00010627

韓国のネット掲示板に「日本とロシアの車両警護クラスの違い」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)




日本は可愛らしくも、ロシアは無条件に通行止め

翻訳元:http://www.ilbe.com/9198964353


2. 韓国人
チョッパリ野郎は何をしているのかwwwwww
病身のようなやつら


3. 韓国人
どこのサーカスだよwwwww


4. 韓国人
米国は警護車両がすごく多かったが、チョッパリはあれしかいないのか?


5. 韓国人
露日戦争、ロシアの勝利


6. 韓国人
>>5



7. 韓国人
日本はテロで死ぬことがないから、あのようにできる
ロシアは、道路を封鎖しなければ本当にくたばることになる(笑)


8. 韓国人
>>7
これリアル
日本は安全な国だが、ロシアは…(笑)


9. 韓国人
日本は首相だからあんなんか?
めっちゃ謙虚に通るね


10. 韓国人
日本はめっちゃ丁寧だねwwwwwwwwwww


11. 韓国人
日本の首相は儀典の序列何番目だ?
序列第一位は、在日同胞の日王だろ?


12. 韓国人
>>11
wwwww


13. 韓国人
そんな中、サムスンの看板をご覧ください
カイカイ補足:ロシア側の動画の42秒辺り
00010624


14. 韓国人
ロシアの車がいつ来るのかと見ていたが、サムスンの広告しか目に入らなかった


15. 韓国人
米国やロシアのように敵が多い大国と、北韓と対峙して韓国が日本のような警護をすれば自爆爆撃など暗殺するにはうってつけだ


16. 韓国人
>>15
「米国やロシアのように敵が多い大国と、北韓と対峙して韓国が日本のような警護をすれば…」
こんな短い文章一行もまともに書けないとか…
お前の文章力はリアルに深刻である


17. 韓国人
>>15
iPhoneのキーボードを使って書いたのか?


18. 韓国人
>>15
「北韓と対峙している韓国が」と書いたら良かった
二つの言葉を切り離すから、文章全体が意味不明になるのであって


19. 韓国人
ロシアはいつテロ攻撃を受けるか分からないからだろwwww
ところで、日本の警護は危険ではないか?
走行する車から、体を半分出すとか…


20. 韓国人
ロシアクール


21. 韓国人
日本の儀典車両は何だ?


22. 韓国人
>>21
安倍が乗っているのはレクサス
護衛車両はセンチュリー
センチュリーの方が高い
一番後ろは、トヨタクラウンマークシリーズ


23. 韓国人
中国もかなり貧しいが、中国よりも1人当たりGDPが低いロシアはどんだけ貧しいのかな?
想像もつかんわ


24. 韓国人
>>23
ロシアの方が中国よりも貧富の格差が激しい
ロシアは、モスクワを除けばフィリピン級である


25. 韓国人
>>23
そのまま、韓国の90年代中盤の庶民レベルだと思えばいい


26. 韓国人
>>23
GDPというのは、そのままタンカー一隻を海に出しても上がるものだ
それで庶民のレベルを計るのは非現実的である
もっとも、ロシアも中国に劣らず貧しいであろうが…


27. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwwwwwww
猿のサーカスなのか?wwwwwwwwwww


28. 韓国人
それだけロシアが危険な国であり、日本が安全な国という意味であって
韓国も日本も同じである


29. 韓国人
日本は周囲に迷惑を書けずに走るんだね
すごいな
全世界の首脳のうち、あのような警護走行は日本しかないだろう
警護車両が、周囲の車の通行を妨害したとペコペコするとか…


30. 韓国人
スミマセン!


31. 韓国人
イラッシャイマセ


32. 韓国人
そんな中、ギャラクシーS7ファックwwwwwwwww


33. 韓国人
独裁と独裁でない国の違いである
それでも、日本はちょっとひどいね
少なくとも1分前には、先頭車両が道を統制しなければならい
関連書籍:独裁者プーチン


34. 韓国人
あの警護が、いつどんな理由で行われたのかを書いてこそ、正確な比較ができるのではないのか?
日本はただ、どこかに行く途中の警護で、ロシアは、祝日のような行事に参加する途中だったのかもしれない
だから俺は、このスレに非共感ボタンをつけた


35. 韓国人
>>34
それな
俺もそう思う


36. 韓国人
ロシアは銃が許可されている
日本は禁止
警護に違いがないはずがない


37. 韓国人
>>36
ヤクザどもは、銃を密輸してるけど?


38. 韓国人
日本病身wwwwwwwwwwwwwwww


39. 韓国人
日本は首相だからだろ
日王がいるのに、あえて首相に対し、ロシアのような道路規制をかければ、日本国民たちは憤慨する
ロシアは大統領が王級であって


40. 韓国人
>>39
天皇は日帝時代に天皇であって、今はそのまま近所のおじさんではないのか?


41. 韓国人
>>40
支持者が数千万人いるんだぞ
何をたわけたことを


42. 韓国人
議院内閣制の首相と、大統領制の大統領の違い


43. 韓国人
ロシアと米国で比較すれば、特段違いはないであろう


44. 韓国人
ファック
なぜ同時に再生してるのか?
お前には目が二つあるのか病身野郎


45. 韓国人
>>44
二つあるよね…


46. 韓国人
日本の警護がなってないだろ
国家元首の警護だぞ?
ロシアのように対応するのが正しいと考える
いつ何が起きるかも分からないのだから


47. 韓国人
>>46
さらに、ロシアのように、国際的に物理力を行使するやつらは、あのように警護しなければ、テロに合う確率が高い


48. 韓国人
>>47
韓国でもあのようにする


49. 韓国人
>>48
韓国は上に北韓があるからだろ


50. 韓国人
ソウルに住んでいれば分かるであろうが、首相が道を通る時は、15分前から交通規制がかかり、人も道を渡ってはいけない


51. 韓国人
>>50
延世大前で、毎日交通警察が出てきて規制してるわ畜生


52. 韓国人
簡単に変わる首相と、新ロシア帝国のツァーリ皇帝とを同じに考えるのか?


53. 韓国人
モスクワ市内の退勤時間に、あれに引っかかると1~2時間は身動きが取れなくなる
長官級以上が退勤時間に交通規制をして逆走していた


54. 韓国人
>>53
リアル?
ロシアは本当に未開だな


55. 韓国人
日本の首相は直接選挙で選ばれるものではなく、与党が内輪で決めて選ぶものだ
あの程度でも、やり過ぎではないのか?


56. 韓国人
モスクワは道の真ん中に最初から専用車線がある


57. 韓国人
ロシアかっこいいな


58. 韓国人
俺は日本の方が印象的に見えるのだが?


59. 韓国人
日本は可愛いなwwwwwwwwwww
韓国もロシア式だよね?
2009年に、瑞草洞の芸術の殿堂に行く道で、白バイがサイレンを鳴らしながら李明博の車両を護衛しているのを見かけた
すごくカッコ良かった


60. 韓国人
日本は議院内閣制であるため、そのような警護をする必要がない
敵国がない上、島国だけにテロリストはほぼ遮断されている
武器といっても、違法拳銃が多少ある程度だ
これについては我々も同じだが、我々の場合は、内部に敵やスパイがたくさんいるので統制しなければならない


61. 韓国人
>>60
敵国がいないため、テロリストに対する備えが弱いというのは正しいが、島国だからテロリストを遮断できるという論理は何だ?
その気になれば船で上陸できるけど?


62. 韓国人
>>61
アホか
テロリストも当然、陸路で歩いて入る方が楽だろ
関連書籍:日本はテロを阻止できるか?


63. 韓国人
日本は素朴すぎるwwwww
腕をパタパタさせる姿をご覧ください


64. 韓国人
マナー意識が世界最高の国日本

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)