yuzuru

韓国のネット掲示板に「”どうぞ先に乗ってください”日本でタクシーをお互いに譲ろうと乱闘騒ぎ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本人がタクシー乗車をお互いに譲ろうとして乱闘騒ぎを起こすという笑えない事件が発生した。

日本の神奈川新聞は29日、神奈川県田浦警察署が横須賀市に住む34歳の男性2人と横浜市に住む54歳の男性の3人を傷害容疑で前日、現行犯で逮捕したと報じた。

報道によると、彼らは28日午前0時15分頃、横須賀市のあるタクシー会社の近くで、タクシーの乗車をめぐって口論の末、乱闘騒ぎを起こし、相手の顔に怪我を負わせた。

争いは、54歳の男性が「先にタクシーに乗ってください」と譲ったが、他の男性たちが再びタクシーの乗車を譲ったことから発生した。

タクシーの乗車を譲ったにも関わらず、相手がずっと譲ろうとしてきたため、怒りのあまり殴ってしまったのだ。彼らは事件当時、酒に酔っていたことが分かっている。

日本のネチズンたちは、「謙譲を美徳とする日本だけで見ることができる事件」だとしながらも、「しかし、結果的には誰にも譲らないという馬鹿げたこと」と皮肉った。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9237499995


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
めっちゃ病身wwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
日本らしいwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
とにかく不思議な種族である


7. 韓国人
>>6
wwwwwwwwwwwwwwwww


8. 韓国人
やはり譲歩の国wwwwwwwwwww
怒るほど譲り合う精神


9. 韓国人
>>8
譲歩回路フル稼働!
アンタガ先に乗れ!


10. 韓国人
韓国だったら過程は違っても結果は同じだっただろうwwwwww
やはり、日本と朝鮮は近くて遠い国という表現が、最もよく似合う国のようだファック


11. 韓国人
サイコ野郎ども


12. 韓国人
病身だね(笑)
三流コメディのようだ


13. 韓国人
はぁ…サスガ神日本♥


14. 韓国人
お酒を飲んでいたとしても自分より年下の人に譲り合いの精神を発揮するなんてすごい


15. 韓国人
クソ未開半島よりはマシじゃないか?


16. 韓国人
やはり東方礼儀之国…教養があり礼儀正しく品格のある国民である


17. 韓国人
どういう心理なのか分からない
譲ることができないからといって怒るのか?


18. 韓国人
2010年のニュースとかwwwwwwwwwww
カイカイ補足:タクシー乗車を譲り合って末に殴り合いのけんか、傷害容疑で3人逮捕/横須賀
タクシーの乗車を譲り合い、殴り合いのけんかとなり、互いに怪我を負わせたとして、田浦署は28日、傷害の疑いで、いずれも会社員の横須賀市に住む34歳の男性2人と、横浜市金沢区の54歳の男性、計3容疑者を現行犯逮捕した。


19. 韓国人
他人の機嫌ばかりうかがって暴行されるというwwwwww


20. 韓国人
サスガ親切の国、神日本


21. 韓国人
チョッパリどもは、気持ち悪い


22. 韓国人
ノムヒョンも、もしかしてミミズク岩でお互いに先に落ちなさいと譲り合って押されて死んだのか?
カイカイ補足:ミミズク岩とは、ノ・ムヒョン元大統領が投身自殺を図ったところ。


23. 韓国人
>>22
誰に?
 

24. 韓国人
>>23
それは今から明らかにしていかなければならない(笑)


25. 韓国人
譲ることを譲らなければならない


26. 韓国人
>>25
wwwwwwwwwwww


27. 韓国人
あいつらは、もう少し適当でいいのに
公共の秩序を命よりも重視する病身ども
個人の自由や個性は、秩序整然のためならいつでも放棄するもう一つの共産主義


28. 韓国人
>>27
お前の言葉に同意する


29. 韓国人
あの程度なら、ほぼ集団精神病だろ


30. 韓国人
結局、譲ることさえも利己心という弊害になってしまうのか(笑)


31. 韓国人
全羅道の野郎どもは、譲ろうとしながら財布を盗もうとする
感謝してタクシーに乗って家に着くと財布を盗まれていることに気づく
注意してください
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


32. 韓国人
ほとんど脅迫観念のレベルだね
日本のサービス業は、学ぶ点が多いが、あまりにも度を越した感がある(笑)
訳もなくこっちが負担になるほど


33. 韓国人
そんなやつらが優先席は絶対に譲らないというwwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「日本の優先席を見て思うこと…」


34. 韓国人
クソ笑わせてくれるよwwwwwww
神日本マンセー


35. 韓国人
韓国は譲らなくてけんかになるのに、日本では譲ってけんかwwwwwww


36. 韓国人
めっちゃギャグマンガに出てきそうなことがリアルにwwwwww


37. 韓国人
今日の日本語会話
男1:サキニ ドウゾ^^
男2:イヤイヤ ゼヒ^^
男1:ドウゾッテ イッテンダロ コノヤロ!
男2:ナニ!?コノヤロ!


38. 韓国人
じゃんけんをするべきだった
勝った人に従うこと


39. 韓国人
あんなことは韓国もなかったっけ?


40. 韓国人
>>39
うん、ない


41. 韓国人
>>39
韓国は目が合った瞬間、けんかが始まる


42. 韓国人
神日本の先進市民は評価する


43. 韓国人
キムチマンと寿司マンをフュージョンしたら、バランスが良さそうだ


44. 韓国人
韓国ならチンピラタクシー運転手が乗らないならと扉を閉めて三つ巴の戦いになる


45. 韓国人
奴隷に特化した民族


46. 韓国人
>>45
誰が?
 

47. 韓国人
>>46
チョッパリ野郎どもだ
国全体が入れ歯ジジイのマインド


48. 韓国人
>>47
労働時間が日本より500時間多く、不法滞在者が20倍多い国はどこかな?


49. 韓国人
日本社会は全体的に精神病だ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)