00010729

韓国のネット掲示板に「ロシア、米国、英国、日本は常に正しい」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00010734

ソ連の社会主義、共産主義体制が失敗したということを悟り、ソ連を崩壊させるために組織されたロシア。米国と共にソ連を倒すために、革命を試み、その結果、ロシア建国に成功した。


00010730

米国民主党が作ったグローバル化、グローバリズムという口先だけの平等で、世界を混乱に導いたビル・クリントン、バラク・オバマ、ヒラリー・クリントンを倒し、ドナルド・トランプを当選させた米国国民。


00010731

米国民主党が主導する国連から広まったグローバリズム、フェミニスト、多文化に起因するポピュリズムのせいで腐敗していくEU連合から、勇気と信念を持ち、自由と正義のためにブレグジットを選択した英国国民。


00010732

米国民主党が主導する国連から広まったグローバリズム、フェミニスト、多文化に起因するポピュリズムのせいで腐敗していく世界において、最も早くフェミニズムを滅亡させ、多文化を叩き潰し、ポピュリズムを取り除いた賢い日本国民。


00010733

次は韓国の番だ。

Make Korea Great Again

翻訳元:http://www.ilbe.com/9257087522


2. 韓国人
クレイジー野郎


3. 韓国人
米国は8年ごとに行ったり来たりしてるのではないか?
レーガン以降も、ブッシュに4年間を奪われた


4. 韓国人(スレ主)
>>3
自由民主主義が傑作な理由が、善と悪に公平なチャンスが与えられるということだ
しかし、人類は善を追求しようとする本能から、常に悪を倒す
善が力強く発展すれば、悪はまた新たな悪を誕生させ、それを妨害する
自由民主主義は、この過程で人類に邪悪の心も、善良な心もすべて経験しながら発展してきた
これまさに、自由民主主義が発展する究極の原動力である


5. 韓国人
>>4
なんかその話、マルクス主義の階級闘争のにおいがするわ
やはり極と極は通じるものがある


6. 韓国人
共通点は、青と赤と白があること


7. 韓国人
>>6
正解!


8. 韓国人
>>6
日本に青はないのでやり直し


9. 韓国人
>>8
まあ、韓国にも黒があったりするが、その辺は大目に見よう


10. 韓国人
>>8
日本のサッカーのユニフォームは青ではないか


11. 韓国人
>>6
北朝鮮「????」
カイカイ補足:北朝鮮の国旗
00010727


12. 韓国人
日本だけを参考にすればいいのではないのか?


13. 韓国人(スレ主)
>>12
連合国すべてから学ぶ点がある
ロシアの会議と自立
米国の忍耐と正義
英国の勇気と信念
日本の知恵と行動
どれも捨てることはできない


14. 韓国人
チョッパリは抜けや畜生!
感じ悪いわ


15. 韓国人
>>14
ロシアも抜くべき


16. 韓国人
>>14
韓国人は、本音では日本を愛していながら、なぜ悪口を言うのか?


17. 韓国人
Make korea great againってwwwwwww
韓国がgreatだったことなんてあるのか?wwwwwww


18. 韓国人
韓国は無理


19. 韓国人
ところで、韓国が偉大だったことがあるか?


20. 韓国人(スレ主)
>>19
一度だけある
歴史の中の最大の成果
中国とソ連を追い出し、英国と米国と共に、大韓民国を建設したこと


21. 韓国人
>>20
それはリトルボーイの偉大さではないのか?


22. 韓国人
>>21
アインシュタインセンセイ…


23. 韓国人
日本にフェミニズムとポピュリズムがないと?
日本の福祉レベルは韓国よりも充実してるのだが?
フェミニズムも、安倍をはじめ、主要な政治家、政党の公約が女性優遇だというのに
お前が無知だから知らないだけだろ


24. 韓国人(スレ主)
>>23
日本に女性部がないということだけでも良いと思うが?


25. 韓国人
>>24
お前が、日本はフェミニズムを滅亡させたとか抜かしているから無知だと言ったのだ


26. 韓国人(スレ主)
>>25
フェミニズムは、自由民主主義国家の中から消えることはないだろう
ただ、そのフェミニズムが社会全体に蔓延しているかどうかの基準で見たのだ
俺が言ったフェミニズムの滅亡とは、自由民主主義国家において、最も早くフェミニズム事態を直視し、フェミニズム組織が政府と国家機関に一切介入できないように事前に準備したということを意味している
俺の表現が間違っていた
関連書籍:フェミニズムの害毒


27. 韓国人
とりあえず、マンガからして、日本は女子高生のパンツを脱がすことを美徳としている
一方、韓国は、女性優遇をしてこそ良いという認識を持っており、そこから抜け出せないでいる


28. 韓国人
畜生左翼ゾンビと共産主義者が反日扇動をしているが、韓国は親日政治をしなければならない
確かに植民地支配期のために敏感な部分はあるが、冷静に見れば親日政権が必要だ
これは仕方のないことである
親中などしても良いことはない
共産主義者どもと仲良くなったから何だというのか?
アジアで中国を牽制できる国は日本が唯一である
親中もせず、親日もしなければどうなるか?
韓国は大国ではないのだから、そのどちらかを選ばなければならない
親日政治をし、韓米日三角同盟を強固にすることが、国益にとっても良い
関連書籍:日韓対立の真相


29. 韓国人(スレ主)
>>28
日本に学ぶべき点はあるが、大韓民国を心から心配し手助けし、見守ってくれるのは、全世界で米国と英国意外にはない
米国と英国には常に感謝している


30. 韓国人
>>29
米国だけだろ
英国は韓国に関心などない
韓国がどこにあるかすら知らない


31. 韓国人
クソ日本は非共感ボタン


32. 韓国人
ところで、保護主義に走れば韓国は滅びる


33. 韓国人
>>32
韓国は内需市場が小さいからな
保護主義になれば滅びるであろう


34. 韓国人(スレ主)
>>32
それは、グローバリズムやグローバル化を扇動したマスコミ各社が作り出した虚像である
こいつらは、世界の平和という口先だけの平等で中国やイスラムを発展させた米国民主党の傀儡にすぎない
真実は、保護貿易が自由民主主義国家の発展に最も有利なことである


35. 韓国人
輸出で成り立っている国がグローバル化と反対の方向に進むとかwwwwwww
米国のような国は、内需消費が主要であり、輸出は赤字がひどいからグローバル化と反対の方向に進んでいるが、韓国は輸出の割合が高いので、グローバル化を全力で歓迎しなければならない状況だ


36. 韓国人(スレ主)
>>35
輸出よりも重要なのが理念と思想である
大韓民国は、米国と英国の永遠の同盟国であり、そんな米国と英国に従わない欧州連合、米国民主党、国連、中国、イスラムを許容してはならない


37. 韓国人
>>36
そう言えば、実利より名分を重要とするやつが王になったことがあったな
仁祖という人(笑)
カイカイ補足:仁祖 - Wikipedia
仁祖(インジョ、じんそ、1595年12月7日 - 1649年6月17日、在位:1623年3月13日 - 1649年5月8日)は李氏朝鮮時代の第16代国王。クーデターによって即位し、親明反後金政策を取ったため、後金軍の侵攻を受け、後に清と改称した後金に再度侵攻され服属を余儀なくされた。
00010728
▲ホンタイジに土下座する仁祖(銅版)


38. 韓国人
自由民主主義がグローバル化に反する思想なのか?
自由民主主義云々しながらグローバル化に反対?
多文化政策に反対するのであれば分からなくもないが、なぜグローバル化に反対するのか?wwww
輸出を通じて比較優位を取り、Win-Winとなるべきなのに、輸出効果を否定するとはwwww
他の国は自国の国益を考えて保護貿易をするのであって、韓国は自由貿易とすることが国益に有利なことである


39. 韓国人
事大主義の売国貯蔵所だねここは


40. 韓国人
ロシアが正しい?


41. 韓国人
ロシアの共産主義者が常に正しいと堂々と抜かしているのを見て非共感ボタンを押しました


42. 韓国人
>>41
「米国と共にソ連を倒すために、革命を試み、その結果、ロシア建国に成功した」
この一文だけ見ても妄想であることは理解できるだろ?


43. 韓国人
>>42
それな
ソ連との冷戦時代に、米国とロシアが結託したというのであれば、今、米国と西側世界にとって、ロシアが最も大きな敵となっているのはなぜなのか?
もし、ロシア革命に米国が貢献したことが事実であるのなら、英米関係のようになっていなければならないし、少なくとも、韓米関係程度にはなっているはずだ
しかし、実際はどうだ?


44. 韓国人
「ソ連を崩壊させるために組織されたロシア」
この一文を見てすぐにスクロールしたわwwwwww
ソ連は崩壊したのであって、革命が起きたというのかwwwwwwwww


45. 韓国人
良心があるのであれば、againという単語は使うべきではないのではないか?


46. 韓国人
>>45
againを削除して、pleaseを入れたらぴったりのようだ


47. 韓国人
>>45
88年は暮らしやすかった
カイカイ関連記事:韓国人「80年代~90年代のソウルの風景」
00010735


48. 韓国人
>>45
高句麗まで含めているのだろう


49. 韓国人
いや、朝鮮半島が偉大だったことは一度もないのに、何がアゲインだよwwwwww


50. 韓国人
make korea great "please"


51. 韓国人
>>50
wwwwwwwwwwwwwwwwwww


52. 韓国人
今が朝鮮半島の最盛期なので非共感ボタン


53. 韓国人
あれはどんなたわ言だ?


54. 韓国人
ロシアは抜け
共産主義マインドをいまだに持ってるやつらなのに


55. 韓国人
プーチンがすることを見てると、共産党に回帰したいように見えるけど?


56. 韓国人
ロシアは選択したというより、やむを得ずその道に進んだのではないのか?(笑)


57. 韓国人
評価する
ところで、ビル・クリントンは下半身の管理を除いてはそれなりに良くやった


58. 韓国人
世界の先進国が、左向きの理念に嫌気が差し、右クリックを押して保守化しているというのに、現状を把握できない朝鮮人だけが、福祉や平等を唱えて左クリックしているというwwwwwwwww


59. 韓国人
保守の大集結が必要な時期である


60. 韓国人
先進国民と人畜とを比較するな


61. 韓国人
韓国の民度は、後進国と似ているので難しいと慎重に予測する


62. 韓国人
日本は実利主義的な陽明学を受け入れたが、朝鮮は名分論的な性理学を受け入れた
故に韓国は無理


63. 韓国人
日本は高齢化もひどく、出生率も低いが、今のように移民に対し保守的な政策を取るのは良くないことではないのか?


64. 韓国人
政治後進国中世ジャップランドは評価しない


65. 韓国人
内需市場が安定していて、貿易市場が巨大な大国が自国保護政策をできるのだ
韓国のように、内需市場が小さく、貿易依存型の国家でそのようなことをすれば、直撃弾が当たりすぐに倒壊する
領土、人口、内需市場、経済規模が韓国と似た国の中で、保護政策を実施して成功した事例はあるのか?


66. 韓国人
>>65
統一を念頭に置いているのではないか?


67. 韓国人
我々には絶対に無理
日本にすら追いつけない
日本で地震や火山が噴火すれば、猿どもはくたばれwwwwと嘲笑する腐った国民が多いから無理
国民性からしてなってない


68. 韓国人
大韓民国が最も偉大だった時は、2002年のワールドカップの時


69. 韓国人
>>68
朴正煕閣下の時ではないのか?


70. 韓国人
スレ主のようなやつにも投票権があるという時点で、民主主義の暗黒面を証明することができる

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)