eikoaku

韓国のネット掲示板に「1900年代の英国」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1900年代の英国の通り
1


英国のブルジョワ層(紳士)
2


英国のファッション
3


1900年代の英国の通り
4
5


戦場の中の牛乳配達員
6


1900年代の朝鮮の両班
7


翻訳元:http://www.ilbe.com/9175513075


2. 韓国人
未開wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
真の帝国は評価する


4. 韓国人
侵略に明け暮れていた国は評価しない
関連書籍:イギリス帝国の歴史


5. 韓国人
あの当時は、スモッグで1日4000人死んだという(笑)
カイカイ補足:ロンドンスモッグ - Wikipedia
ロンドンスモッグとは、1952年にイングランドロンドンで発生し、1万人以上が死亡した、史上最悪規模の大気汚染による公害事件である。現代の公害運動や環境運動に大きな影響を与えた。原因は石炭によるSOxを中心とする面で、日本の四日市ぜんそくと汚染の内容が共通している。
001258


6. 韓国人
西洋の文物を早く受け入れなければならなかったのに、朝鮮時代のやつらは鎖国すると馬鹿な真似をして、国がめちゃくちゃになった
左翼どもの悪行は現在進行形で、サード、FTAに反対するのだけを見ても、やつらは切り殺すのが答えである


7. 韓国人
>>6
あの当時は左翼ではなく、右翼ではないか?


8. 韓国人
ところで、昔の冬はどれほど寒かったのだろうか?
夏は、めっちゃ暑かったんだろうね
関連書籍:江戸時代 人物画帳 シーボルトのお抱え絵師・川原慶賀が描いた庶民の姿


9. 韓国人(スレ主)
>>8
朝鮮には暖房システム、オンドルがあった
 

10. 韓国人
>>9
燃やす木は、あったのか?
木を切り過ぎて山が丸坊主だったのではないか?
 

11. 韓国人
>>10
オンドルのせいで国が滅びた…


12. 韓国人
最後の写真は、妓生かな?
可愛いね
カイカイ補足:妓生 - Wikipedia
妓生とは、元来は李氏朝鮮時代以前の朝鮮半島に於いて、諸外国からの使者や高官の歓待や宮中内の宴会などで楽技を披露したり、性的奉仕などをするために準備された奴婢の身分の女性(「婢」)のことを意味する。


13. 韓国人
それじゃあ今は?
クソイスラム国家となったイングラニスタンと歴史上最高復興期にある大韓民国を比較してみるか?


14. 韓国人
>>13
キチガイ


15. 韓国人
トンソン
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。意訳すると、イエローモンキーに近いかもしれません。


16. 韓国人
それでも、賤民を見てから両班を見るといくらかマシに見えるね


17. 韓国人
英国は本当にすごい
産業革命により人類の未来が変わったのだから
英国から生まれたものが全人類に影響を及ぼしたという事実が尊敬に値する
韓国は、いくら探しても称賛されるようなものがない
観光地も建築物もトンソンだし…
朴正熙元大統領のおかげで、かつてない超高速成長を遂げた以外に何もない


18. 韓国人
>>17
ハングルを作った世宗大王を除いて、朝鮮の土地に住んでいたやつらは、みんな何の役にも立たなかった
恐竜のやつらですら、朝鮮では石油にもなれなかったという名言が生まれたほどである


19. 韓国人
>>18
恐竜の話は、本当に笑える^^


20. 韓国人
日本の明治維新1868年、韓国開化期1880年代
たった20年の差で、このようになったのである
もちろん、時間というよりも精神的な違いが大きかったというのが事実


21. 韓国人
>>20
あの当時の日本の知識人たちは最高だった


22. 韓国人
本当の朝鮮…
国史教育をする際には、海外の事例を見せながら教えなければならないのではないか?


23. 韓国人
>>22
当時の様子を徹底的に隠し、現代社会に何の影響もない国外の独立運動について、ひたすら覚えなければならないという
 

24. 韓国人
>>23
独立運動の効果がまったくなかったわけではない
独立運動をしなければ、朝鮮は独立する意志がないと独立国入りできなかった


25. 韓国人
>>23
韓国人がどうして国際感覚がない井の中の蛙なのか
それは教育を見ると答えが出ている


26. 韓国人
未開な朝鮮と比較してスッキリした?


27. 韓国人
>>26
意地悪なイルベ民(笑)


28. 韓国人
英国は人類史に奇跡を起こした国で学ぶことが多いのに、不思議と韓国の歴史教科書ではあまり扱っていない
英国がどのような国なのか知っているやつも少ない
劣等感があるから隠すのか?


29. 韓国人
>>28
病身は自分が勉強しなかったことを教科書のせいにしているね
英国史を勉強してみると、決して称賛することはできない
カイカイ関連記事:韓国人「ヒトラーとチャーチルの違いは、単に勝敗だけである」


30. 韓国人
>>28
朝鮮の礼訟論争だけを見ても恥ずかしい国だというのは事実
カイカイ補足:礼訟論争
1674年2月、朝鮮第18代目の顕宗の母、仁宣王后が亡くなると、政局が大きく揺らいだ。 王后の姑に当たる慈懿大妃(仁祖の第2夫人)が、息子の嫁の喪に際し、何カ月服すべきかが問題となったのだ。 今では服喪期間が政治の懸案になるなど笑い話にしかならないが、当時「礼」は今の憲法のように重要なものだった。

 
31. 韓国人
>>30
神の呪いに値するゴミ民族史である


32. 韓国人
あの当時の欧州の方が住みやすかったのが、今のように必ず大学を出て就職をしたり、公務員試験の準備をしたりするのではなく、大きくなったら自分がやりたいことをやるロマンチックな時代だったということ
本国で能力がなければ、植民地に行って支配者として君臨しながら、その地域の女性を取って食べるという生活ができた
あの時代に生まれた方が幸せだったと思う


33. 韓国人
2枚目の写真に写っている白いひげが、あの有名なカーネギーだよ
米国の鉄鋼王
カイカイ補足:アンドリュー・カーネギー - Wikipedia
アンドリュー・カーネギー(1835年11月25日 - 1919年8月11日)は、スコットランド生まれのアメリカの実業家。崩れ行く橋を見て着想を得てカーネギー鉄鋼会社を創業し、成功を収めて「鋼鉄王」と称された。立志伝中の人物であり、ジョン・ロックフェラーに次ぐ史上2番目の富豪とされることが多い。


34. 韓国人
正直、今では韓国は、米国、日本に次ぐトップスリーの経済大国ではないか?
英国なんて滅びゆく国ではないのか?


35. 韓国人
>>34
韓国が英国にかなうとでも?
経済TOP3?
笑わせてくれるね
 

36. 韓国人
>>35
統一韓国ならいけるよね?
第二次世界大戦の戦犯国である日本が分断されなければならなかったのに、韓国が分断されてしまった(泣)
 

37. 韓国人
>>36
統一したら中進国になるからしない方がいい(笑)


38. 韓国人
>>36
統一したら2000万人の乞食が生まれるけどいいの?


39. 韓国人
>>38
なぜ、そんなにも近視眼的な見方を持つのか?
他国から外国人労働者を招くよりも、言葉の通じる2000万人の方がいい
韓国企業にとっては、とても大きな好材料である
人口も増えてGDPも信じれないほど急増する


40. 韓国人
大韓民国の人間だからなのか、世界で最も情に厚く、素朴で誇らしい大韓民国の方がかっこよく見える
独島は我が領土!


41. 韓国人
>>40
wwwwwwwwwwwwww


42. 韓国人
>>40
無条件愛国主義の末期症状


43. 韓国人
最後の写真をなぜ載せた?
姿も形も見たくなかったのに


44. 韓国人
最後の写真はアフリカの未開人レベルだね


45. 韓国人
5等身キムチ族を応援します!


46. 韓国人
国際結婚をして人種改良しなければならない


47. 韓国人
牛乳配達員は、やらせなので非共感ボタン


48. 韓国人
>>47
そういう議論があるだけで、やらせかどうかは分かっていない


49. 韓国人
19世紀半ばに英国~フランス間の通信用海底ケーブルが開通したという


50. 韓国人
朝鮮は本当に未開だね…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)