001266

韓国のネット掲示板に「日本のニュースで慰安婦像設置がトップニュースで出てきた」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


11時半のニュースの冒頭で、慰安婦像のことが報じられていたのでキャプチャした。

フランスで起きた日本人殺害事件や、宅配便スタッフチェーンソー脅迫事件よりも、これをトップニュースとして扱っていた(笑)

市民団体が無断で設置した慰安婦像を韓国政府が、あたかも韓国政府黙認の下に設置したかのように表現していた。
001260

やはり、慰安婦と言えば欠かせない「謝罪と賠償」を求める市民団体の関係者。
001261

これにより、韓日関係に再び亀裂が…
001262

今日の午前中にあった官房長官の強力な遺憾表明。
001263

韓日経済協力に対し高いレベルで不利益があると…
001264

日本の強硬措置に対するSBSの報道(3時間前のニュース)を紹介しながら、韓国内の雰囲気を迅速に伝えている。
001265

どうやら、日本国内では、深刻な外交紛争に持っていこうとする雰囲気。

一介の市民団体が、国家間の外交摩擦を誘発する大きな仕事をやってのけたようだ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9261504115


2. 韓国人
今回、慰安婦像を設置したのは、まずかったと思う
俺の話に同意するやつはいるか?
俺は日本信者ではない


3. 韓国人
>>2
従北団体が、韓国の友好国が米国だから、日本を利用して親中反米に向かわせようと仕向けたものである


4. 韓国人
左寄りの市民団体は、後先のことを考えず、とりあえず問題を起こすスタイルだ
結局、自分たちが起こした分別のない行動の結果、国家が悪口を言われる
あれこそ売国行為であって…
何も考えずに国民感情を巧妙に利用し、後始末は国家・政府に丸投げ…


5. 韓国人
>>4
そして、責任まで転嫁する
本当にゴミ国民だ
こんな国民が優秀だと?
チャンケレベルの朝鮮人に過ぎない
人畜どもめ


6. 韓国人
正直、これは韓国が間違ってないか?


7. 韓国人
>>6
その通り
まず、2015年12月28日に締結した韓日慰安婦合意で、韓国は確かに少女像を撤去する努力をすると約束している
しかし、少女像は再び設置され、政府がそれを黙認したということは約束違反である
第二に、ウィーン条約の22条2項を見ると、各国の領事館前に品位を毀損する造形物を設置してはならないと書いてある


8. 韓国人
クソ日本は非共感ボタン
カイカイにソース提供する行為も非共感ボタン


9. 韓国人
あれを設置すれば日本が頭を下げて謝罪すると思っているようだ
日本は畜生であり、慰安婦事件は本当に悲惨な戦争の弊害だが、時と場所をしっかりと見極めて設置しなければならない
辺り構わず設置し、それを許可しなければ「お前は売国奴!」こんなやり方で推し進めて行くのか?


10. 韓国人
>>9
リアル


11. 韓国人
>>9
あれを設置した市民団体は、設置した後は気にもしないだろう
責任は国に押し付ける


12. 韓国人
日韓ハイレベル経済協議を、韓日経済協力に対し高いレベルで不利益があると、とんでもない翻訳をしているので非共感ボタン


13. 韓国人
解釈が間違ってるね
「韓日経済協力に対し高いレベルで不利益」
ではなく
「ハイレベル経済協力を延期する措置を取る」
である
まったく別の意味だ


14. 韓国人
日本も過剰反応だと思う
一介の市民団体、すなわち民間団体が勝手に騒ぎ立てたことなのに
ちょっとオーバーアクションではないか?


15. 韓国人
>>14
それは我々側の考え方であり、日本は大同団結で韓国に経済制裁しようと必死だ


16. 韓国人
あれ本当に市民団体なのか?
一回調査してみろと
確実に、野党やチャンケの支援が入ってるだろ


17. 韓国人
>>16
正しい
反日を装った従北であって


18. 韓国人
>>17
黒幕は中国である
中国が多くを操縦している
関連書籍:中国の情報機関――世界を席巻する特務工作


19. 韓国人
>>18
正しい
正確な判断力は評価する


20. 韓国人
ところで、日本が韓国に経済制裁したところで何か変わるのか?
別に日本が韓国に大金を渡しているということもなく、せいぜい通貨スワップの交渉中止程度だが、それも元々あってないようなものだろ


21. 韓国人
反日はやめろ畜生ども
韓国内の外国投資の割合も、米国よりチョッパリの方が多い
消費者金融資本の大半がチョッパリである
チョッパリからでも、得られるものは得なければならない
外交的に欠礼になるような行動はするな


22. 韓国人
>>21
日本の消費者金融資本が韓国にとって利益になるのか?
というか、日本の消費者金融業界が韓国を掌握しているため、我々が入り込めないという状況というだけではないのか?


23. 韓国人
>>22
製造業においても、日本は韓国にたくさん投資をしている
金融業や保険業とは別に


24. 韓国人
どうせ対日貿易は膨大な赤字である


25. 韓国人
この程度なら、日本がかなり我慢した方ではないのか?
慰安婦合意していくらも経たないうちに、銅像が撤去されるどころか、一つ追加された上に、アホみたいに騒ぎ立てているのだから(笑)


26. 韓国人
>>25
これ正解


27. 韓国人
>>25
リアル
チャンケ級の蛮行である


28. 韓国人
従北派共産主義者どもが狙ったのがまさにこれだ
親米反中勢力に反日で対抗


29. 韓国人
本当に市民団体が憎たらしい
せっかく、韓日関係がうまく行きそうなところだったのに妨害しやがって…
あいつらがどんな思想を持っていようが、俺の知ったことではない
韓日関係が悪化すれば、米国も嫌がる
今回のことは、韓国の外交全体に悪影響を与えた最悪の事態であり、結局、その後始末は、国民全体でしていかなければならないという
反日感情がない人たちまでも動員して


30. 韓国人
>>29
あいつはらそれを狙ったのだ
韓日関係が良くなってはいけないので


31. 韓国人
あんなことをすれば愛国者になるとでも思ってるのか?
どうか、あんなことはやめよう
良心というものがないのか?


32. 韓国人
ところであれは、設置する前に日本の官僚が靖国参拝をしたから起きたのではないのか?


33. 韓国人
>>32
考えてみるとそうだね
自分たちは、韓国を無視して参拝しているというのに、あんなことを言う資格があるのか?


34. 韓国人
>>32
韓国の全国各地に少女像を建てるついでに、中国大使館前に人身売買像や脱北少女像も建てるべきである


35. 韓国人
あれは善良な反日だ
おばあさんたちがされたことを考えれば正しい行動である
関連書籍:韓国 反日感情の正体


36. 韓国人
>>35
病身なのか?


37. 韓国人
>>35
丙寅洋擾の時、フランス人が受けたことを思えば、韓国はフランスに行って謝罪と賠償をし、韓国大使館の前に朝鮮軍を刺し殺す像も設置しなければならない


38. 韓国人
>>37
それは軍人たちの間で起きた紛争だろ
もちろん腹立たしいことだろうが、民間人のおばあさんをあのようにされたので怒っているのだ
カイカイ補足:丙寅洋擾 - Wikipedia
丙寅洋擾(へいいんようじょう、ピョンイニャンヨ)とは、1866年10月、フランス人宣教師の処刑(丙寅教獄)を契機として、李氏朝鮮とフランス帝国との間で発生した戦い。


39. 韓国人
>>38
ところで、そんなことしても、結局は韓国の利益にならない
そんなことをして米国が良く見るか?
その市民団体のせいで、何の関係もない国民が被害を被るのだ


40. 韓国人
>>38
ライダイハン像は?


41. 韓国人
本当にあいつらは、韓国を国際的に孤立される主犯格である


42. 韓国人
事あるごとに言葉を変えるチョッパリ野郎も問題が多い


43. 韓国人
狂人野郎どもが遺憾表明するとかね
原因と結果が厳然とあるにも関わらず、あんなアホなこと抜かすとは
そんな侮辱を受けたくないのであれば、まともに謝罪しろということだアホ


44. 韓国人
あれ簡単に対抗することができる
少女像の横に売春婦像を設置すればいい
リアルに日本に行き、体を売る韓国人女はめっちゃ多い


45. 韓国人
>>44
日本の韓国大使館、領事館の前に、韓国が恥ずべき銅像を設置すればいい


46. 韓国人
>>44
それは無理
公館の品位が毀損されることを防止するために、あらゆる措置を取ることが義務付けられているので、設置できない


47. 韓国人
あれは、日本は韓国との関係を断ちたいという米国に対する事前メッセージである


48. 韓国人
なぜイルベの反応は、常に主流の意見と反対になるのだろうか?


49. 韓国人
>>48
アニメ掲示板というクソみたいな収容所があるから


50. 韓国人
>>48
その主流の意見に流されないために、狂牛病騒動の扇動でうんざりした人たちを囲い込んで大きくなったサイトがイルベである


51. 韓国人
>>48
その主流の意見が常に正解というわけではない
どんだけ切羽詰まれば、米国や海外から、韓国は「過剰民主主義」の国と言われるのか?
それはそうと、日本政府の対応が良かったとは言えない
あのような粗雑な対応ではなく、もっと慎重になるべきである


52. 韓国人
あいつらも、慰安婦合意後に不意打ちを何度もしてきたのだから、今回、少女像を設置した者たちの一方的な間違いではない
どっちもどっちだから、韓日関係がアホみたいに平行線なのである


53. 韓国人
親日>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>親中


54. 韓国人
正直、少女像も少女像だが、国の国益がかかったことなので、現実的に見て欲しい


55. 韓国人
あれを設置したやつも、「君の名は」を見に行った


56. 韓国人
反日は従北の別名である
克日をしなければならない
過去をもって現在の関係を台無しにすれば、それは誰の利益になるのか?


57. 韓国人
クソ日本の靖国参拝には沈黙されるイルベ民様たち…


58. 韓国人
慰安婦とセウォル号はうんざり


59. 韓国人
本当に被害者ビジネスにはうんざりだ
狂った韓国人はしっかりしろ
セウォル号、オキシー加湿器、慰安婦…
韓国では大声をあげれば受け入れられる雰囲気があり、そのために国が滅びる
やはり、韓国人を治めるには、棒や銃が必要である


60. 韓国人
>>59
被害者ビジネスという言葉はネット右翼用語だる
日本に帰化しとけや病身


61. 韓国人
別に大砲があるわけじゃあるまいし、領事館の前に少女像があることがそんなに気に障るのか?


62. 韓国人
ラブライブ像を建てなければならない


63. 韓国人
慰安婦関連の市民団体=慰安婦問題を口実に利益を得ようとする集団


64. 韓国人
市民団体が北韓や中国に対し、あのように積極的にデモをしている姿を見たことがあるか?
市民団体の目的は、韓米日同盟の解体であり、そのために反米反日をして煽っているのだ
これに気づいていない国民を見ると本当に残念に思う
詳細はこれを読んでみろ
親北・左派団体、「慰安婦合意無効」と叫ぶ理由は?


65. 韓国人
>>64
人畜どもは、日本に対しては怒りをあらわにするのに、中国に対しては何も言わず黙っているという


66. 韓国人
政府は極左市民団体の行動を阻止する能力がない
徹底的に防ごうものなら、日本大使館が左派勢力に爆破されることを知っているから
日本もこの程度のことであれば、マシな方だと理解しなくては
日本は極右がのさばり、韓国は極左がのさばっている
一度、韓日外交部が直接会い、この件について一度話し合った方がいいのではないか?


67. 韓国人
>>66
その程度を阻止する能力がないのなら、なぜ慰安婦合意などを締結したのか?


68. 韓国人
実際、こうなることを狙って日本は韓国と合意したのである
韓国の対応を全世界に中継するために


69. 韓国人
日本の今の反応は、10億円を返してもらおうなどとは絶対に思っていない
むしろ、約束を守らなかったのは韓国だと責め立てるつもりだ
誰かが言っていたが、「韓国と距離を置くための費用が10億円なら安い方である」と


70. 韓国人
マジで韓国国民が慰安婦像に関心を持たなくなってくれたらいいのに


71. 韓国人
>>70
リアル
反吐が出る


72. 韓国人
正直、これは韓国が間違っていたwwwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)