00010744

韓国のネット掲示板に「(速報)日本政府、釜山少女像に憤慨して日本大使と釜山総領事を本国召還」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本、釜山少女像抗議、駐韓日本大使と釜山総領事に帰国措置
2017.01.06 11:58

韓国側に通知、通貨スワップ交渉中断、ハイレベル経済協議も延期
00010743

日本政府は6日、釜山の日本領事館前に慰安婦少女像が設置されたことに抗議して、長嶺安政駐韓日本大使と、森本康敬釜山総領事を一時帰国させることにした…(省略)

ソース:http://v.media.daum.net/v/20170106115844332


断交以外の措置の中で最も強力なものを…

日本ブチギレwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/9259386343


2. 韓国人
これは日本がよくやった


3. 韓国人
日本らしからぬ敏感な反応だね
韓国政府の外交部も、慰安婦像設置に反対すると公式的な立場を示した
日本も韓国政府を信じ、単純に市民団体の行動として片付ければそんなに大事にはならないのに
両国の政府が些細なことだと片付けるのであれば、それは些細なことで済まされる
一つ一つに敏感に反応していたら、事が大きくなるだけだ
慰安婦像を撤去したと泣き叫んだ女を思い出すな
今回の行動は日本にとっても利点はない


4. 韓国人
>>3
韓国人たちは、国際政治を善悪の論理だけで見る傾向がある
釜山の少女像はマジでありえない


5. 韓国人
>>4
韓国人ではなく、韓国の左派だろ
俺が今回の状況をさらに深刻だと考える理由は、日本政府が釣られてしまったということだ
あのように敏感に反応し、通貨スワップまで中断を宣言すれば、日本の国民は「良くやった、韓国を殺せ」とこんな雰囲気になってしまう
そうなれば、そのままポピュリズムに流れるしかない
日本政府の行動にはちょっと残念である


6. 韓国人
>>5
とにかく左翼どもは、国がどうなろうが、自分たちの政治的利害関係だけ満たされればそれでいいと思っている虫けら野郎だ


7. 韓国人
>>4
従北左派が、韓米日安保を仲違いさせるために少女像を利用したということ


8. 韓国人
朝鮮人たちは本当に人畜である
朝鮮の立場からすれば、中国と日本、どちらか一つと手を結ばなければならないとするなら、日本を選ばなければならないのに


9. 韓国人
俺は日本の側に立つ


10. 韓国人
>>9
日本は韓国を嫌っている


11. 韓国人
>>10
ヨン様は好き


12. 韓国人
文在寅が大統領になったらおもしろそうだなwwwww
文在寅が少女像を撤去すれば、非難を浴びる
だからと言って日本と関係修復をしないわけにもいかず
カイカイ補足:文在寅 - Wikipedia
文 在寅(ムン・ジェイン、1953年1月24日 - )は、韓国の政治家。弁護士・市民活動家。第19代国会議員。盧武鉉政権(2003年2月~08年2月)では青瓦台の民政首席や大統領秘書室長など盧武鉉大統領の側近として活躍した。2012年韓国大統領選挙における民主統合党の大統領候補。民主統合党代表代行(2012年11月18日~12月28日)。新政治民主連合代表(2015年2月9日~12月27日)、共に民主党代表(2015年12月28日~2016年1月27日)。 


13. 韓国人
あれがなぜ最大級の措置であると?


14. 韓国人
>>13
調べてみろ


15. 韓国人
>>14
面倒くさい


16. 韓国人
>>13
戦争を除いて、外交的にできる最高の措置


17. 韓国人
靖国参拝した日本の防衛相が切腹したら撤去すると言え


18. 韓国人
日本は謝罪もして、日本軍の介入も認めて、慰安婦財団も設立したのにね
それなのに慰安婦像を設置wwwwwwwwww


19. 韓国人
あれは韓国が間違っていた


20. 韓国人
左翼の韓国転覆が徐々に成し遂げられつつあるね(笑)
北韓だけが生き残ることを願っているようだ
政治工作、経済工作、外交工作、洗脳工作、あらゆる分野で成果を収めている(笑)


21. 韓国人
>>20
日本についても、何も得るものはない


22. 韓国人
>>21
日本につくとかではなく、今は左翼の韓米日同盟揺さぶり工作に振り回されてんだろ


23. 韓国人
病身
現実的なサードは放棄しようとし、大したものではない少女像は死にもの狂いで守ろうとする


24. 韓国人
韓日断交ゴーゴー


25. 韓国人
これは日本がよくやったといえる


26. 韓国人
なぜあれを設置したのかwwwwwwwwwwww


27. 韓国人
慰安婦を利用して煽るのはもう止めなければならない
朴槿恵が100億ウォンを受け取った今、もう誰もこれ以上何も言えない


28. 韓国人
当然あのようになるわな
あんな外交欠礼を受けて黙っていれば病身認証をしているようなものだ
日本が韓国に屈服する理由があるのか?
韓国よりも国力が弱いわけでもあるまいし


29. 韓国人
合法的な場所に設置するのであれば分からないが、違法な土地に設置し、それを法をもって撤去しようとすれば、感情論で押し通そうというのだからな…
俺も少女像には賛成するが、あのように法を破って騒ぎ立てるのは見たくないね


30. 韓国人
リアルに断交して欲しい


31. 韓国人
左翼ゾンビが国の助けになることは一つもないね


32. 韓国人
チョッパリ国が謝罪しないからあのようになっているのに、それを朝鮮のせいにする名誉皇国臣民ども…


33. 韓国人
>>32
日本は謝罪をしている
去年は慰安婦交渉までした
事実関係を正しく知ってから批判しよう


34. 韓国人
>>33
被害者が認めていないものが謝罪なのか?
加害者が認めれば謝罪になるのか?


35. 韓国人
>>34
被害国である大韓民国と、加害国である日本の両者が合意すれば、日本の立場では終わったことである
慰安婦交渉に続き、日本と軍事協定も結んだだろ
韓国も厳然と外交間の実利を考えて協議したのである
取るものだけ取り、後になって国民が嫌だと言ってるからあんなことをすると?
これを日本の問題だと思ってるのか?


36. 韓国人
>>35
それは認める
韓国の問題も侮れない


37. 韓国人
米国の新しい州に編入してください!


38. 韓国人
隣人が憎いからと、その家の前に、この家には悪いやつが住んでますという立て札を立てられて気分がいいか?
大使館の前に少女像を設置する行為は稚拙な行為だ
少女像を設置するのであれば、他に場所がいくらでもあるだろ
あえて日本大使館の前に設置する必要はないはずだ


39. 韓国人
>>38
これリアル


40. 韓国人
>>38
文明人としてするべき行為ではないと考える
正常な日本人があれを見てどれほど屈辱を感じたことか
新たな嫌韓感情が生じるだけである


41. 韓国人
>>38
自分が犯した罪の代価だろ
ちょっと恥をかかせたからと何だというのか?


42. 韓国人
>>41
その侮辱する行為をいつまで続けるのか?
韓国が日本の植民地から脱したのはとうの昔の話だ
お前は、隣人が悪いことをしたら、千年万年オウムのように同じ言葉を繰り返して文句を言うのか?


43. 韓国人
>>41
日帝強占期以降、韓国に悪いことをした中国と北韓に対して、今お前が日本に対して抱いている敵対心程度は感じているのか?


44. 韓国人
本当に恥ずべきことだ
仲良くしても足りない状況なのに、なぜ喧嘩を売るようなことをするのか…
一体、あの少女像は誰がどんな意図で設置したのか?


45. 韓国人
>>44
従北団体がやったと言われている


46. 韓国人
>>45
そうだろうな…はぁ…


47. 韓国人
断交して独島局地戦に備えてください


48. 韓国人
シャーマニズム未開国家は、再教育を受けなければならない


49. 韓国人
我々も、あいつらが靖国に参拝する度に、駐日韓国大使を召還すればいい
それをしないから、あんなことになるのだ


50. 韓国人
日本大使館前に少女像を設置しなければならないのであれば、ソウルの光化門の真ん中にも、中国が6.25戦争に介入し、統一を妨害したという銅像も設置しなければならない
韓国を悪い状況にしたのは日本よりも中国だ
これは現在もそうである
そして未来も、日本よりも中国が韓国に対して悪いことをするだろう
これはみんな分かっていることだ


51. 韓国人
かつて米国と日本は戦争したが、今は同盟を結んでいる
米国は真珠湾攻撃について謝罪せよとは言わない
ベトナムも、米国と戦争したが、中国を牽制するために協力中だ
他の国々は、未来に向けて動いているのに、韓国はいつまで過去にこだわるのか?
こんなことをすれば北韓のみが有利になるだけなのに


52. 韓国人
>>51
米国は日本に核爆弾を落とした国なのに、謝罪を要請するかよ(笑)


53. 韓国人
違法に慰安婦像を設置した従北団体も問題だが、違法設置という理由で合法的に強制撤去したのに、朴槿恵弾劾進行中だからと、自分の保身を守るために再び設置させた釜山市長も病身野郎である


54. 韓国人
>>53
釜山市長ではなく釜山東区長である
非難されるからと許諾したのだ


55. 韓国人
>>54
本当に病身だね
韓国人には何の信念も原則もないようだ
常に自分の保身が先行するという大原則がある


56. 韓国人
少女像には反対しないが、なぜ領事館の前に設置するのか?
あのような行為は、ほとんど知能的売国奴レベルである


57. 韓国人
事実上、日本の極右団体と、あのような少女像を設置するやつらに違いはない
両者に未来はなく、過去に縛られている


58. 韓国人
あれは我々にとって損害である
あんなことをする価値があるのか?


59. 韓国人
反日が愛国だと思っている輩がはびこっているからあんなことになるのだ


60. 韓国人
政府も困惑だろうね…


61. 韓国人
民族主義に溺れた左翼ファシストの悪巧みに両国の政府がもてあそばれた格好だ
左翼の動きを防げなかった政府の責任は大きい

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)