちゃんぶっているのか分からない
みんなクラブに行けば、パンティーをかぶって一夜限りの性行為をしているのに、なぜ表面上健全に見せようとするのか?


17. 韓国人
>>16
本当に韓国のナイトライフは乱れているのか?


18. 韓国人
>>17
うん
裏では日本と似ている
日本は表面的にもそうしているので乱れて見えるが、韓国はそれを隠しているからそうは見えないだけだ


19. 韓国人
もともと、密かに楽しむ者が本物の変態である
日本は二流だ
韓国が一流だ


20. 韓国人
国内導入が急がれる…


21. 韓国人
半島に導入するのは100年経っても不可能であろう


22. 韓国人
すでに国内導入されている
有料のケーブルチャンネルなので、貧しいイルベ民は知らないだろうが…


23. 韓国人
トランペット病身wwwwwww


24. 韓国人
最後の胸を押し付けている女性の名前は何だ?


25. 韓国人
そんなバカなマンはおもしろい(笑)


26. 韓国人
最後はまるで世界を手にしたような表情だな
他に何もいらない…まさにそんな表情である
あまりにも羨ましすぎる


27. 韓国人
尻ラッパは評価する


28. 韓国人
やることが原初的だなwwwww


29. 韓国人
アダルト動画とマンガについては、日本に遠く及ばない


30. 韓国人
あれは日本でも低俗と扱われている番組である


31. 韓国人
そこに出演している女性はAV女優なのか?


32. 韓国人
最後の女は誰だ?
俺の理想のタイプである


33. 韓国人
動画のリンクを貼ってないので評価しない


34. 韓国人
最後のおじさんと、そのうしろのMCのおじさんは、日本のテレビ番組でよく見かける
あんなのが専門の芸能人なのか?


35. 韓国人
性進国は本当にすごいね


36. 韓国人
稲中卓球部が現実になるところ…


37. 韓国人
女性の人権が高すぎるwwwwwwwwwwwww


38. 韓国人
韓国の偽善的で女に媚び売るバラエティを見た後にあれを見れば、まさに新世界である


39. 韓国人
>>38
ガキの使い笑ってはいけないシリーズをお勧めする
日本の無限挑戦(韓国の人気バラエティ)のようなものだが、1年に一度だけ放送する番組だ
文字通り、24時間笑ってはいけないという設定で、日本のあらゆるコメディアンや俳優が出てきてギャグを披露する
そして、それを見て笑ったら罰を受けるという番組である


40. 韓国人
>>39
検索すると画質が最悪の動画が多い
お前はどこで見たのか?
関連書籍:ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]


41. 韓国人
尻でトランペットをつけて吹くのが笑えるwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)