ketesut

韓国のネット掲示板に「日本人たちが韓国人より気の毒な理由」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1342671deeba14566901aba0dafe0ab3

東京に行けば、本当に女子中高生から会社員、おじいさん、おばあさんまで自転車に乗る日常を見ることができる。

理由は何だろうか?

健康のため?勤勉な民族だから?

いや、交通費がめっちゃ高いからだ。

乗り換えもできず、他の区に行く時は通行料を払わなければならない場合もある。

会社で交通費を支援してくれるが、自転車で通勤し小遣いにしている場合が多い。

日本人にとって、自国内の週末観光は、金匙(金持ち)や専門職だけが可能な夢のような話だ。

ソウルから江原道までの距離の高速道路の通行料金だけでも数十万ウォンはかかる…

新幹線やタクシーは、主に外国人やビジネスマンが利用する。

逆説的に自国内の交通費がボッタクリだということだ。

同じお金で韓国旅行ができるという皮肉。

すべてが良いと言っても、移動の自由は韓国よりずっと制限がある国だ。

韓国は週末になると旅行に行く車で大混雑する。

事実上、日本の庶民や土匙(貧乏人)は、移動の自由まで制限されて、一生自分の国もまともに見て回ることができない。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9198948714


2. 韓国人
これはないわwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
はい、次の軍隊の2年間


4. 韓国人
韓国が異常に安いだけではないのか?


5. 韓国人
東京郊外に遊びに行く列車を見ると、ほとんどが入れ歯ジジイとババアたちである(笑)


6. 韓国人
日本信者、怒りの非共感ボタン


7. 韓国人
日本の観光地には日本人がすごく多いのに…


8. 韓国人
高速道路に一度乗ったが、すぐに韓国に帰りたくなった


9. 韓国人(スレ主)
>>8
日本で高速道路に乗って運転したのか?
 

10. 韓国人
>>9
日本に2年住んでいた
日本は、高速道路であって高速道路ではない
すべて100km制限だし


11. 韓国人(スレ主)
>>10
日本の国道は、もっとヘルだと聞いた
高速道路の4倍以上の時間がかかるとか


12. 韓国人
スレ主の言う通り、自国の旅行も大変であるなら悲しいことだ


13. 韓国人(スレ主)
>>12
あいつらにとっては日常なので、そんなに気にならない
金匙たちは旅行しているが、一般人は週末旅行の夢も見られない
カイカイ補足:金匙(きんさじ)とは
金匙とは韓国のネット用語。努力もせず、生まれながらにして金の匙を持っているということであり、金持ちのボンボンを意味しています。対義語は、土匙で、これは貧乏人を意味しています。中流層は銀匙とし、ちょっと貧乏はプラスチック匙などと言われたりします。


14. 韓国人
>>13
韓国人たちは、旅行にたくさん行くと言うのか?
俺は5年間、旅行に行ってないぞ
土匙たちは、日本の方がはるかに良いのに


15. 韓国人
夜間バスなら1万円ちょっとで乗れるんだが


16. 韓国人(スレ主)
>>15
10万ウォンならKTXの特室に乗ってご飯を食べて、コーヒーを飲んでもお釣りがくるね


17. 韓国人
日本は左翼勢力が極めて少数の国で、我々朝鮮よりもはるかに愛国心があるので評価しない


18. 韓国人
それだけお金をたくさん稼いでいるということではないのか?


19. 韓国人(スレ主)
>>18
稼ぐお金よりも家賃、交通費が超えられない壁なほど高い
事実上、コンビニの食べ物は安いが、サービングが含まれた食事は韓国よりもはるかに高い
同じようなクオリティなら韓国より2倍は高い


20. 韓国人
>>19
うん、違う


21. 韓国人
都市ランキングや物価、住宅価格のようなものを考えた場合、日本は変に高くてニューヨークは変に安い


22. 韓国人
>>21
ニューヨークって安いか?(笑)
 

23. 韓国人
>>22
交通費のことを言っている
ニューヨークは110ドルで一ヶ月乗り放題だが、これが安くないと?


24. 韓国人
>>23
それは知らなかった(笑)
でも、タクシーのメーターは、めっちゃ早く上がるし、地下鉄は3ドルだからかなり高いと思う
そして、ホテルの宿泊費は安くはない


25. 韓国人
韓国の乗り換えシステムは、李明博が作ったのだ


26. 韓国人
>>25
韓国ではなく、ソウルね


27. 韓国人
交通費で自慰wwwwwwwwwwwwwwwwww


28. 韓国人
>>27
我々のような庶民にとっては、最も重要なことだろ


29. 韓国人
日本でも歯科医師は、お金をたくさん稼ぐのか?


30. 韓国人
>>29
そうだね
日本でも韓国でも米国でも歯科医師は高所得


31. 韓国人
>>30
日本で歯科医師は、あまりお金を儲けることができない
コンビニより多いのが歯科である
日本で歯科医師は人気がない


32. 韓国人
日本人たちは、なぜあんなにたくさん自転車に乗るのかと思っていたが、交通費のためだったのか…


33. 韓国人(スレ主)
>>32
日本に住んでいる女の子が教えてくれた
歩くには遠いけどお金がもったいないので、電車の1~2駅間ぐらいの距離は無条件で自転車に乗ると


34. 韓国人
>>33
俺もソウルに住んでいるが、1~2駅間なら自転車に乗って行くよ
韓国でも1~2駅間の距離で1100ウォンも払うのは、もったいない
韓国人たちが倹約をしないだけだ
お金を無駄に使う消費習慣がある
確かに交通費が高いのも一役買っているが、韓国より2倍以上高いというのはない


35. 韓国人
アホか
日本の大都市は、すべて平地なので自転車に乗ることが容易なのだ
韓国の都市は、丘がとても多い


36. 韓国人(スレ主)
>>35
日本人に直接聞いたし、検索しても出てくる


37. 韓国人
それでも一度は、旅行に行ってみたい国である
特に今のように休みが始まって、時間がめっちゃ余ってる時…


38. 韓国人
どの程度なんだ?
おおよその金額で話してもらわないと分からない


39. 韓国人
>>38
ソウルの地下鉄
10kmまで基本料金1250ウォン、40kmまで5kmごとに100ウォン追加、40kmから10kmごとに100ウォン追加

東京メトロ
3km:160円、10km:190円、20km:270円、30km:300円


40. 韓国人
移動の自由があるせいで、全羅道の人々が全国に散らばったのだ
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


41. 韓国人
外国で暮らしたことがある人々はみんな感じている
韓国が庶民にとって一番住みやすい国だということをね
もちろん、左翼性向を持つ人間は、北欧やカナダのような社会主義国家の方が合う場合もある


42. 韓国人
大衆交通費だけは韓国より高く、その他すべてのことは韓国より優れている


43. 韓国人
デタラメだね
会社員は交通費を企業が出してくれるし、学生は学生専用パスがある


44. 韓国人
デモと隣り合わせの我々より不幸な民族はない


45. 韓国人
日本に住んでいた俺としては少し共感できる
日本は、もともと交通費、食費、宿泊費がすごく高い
ぼったくられているのかと思ったほどだ


46. 韓国人
日本は、いくら短所が多くてもAV一つで、すべてをカバーすることができる


47. 韓国人
日本の方が良い
1.全羅道がない
2.北韓がない
3.徴兵制がない
4.キャンドル暴動がない
5.反乱が民主化運動とされている歴史の本がない
6.国家転覆勢力がない
7.大企業、中小企業の賃金の差がほとんどない
8.左派メディアと民主労総、左翼の市民団体がない
9.韓国よりも裕福に暮らしている
郵政局3000兆、その他の銀行も1600~2500兆の資本金がある(韓国最大の新韓銀行は400兆)
10.キムチ女がいない
11.女性の一言で性犯罪者にならない
12.朝鮮族、チャンケ、イスラムまみれの国ではない


48. 韓国人
>>47
11.性に対して開放的である
成人向けを規制する老人たちがない
これ一つで圧殺


49. 韓国人
韓国人男:能力がなく、一般人は軍隊に行き、韓国人女性と付き合わなければならない=ヘル


50. 韓国人
韓国ほど車の運転が迷惑な国もないだろうね
一番ひどいのが、駐停車するやつらのせいでn車線の道路なら無条件でn-1車線になるファックwwwww


51. 韓国人
ファック
そんな理由をもって気の毒だとしたら、日本人に嘲笑されるぞ
成人がアダルトサイトを見れないことだけでも、気の毒さでは韓国が圧殺なのに


52. 韓国人
日本に悪いところがいくらあっても、韓国は軍隊が2年あるので、すべて相殺される(笑)


53. 韓国人
>>52
それなwwwwwwwwwwwww


54. 韓国人
軍隊に行かない日本人vs韓国人


55. 韓国人
>>54
神日本人の勝利


56. 韓国人
日本の大阪に住んで30年目だ
日本は天国、韓国は地獄である


57. 韓国人
>>56
韓国の全羅道のような場所に住んでいるようだが


58. 韓国人
>>56
こんなとこ見てないで、日本人たちと遊んでなさい


59. 韓国人
戯言だね(笑)
少し離れた田舎に行けば車がないと不便なので、家族4人なら4人が車を持っているのに


60. 韓国人
>>59
これリアル


61. 韓国人
こんなのを見ると、タイ(バンコク基準)のやつらの方が豊かに暮らして、暮らしの質も高そうだね
所得は低くても、住居費や物価は安いから


62. 韓国人
>>61
馬鹿なことを言うな病身野郎wwwwwww


63. 韓国人
俺は、日本の交通費が高い理由を知っている
韓国は大衆交通が赤字であるのに対し、日本は必ず赤字を免れるような料金設定をしている


64. 韓国人
ファック
普通の海外旅行より済州島旅行の方が高いのは何なんだ?


65. 韓国人
>>64
何を言っているんだ
済州島旅行は、めっちゃ安いのに
 

66. 韓国人
>>65
冗談だろ?
済州新羅ホテルは、一泊30万ウォンも取られるのに


67. 韓国人
劣等感もここまで来ると病気だ病気
イルベで日本や中国関連の記事は絶対に真剣に読んではいけない
ただ軽く聞き流しなさい
地球上で唯一、イルベだけ朝鮮>>>>>>>>>日本、中国だから


68. 韓国人
>>67
韓国>>>>>>>>中国は、合ってるよね?


69. 韓国人
移動の自由vsアダルト動画の自由
これが比較になるのか馬鹿野郎
キムチ国は、自慰すら規制する国である


70. 韓国人
俺は韓国は嫌いではないが、韓国人はあまり好きではない


71. 韓国人
軍隊問題一つで日本の男の方が、韓国の男よりも幸せ


72. 韓国人
>>71
ハァ…ミピル野郎(兵役を済ませてない人)
今、南北対立しているのを忘れたのか?


73. 韓国人
交通費がそんなに安いのに、なぜ俺は部屋から出ないんだ?


74. 韓国人
>>73
ブサイクだから


75. 韓国人
日本の交通費が高いというのは正しいが、そのせいで旅行に行けないということはない
強引な扇動記事は評価しない


76. 韓国人
それでも俺は日本の方がいい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)