risoaotge

韓国のネット掲示板に「韓国には日本に対して妄想する子が多い」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

お腹が出ていてブサイクで能力がなく、韓国ではクソ扱いされ、まったく人気がない底辺人生なのに、日本にさえ渡れば、寿司女ハーレムに加え、高い給料をもらいながら暮らせると信じているやつが多い。

現実を見れば、「日本に就職するのは可能か?」と尋ねてくるやつらのほとんどが、韓国で最下層の病身どもだった。

俺の経験上、病身が外国に行ったからと、急に成功して、女のハーレムを作り、ニキビだらけで太った顔がイケメンになるというようなことはなかった。

病身は、どこに行っても病身なだけ。

国籍を変えるよりも、自らを変えなければならないと思う。
meroanma


翻訳元:http://www.ilbe.com/9207163234


2. 韓国人
経験上wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
あまりにも残酷すぎるwwwwwwwwww


4. 韓国人
韓国でもうまくいかないやつが、言葉もあまり通じない海外に行ってうまくいくはずないだろwwwwwwww


5. 韓国人
底辺人生、怒りの非共感ボタンwwwwwww


6. 韓国人
誰がそのような妄想をするんだ?(笑)
スレ主は、病身日本信者のようだね


7. 韓国人
>>6
逃避厨たち


8. 韓国人
と思ったキムチ女であった


9. 韓国人
人が住むところなんて、みんな同じではないか?


10. 韓国人
俺はそのハーレムにウンザリして日本に行こうとしてるんだが?


11. 韓国人
>>10
wwwwwwwwwwwwwwwwwww


12. 韓国人
米国であれ日本であれ、一般的に健全なやつらが行くことはない


13. 韓国人
メロンパンは評価しない
クソまずい


14. 韓国人
日本のパリバゲットか?
パン一つで2000ウォンって(笑)
カイカイ補足:パリバゲットとは
韓国のSPCグループが運営する大型パン屋チェーン店。名称は文字通り「パリバゲット」という意味ですが、フランス語の文法上「Baguette de Paris」または、「Baguette Parisienne」とするのが正しいとの指摘もあります。2014年7月23日、フランス・パリに進出したと発表されました。
pari1
▲パリバゲット

pari2
▲パリバゲット店内の様子


15. 韓国人(スレ主)
>>14
あれはただの近所のパン屋だ
メロンパンだけを売る店で、本当にめっちゃ美味しい


16. 韓国人
ハーレムって何だ?
一般人にも分かるように説明してくれ


17. 韓国人
>>16
女性数十人が一人の男を好きな状態
 

18. 韓国人
>>17
俺には永遠に不可能なことのようだ


19. 韓国人
少なくとも日本語はマスターしてから行かなければならない
20代半ばからそう考えていたが、いつのまにか30代半ばになってしまった(笑)


20. 韓国人
俺は1月に東京に留学に行く予定だ
応援をちょっと…


21. 韓国人
>>20
自らを変えなければならない
 

22. 韓国人
>>21
ファックwwwwwwwwwwwwwww


23. 韓国人
何そんな当たり前のこと主張してんの?


24. 韓国人
終末のハーレムは、おもしろい
カイカイ補足:終末のハーレム - Wikipedia
『終末のハーレム』は、LINK(原作) / 宵野コタロー(作画)による日本の漫画作品。難病を治療するためのコールドスリープから目覚めた主人公が、男性だけを殺害するウイルスによって男性がほぼ死滅していた世界に直面し、出会ったばかりの女性たちとの子作りを懇願されて困惑する日々を描く。


25. 韓国人
日本に旅行に行ってみたい
日本の食べ物は、本当に多様だ


26. 韓国人
>>25
お前の口には、ほとんど合わないだろう
めっちゃ塩辛かったり、脂っぽいから


27. 韓国人
どこに行っても自分の努力次第である


28. 韓国人
日本が羨ましいのは、たった一つ
徴兵制がないこと


29. 韓国人
>>28
これリアル…
2月7日に行ってくる(泣)
 

30. 韓国人
>>29
ファック…


31. 韓国人
アニメを見過ぎて現実と見分けがつかなくなっているのではないか?


32. 韓国人
経験上、ワーキングホリデーで数ヶ月暮らすなら大丈夫な国だと思う
英語を含めて3ヵ国後話せるスペックなら、どこに行っても通用する


33. 韓国人
そんなことはない
日本に行けば、寿司女たちが信じられないほど寄ってきて、芸能人のような寿司女の彼女を作ることができる
なぜなら俺たちは「韓国人男性」だから
韓流熱風を知らないのか?


34. 韓国人
>>33
ないね
日本の韓流好きな女の子は、EXOのような子たちが好きなんだ
豚のような韓国人は好きではない
カイカイ補足:EXO - Wikipedia
EXOは、2012年4月にデビューしたSMエンターテインメント所属の男性アイドルグループである。


35. 韓国人
>>33
やはり神韓男
ツーブロックに黒縁メガネを装着して、オサケノムカ?すればフリーパスだね
カイカイ関連記事:韓国人「日本の大阪に行って感じたこと・・・あの噂は真実であった」


36. 韓国人
ファンクラブも考えてみるとハーレムだよね
俺は高校生の時、ハーレムを経験したが、ファンクラブの女子高生の中に、気に入った子は一人もいなかったのは罠


37. 韓国人
自分の話を、なぜ他人の話であるかのように話すんだ?
精神病すごい


38. 韓国人
日本は、アルバイトでも韓国のように働いたら、すぐに切り捨てられるからダメ


39. 韓国人
>>38
雰囲気自体が違う


40. 韓国人
俺も逃避留学しようと思ったが、父に止められた(泣)
見込みがないから考え直しなさいと…ファック


41. 韓国人
アニメを見たことがないのか?
日本に行けばハーレムというのは正しい


42. 韓国人
>>41
寿司女:大韓民国南東部にある幻の理想郷、神日本に住んでいる女性、幻の生物。
イルベ民たちの間で広く知られている特徴としては、キモオタだろうと関係なく、キムチ男が大阪の道頓堀橋で寿司女をナンパした瞬間、キムチ男に惚れるようになり、きれいな外見と豊満な体つきで、交際(あるいは結婚)時、男の性格のみを考慮する姿、献身的に奉仕する態度などがある。
実際には存在しないと言われているが、イルベ民の間では幻の理想郷、神日本には歩けばぶつかるほど溢れていると信じられている。


43. 韓国人
日本の上の世代が引退し、雇用が増えているという話を聞いたんだが
カイカイ関連記事:韓国人「日本経済が好転したのは、アベノミクスではなくトランプのおかげである」


44. 韓国人
>>43
正しい
外国人雇用率は高い


45. 韓国人
>>43
雇用が余っていても、病身は使ってくれません(笑)


46. 韓国人
メロンパン、愛しています


47. 韓国人
メロンパン=シャナ
シャナカワイイ!


48. 韓国人
>>47
馬鹿オタク


49. 韓国人
もし、日本に行くのであればメロンパンに騙されてはいけない
メロンの味がするからメロンパンなのではなく、表面の亀裂模様がメロンの形をしているからメロンパンなのだ
味?ただのパンである


50. 韓国人
>>49
お前がいなかったら騙されるところだった
日本人は全羅道民のようなやつらだね
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


51. 韓国人
ブサイクであれば朝鮮族のような扱いを受け、ハンサムできれいならサナのような扱いを受ける
カイカイ関連記事:韓国人「韓国で活動する日本人アイドルが披露した個人技が可愛すぎる件」


52. 韓国人
男としては、日本の方が韓国よりもいい
軍隊も行かなくていいし、成人向けコンテンツも自由
これだけでも最高である


53. 韓国人
>>52
それな


54. 韓国人
俺は喫煙者なので日本に行って暮らしたい


55. 韓国人
>>54
喫煙奨励政策でもあるのか?


56. 韓国人
>>55
いや、俺はカフェでタバコを必ず吸いたいんだ
喫煙文化で比較すれば、日本の方がいい


57. 韓国人
先月、日本に旅行したけど楽しかった


58. 韓国人
韓流ブームのおかげで、ルックスが平均以上なら日本人の女性を食べることができる
そして、日本の30~34歳の男性の平均年収は461万円なので、韓国より高年俸に属しているというのが事実である(日本統計局の資料)


59. 韓国人
>>58
物価
 

60. 韓国人
>>59
日本の方が、はるかに安い
高いのは交通費だけ


61. 韓国人
若い日本の女性の過半数が男性の年俸に対して、少なくとも4500万ウォン以上を望んでいるという統計が発表された


62. 韓国人
>>61
キムチ女よりは良心的だね


63. 韓国人
優秀なやつは、どこに行っても通用するし、馬鹿なやつはどこに行ってもダメ
そして本人たちは、その理由が自分の外見にだけあると考えている


64. 韓国人
>>63
外見が与える影響は無視できない
自尊心とも関係があるし、第一印象のようなものは本当に大きいからね


65. 韓国人
左翼たちと同じ発想である
統一されて社会主義になれば何か人生が変わると考えている
自分で病身のような人生を送っておいて、社会環境を変えることでうまくいくだろうと


66. 韓国人
日本に行きたいというやつは、放射能は大丈夫なのか?
イルベ民たちは、日本の放射能問題については、めっちゃ無関心だよね


67. 韓国人
メロンパン美味しそう…
日本信者たちよ
日本であれどこの国であれ、自分が努力した分だけお金が入ってくるし、良い待遇を受けることができるのだ
肝に銘じておきなさい


68. 韓国人
俺はそのような幻想を持っているわけではなく、異国的に憧れているので日本で暮らしたい
異国的かつ目新しいことを経験したい


69. 韓国人
韓国人ではなく、イルベ民の特徴である

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)