yaoa

韓国のネット掲示板に「日本の八百屋の近況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

3

4

5

福島産の農産物にセシウムの量を表記しているwwwwwwwwwwww
食べて応援しようキャンペーンを進行中。
日本の入れ歯ジジイどもは、よく食べるようだ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9195565281


2. 韓国人
良心はあるようだwwwwwww


3. 韓国人
なぜセシウムの量を表記するんだ?
リアルタイムで放射線レベルを表示すべきなのにwwwwwwwww


4. 韓国人
官製メディアが支配する神日本wwwwwwwwwww
何をしても政府がするなら無条件で従う神日本人たち…
秘密保護法ができて、マスコミは何も言えなくなった


5. 韓国人
セシウムが加味された世界一の野菜wwwwwwwwwwwwww
やはり先進国は違うね(笑)


6. 韓国人
こんなのを見ると、本当にチョッパリ野郎どもは畜生である(笑)


7. 韓国人
化学調味料は評価する


8. 韓国人
どうせもうすぐ死ぬようなやつらなのに、食べて愛国する気なのか?


9. 韓国人
ファック
タダでもらっても食べないわ


10. 韓国人
食べて死のう


11. 韓国人
ミナサン イッショニ タベテ イキマショ


12. 韓国人
フォールアウトじゃん
カイカイ補足:Fallout シリーズ - Wikipedia
Fallout シリーズは、ビデオゲームのシリーズ。Interplay傘下のブラックアイル・スタジオおよびベセスダ・ソフトワークスによって作られた、世紀末のロールプレイングゲームである。「Fallout」とは、放射性降下物を意味する。主に、22世紀から23世紀にかけての時期を舞台としており、そのレトロフューチャーな世界観は、冷戦時のテクノロジーの発展による希望と、核による破滅の隠された恐怖が入り混じった1950年代のアメリカに影響を受けている。


13. 韓国人
恐ろしいやつらだね
福島をブランド化させてしまうという


14. 韓国人
韓国人が過敏すぎるのか?
あいつらがおかしいのか?


15. 韓国人
>>14
韓国は性格が火のような精神病者が多いが、日本は静かな精神病者が多い


16. 韓国人
閉経後の女性や入れ歯ジジイどもが食べるのは分かるが、子供や働き盛りの大人が食べるのは子孫のためにも良くない


17. 韓国人
入れ歯ジジイは、食べて応援しても何の問題もない


18. 韓国人
ベクトルだけでなく、シーベルトでも表記するべきであって
それでこそ、いくら食べたら死ぬのか知ることができる


19. 韓国人
食べて応援しよう????
クレイジーwwwwwwwwwwwwwwww


20. 韓国人
>>19
高齢化対策である
食べて死んでと


21. 韓国人
TOKIOのメンバーである山口達也が福島の再生運動をするとか言って、桃かリンゴを食べて、放射能被爆していた(笑)


22. 韓国人
食べたらランダムでミュータント能力を得られるのか?


23. 韓国人
>>22
死ぬか生殖不能になる


24. 韓国人
明らかに、食べても異常がないレベルではないのに…
あんなものが売れるのを見ると、日本はひどく垂直的な社会のようだ


25. 韓国人
>>24
ジョージ・フリードマンも日本は非公式的な統制が働いている社会だと評価している
事実上の独裁国家
カイカイ関連記事:韓国人「未来学者ジョージ・フリードマンが予測する韓中日の未来」


26. 韓国人
トマト2つで3200ウォンなのか…
チャンニョルだね
放射能が入っているのに高いとか
カイカイ補足:チャンニョルとは
ヘジャの対義語。2009年にセブン-イレブンのプライベートブランドとして登場した「キム・チャンニョルの屋台」というインスタント食品は、値段が高い割りに量が途方もなく少なく、味も美味しくなかったことから、韓国のネットでは、低劣なボッタクリ食品を総称して「チャンニョル」と呼ぶようになった。


27. 韓国人
>>26
日本の果物は高い


28. 韓国人
日本人は、なぜこんなに奴隷なんだ?
国民が、ただやられるばかりだね
もともと刀で人をよく殺した民族だからなのか、多少のことなら何とも思わないようだ


29. 韓国人
>>28
刀で人をよく殺したやつらは、少数の支配階層だよ
あいつらは、まともな農民蜂起など一度も起こさなかったやつらである
 

30. 韓国人
>>29
それイルベが目指す社会ではないか?


31. 韓国人
食べて早くみんな死になさい
チャンケはスモッグを吸って死になさい


32. 韓国人
事実だけを話す
福島の農産物は、東アジア人が一緒に食べなければならない
なぜなら日本経済がうまくいっているので、福島を受け入れなければ報復される


33. 韓国人
>>32
何言ってんの?


34. 韓国人
最近は、堂々と工業製品についても福島で作っている


35. 韓国人
やはりアジア第一の先進国は何か違うね
高齢化を見事に解決する様子をご覧ください


36. 韓国人
ファック…
汚染されたものを金を払って食べるというのか


37. 韓国人
630円が医療費630000円になる奇跡


38. 韓国人
すでに韓国にも入ってきているのではないか?


39. 韓国人
放射能が含まれているせいか価格も高いね
プレミアムフルーツ最高


40. 韓国人
日本の入れ歯ジジイ:愛国心があるので食べる
韓国の入れ歯ジジイ:自分の体は別だと、食べずに口だけで愛国


41. 韓国人
>>40
食べて愛国しようwwwwwww


42. 韓国人
日本国民が放射能を食べて被爆して苦しむ前に、原爆を投下すれば悩みは完全に解決するのではないか?


43. 韓国人
ところで包装とか店においては、日本は超えられない壁だね


44. 韓国人
あんなのはまさに天国に行こうとする入れ歯ジジイどもが消費しなければならない
お金のない入れ歯ジジイは安価で食べれて、農夫たちは売れて良かったので本当に一石二鳥


45. 韓国人
セシウムの量を正確に測定して摂取すれば健康に問題はない
日本国民は、それほど政府を信じている
それに、量が多くないだけであって、我々は常に放射能にさらされている


46. 韓国人
日本国民はアホすぎる
政府が福島は安全です!と連呼すれば、それを信じて本当に安全だと思い込んでいるという


47. 韓国人
>>46
まったく違う
今年初めにも福島の放射能処理を非難するドキュメンタリー番組が日本で放送されていた


48. 韓国人
韓国も安全ではい
スーパーで買って食べるサバは、ほぼすべて日本から買ってきた放射能魚と見ればいい
政府が隠しているだけ
情けないことである


49. 韓国人
だから基準値以上、以下どっちなんだ?


50. 韓国人
>>49
基準値以上は違法である


51. 韓国人
韓国のものよりきれいで美味しそうに見える


52. 韓国人
>>51
うん、食べて応援して(笑)


53. 韓国人
ヘル朝鮮で、政府があんなアホみたいなことをすれば、500万人のキャンドル暴動が起きるのに…
日本が未開なのか、ヘル朝鮮が未開なのか


54. 韓国人
>>53
あれは正直、日本が未開でしょ
あれを信じるというのは、本当に衝撃的だ


55. 韓国人
あれは食べるのも問題だけど、近くに行っただけで放射能が蓄積するからヤバイ


56. 韓国人
クレイジー
福島産のものは、すべて廃棄処分しなければならない
チョッパリは馬鹿なのか?


57. 韓国人
無条件で産地、成分などを偽装する韓国より信頼ができて安全そうに見える

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)