00010747

韓国のネット掲示板に「韓国国際いじめ激流」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本、少女像全方位圧迫…安倍、バイデンと電話+4つの措置を発表
2017-01-06 14:45:28
00010745
▲釜山東区日本総領事館の正門前に設置されたが、管轄区役所に撤去・押収された「平和の少女像」が30日、領事館の前に再び設置された。東区役所は去る28日、少女像を強制撤去したが、激しい非難を受けると、同日、少女像を釜山市民団体に返還し、領事館前への設置を承諾した。

中国、外交慣例を繰り返し無視…「韓国を辺境扱い」
2017.01.06 (08:16)
00010746

中国は、サード配備と関連し、不快な気持ちを隠さずさらけ出してきました。時には外交欠礼まで犯し、韓国を辺境扱いするような態度もいといませんでした…(省略)


中国は、最初から韓国など外交で同クラスの扱いもしなかったというwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/9260010029


2. 韓国人
この国は本当に地理運がない
世界最悪の人種、チャンケと日本に囲まれているのだから…


3. 韓国人
いよいよ共産主義者が望む世界になってきたな


4. 韓国人
これをどう乗り越えていくのか気になるね
政府でも、少女像に触れるには非常に敏感な事案だから…
刺激すれば世論は大騒ぎになるだろう
今後、日本の要求が強硬になれば、政府も困り果てる
さらに、中国までサードを撤回するよう要請してきている状況だ
内憂外患という言葉は、このような時に使う言葉なのかな…


5. 韓国人
>>4
少女像を設置したのは、政府の意思ではなく市民団体がしたことだ
そう説明すれば終わりである
政府はどうすることもできないのだから
日本はおそらく、政府が主導して設置したと勘違いしてあのような行動を取ったのだろう


6. 韓国人
>>5
日本の情報力がそんな病身じゃないだろ
そんな勘違いをしていることはないと思うが


7. 韓国人
中国のゴミ野郎


8. 韓国人
一体、どうするのか?
中国が望むように、サード配備を撤回する?
日本が望むように、少女像を撤去して、慰安婦合意を維持する?
米国が望むように、在韓米軍の費用をすべて我々が負担する?
このすべての要求を受け入れるのであれば、我が国の外交とは何なのか?
もはや傀儡国家だろ


9. 韓国人
>>8
うん、撤去すべきでしょ


10. 韓国人
>>8
少女像はソウルにあるので、釜山は従来の少女像を撤去して、おばあさん像に変えるというのはどうかな?


11. 韓国人
>>8
うん、売春婦像は撤去しなければならない
それに、あの像を設置したのは共産主義団体である


12. 韓国人
>>8
あえて日本大使館前に置かなければならないのか?
お前んちの前に置けばいいのではないのか?


13. 韓国人
>>8
サードは配備しなければならず、少女像は撤去しなければならない
これらは、すでに相手国と交渉を終えたものだから


14. 韓国人
少女像は撤去しろと
何をあんないたずらをしているのか?
他にも方法はいくらでもあるだろ
必ずしも少女像を設置しなければならないのか?
それに事実で考えれば、動員された慰安婦の年齢があんなに若いはずはないと思うが?
あれはそのまま駄々をこねているのと同じである
さらに経済を成長させ、日本を追い越そうとは考えもせず、無条件に過去の反省と謝罪だけを続けるとか…


15. 韓国人
>>14
歴史を忘れた民族に未来はない
歴史に縛られた民族にも未来はない


16. 韓国人
>>15
その言葉はすごく嫌いだ
歴史の中から学ぶことは重要だが、我々は、それを恨みを忘れてはならないという意味で理解している
そんなことをするのなら、中国に対する恨みも忘れてはならないということになる
それを日本だけ対象にするとか


17. 韓国人
>>16
朝鮮人たちは、頭で考えるのには限界がある
感情が理性を妨げている


18. 韓国人
>>14
慰安婦の中には、未成年者や子供もたくさんいた


19. 韓国人
>>18
あまりいないし


20. 韓国人
あれを設置した者は、韓米日連合に反対する勢力である


21. 韓国人
>>20
リアル
むしろあえて韓国を国際的に孤立させようと必死になっているようだ


22. 韓国人
知らないイルベ民もいるようだね
奇襲的にあのような像を設置すること自体が違法である
だから最初、警察が撤去したんだし


23. 韓国人
内部も外部も最悪だ


24. 韓国人
釜山のことは、本当に後悔することになりそうだな


25. 韓国人
米国兄貴さえいればいい


26. 韓国人
少女像を設置するのであれば、慰安婦おばあさんたちが暮らしているところや繁華街に置けばいいのに
日本人たちが働いている領事館前に設置するのは、本当に理性的ではない


27. 韓国人
>>26
この方、学ばれた方


28. 韓国人
少女像の設置はリアルに未開なことだ
国際法上、設置してはならないところに設置したのだから
チャンケどもは、あんなことしようが関係ない


29. 韓国人
やはりここは日本信者貯蔵所


30. 韓国人
共産主義者団体に屈服した区長が病身野郎なのだ


31. 韓国人
ところで、正直言って、中国や日本と断交しても損はないだろ


32. 韓国人
>>31
うん、それは違う


33. 韓国人
>>31
韓国の三大輸出国が、中国と日本と米国である


34. 韓国人
本当にうんざりする
少女像をもって騒ぎ立てるのはもうやめよう


35. 韓国人
サードは予定通り配備し、少女像は片付けたらいいな
今の日本が韓国の主権を脅かしたりはしないが、中国は直接的にではないが、北韓を支援しており、敵国になる可能性が日本よりもはるかに高い


36. 韓国人
>>35
独島が日本の領土とする資料を使い、日本の市民団体が東京の地下鉄に広告を出した
多数の右翼たちが独島は修復しなければならない土地だと考えている
我々も少女像を活用しなければならない
日本政府は、日本の市民団体がしたことだと知らないふりをし、傍観している
お前は日本が善と考えているのか?
韓国は言い張るばかりだと?
どっちもどっちである


37. 韓国人
>>36
それでは聞くが、なぜ他国の外交公館の前に建てたのか?
これは外交的欠礼である
目的が正当だからと、手段も正当化されるわけではない


38. 韓国人
>>37
あの少女像は市民団体が設置したのであって、政府が設置したわけではない(笑)


39. 韓国人
政府の次元では、慰安婦は朴正煕の時にすでに終わっている
政府は日本に対し、植民地に関連したことを言う権利を失っているのだ


40. 韓国人
トランプだけが生きる道であるファック


41. 韓国人
これは、朴槿恵政権の4年間、アホみたいなことばかりしていて起きたことだ
突然、親中に走ったかと思えば、ある瞬間から米国の味方をしだすという
こんなことするやつを誰が好意的に見ようか?
本当に、朴槿恵が残した成果って何かあるかのか?


42. 韓国人
>>41
文在寅を大統領選挙で負かしたこと


43. 韓国人
少女像を日本大使館前に設置すれば何か変わるのか?
とにかく未開すぎる


44. 韓国人
朴槿恵の病身外交


45. 韓国人
どうせ除け者にされるのであれば、スイスのように中立国になろう
関連書籍:中立国の戦い―スイス、スウェーデン、スペインの苦難の道標


46. 韓国人
>>45
北韓がある限り不可能


47. 韓国人
あれが除け者だと?
韓中日はもともと犬猿の仲である


48. 韓国人
本当にキチガイ朴槿恵はすごい
どうしたら、米国、中国、日本、ロシアとの外交に、すべて失敗するのか?
何も考えずに付き合っても、2カ国とは仲良くなれるわ


49. 韓国人
親中反日は左翼がキーとするプロパガンダだ
慰安婦少女像を利用し、韓日間を離間させ、韓米日三角同盟を弱体化させることが一貫した目的である
韓米同盟と韓日関係のコインの両面には、従北根絶と刻まれている
チャンケの属国にならないためにも、強固な韓米日三角同盟が欠かせない


50. 韓国人
少女像は、そこを行き来する正常な日本人まで侮辱することになる
批判は、軍国主義や極右を対象としなければならない
正常な人まで侮辱するのは、文明人としてありえない行為である
そして、このようなことをするのは、左翼の市民団体ではないのか?
韓日関係が悪化すれば、我々にとって得することは何もない
北韓だけが良い思いをする


51. 韓国人
>>50
リアル
日本人が韓国旅行に来れば、ソウルの明洞によく行くが、釜山にもたくさんの日本人が訪れる
あれは、そんな観光客に見よと言わんばかりに置いたも同然だ…


52. 韓国人
李明博よ戻ってきてくれ
そして大韓民国を助けてくれ


53. 韓国人
原則も法則もなく、ただ駄々をこねれば済んでしまう国で何を言っているのか?(笑)


54. 韓国人
綱渡り外交の限界である
力はないが、謝罪は受けたいとするのなら、あの二つのうち、一つを諦めなければならない
中国よりも日本である


55. 韓国人
外交交渉をしたが、韓国はそれに違反した
だから韓国は何も言えない
日本から何かを要求されれば、受け入れなければならない
リアルに愚民どもである


56. 韓国人
少女像を設置するのであれば、日本と合意してから設置しろ
他国の領事館の前に勝手に設置するのは外交欠礼ではないのか?
慰安婦問題は、韓日両国が共に精算しなければならない恥ずかしい過去であり、日本を攻撃するための手段として利用されてはならない


57. 韓国人
すべて必要ない
米国とうまくやれてればそれでいい
韓中日は、頭を銃で撃ち抜かれるまでは親しくなることはできない


58. 韓国人
国際情勢についていこうとするのであれば、慰安婦問題を早く終え、日本と和合しなければならない
いつまであんなことをしているのか…


59. 韓国人
慰安婦は本当にうんざりだ


60. 韓国人
売国的反日の結果がどんな形で返ってくるか見ものだねwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)