001279

韓国のネット掲示板に「中国、日本、米国が、今の韓国を見る視線」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


中国が見る韓国=小国

001276



日本が見る韓国=面倒な国

「韓国は面倒な国」…日本の自民党幹部、釜山少女像に関連し韓国を批判
2017.01.07 11:05:00
001277

二階俊博幹事長は6日夜、BSフジの番組「プライムニュース」に出演し、釜山に少女像が設置されたことに対する日本政府の対応について、「外交的に非常に良かった」と話した。二階幹事長はこの日、「(韓国は)交渉をしたり、会話をするのには面倒な国」と話した。



米国が見る韓国=クレイジー

001278


翻訳元:http://www.ilbe.com/9268899452


2. 韓国人
全知全能の慰安婦像様に心からお願いすれば神罰をくだしてくれるかもしれない(笑)


3. 韓国人
今、韓国国民と言えば、
男は、黒縁メガネにひょうたん頭、もしくは、コン・ユの髪型
女は、不満があふれた口元と金髪
これしか思い浮かばない
共通点は、頭が空っぽで、サードに反対し、開城工業団地再稼働を叫んでいる


4. 韓国人
外交的孤立
残された道は滅亡だけ


5. 韓国人
答えは核武装である
関連書籍:日本核武装


6. 韓国人
トランプはコメディアンなのか?wwwwwww


7. 韓国人
あそこで言うKoreaは、NorthかSouthかが省略されていたので、記者が区別できなかった可能性がある


8. 韓国人
間違ってないのに?


9. 韓国人
まあ、クレイジーではあるな


10. 韓国人
仮に国民が感情的であったとしても、少なくとも国家の政務や国家間の外交では冷静に行動しなければならないのに、この国は、感情的な国民が立ち上がれば、国家の行政も感情的に動き処理してしまうwww


11. 韓国人
Crazyは無条件に悪く解釈してはいけない
Madとはニュアンスが違う


12. 韓国人
最後は何の話を言ってるのかと思ったら、韓国が豊かに暮らしながら防衛分担金が少ないということに対してクレイジーだと言ったんだろ


13. 韓国人
全羅道のガンギエイ左翼ゾンビのせいで、大韓民国が病身国家となっていく


14. 韓国人(ハンドルネーム:情けない失業者野郎)
韓日併合が崩壊せず、ずっと続いていたら、我々はみんな大日本帝国の国民になれていたのに…病身


15. 韓国人
>>14
ハンドルネーム


16. 韓国人
米国トランプ:父親の遺産で簡単に金持ちになり、南部のホワイトトラッシュを扇動して当選
日本安倍:やはり父親のコネで政界入門、しかも家が戦犯一家
中国習近平:父親が文化大革命の時に粛清され、逆賊の息子と非難されながら生きるも、どん底から実力でのし上がる


17. 韓国人
>>16
はい、次のチャンケ


18. 韓国人
>>16
wwwwwwwwwww


19. 韓国人
>>16
いくらそうでも、中国は三流国家だ


20. 韓国人
>>16
習近平は事実上、上海幇の江沢民に対抗するため、胡錦濤が植え付けた共青団勢力なのに何が努力だよ
一方トランプは、金でさらに大きな金を作った努力家の中の努力家である
関連書籍:十三億分の一の男 中国皇帝を巡る人類最大の権力闘争


21. 韓国人
カイカイがこの記事を翻訳するだろうね
3時にカイカイに行けば、この記事が100%上がっているであろうwwwww


22. 韓国人
カイカイ皆さんこんにちは


23. 韓国人
>>22
カイカイのみんなダチおはようー☀(╹◡╹)v
※上のコメントはそのまま日本語で書かれていました


24. 韓国人
正しい言葉であるが、韓国人だけが現実を直視できず否定している


25. 韓国人
韓国は、実体のない国民感情が、憲法の上にある祭政一致神政国家である


26. 韓国人
>>25
リアル
未開すぎる


27. 韓国人
カイカイ見てますか?
韓日友好を願っています^오^


28. 韓国人
まあ、俺が見ても韓国人は人畜だと思う
どんだけ脳なしなら、ドラマだけを見て暮らし、ドラマのようなことは信じて、真実は信じないのか


29. 韓国人
俺が見ても、韓国は狂ってるし、面倒な国だと思う
国民は、狂ったマスコミに惑わされ文句を言い、国は狂ったマスコミに惑わされ、国民の機嫌をとっている


30. 韓国人
>>29
誰かがそれをひっくり返さなければならない


31. 韓国人
日本はもう知ってしまったようだ
中国が韓国に対してするように、叩いて話を聞かせるようにしなければならないことを
優しくすれば、むしろ悪口を言うが、叩けば頭が上がらなくなるのが韓国の特徴である


32. 韓国人
慰安婦像撤去で合意したのであれば、それで終わらせなければならなかったのに、なぜ合意しておきながらあんな馬鹿なことをしたのか?
国家間の約束はそんなに軽いものなのか?


33. 韓国人
>>32
日本も約束を履行しなかった


34. 韓国人
>>32
朴正煕の時、韓日協定を結んだことで終わりなのに、いまだ補償金を要求する乞食国韓国wwwww


35. 韓国人
世界が右傾化しているのに、韓国だけが左傾化しているということが本当に不思議でならない


36. 韓国人
>>35
上に北韓があり、常に韓国を揺さぶりながら、政治にも左翼ゾンビを送り込んで干渉しているからであろう


37. 韓国人
そりゃ日本もイラつくだろうなwwwwww
慰安婦問題で、天皇公開謝罪に、国費で支援するなどして、日本国内でも非難を浴びたのに、いまだに原点のままだというwwwwwwwwww


38. 韓国人
カイカイの皆さん!
韓国人は日本をすごく愛しています!
最近では切腹も流行しています!
カイカイ関連記事:韓国人「日本大使、慰安婦少女像撤去を叫んで切腹…修羅場と化す日本大使館(ネタスレ)」


39. 韓国人
カイカイ通信の皆さん、あなた方のお母さんは売春婦です


40. 韓国人
本当に外交関係が滅びた
これで安保脅威がさらに大きくなった


41. 韓国人
日本は東朝鮮である


42. 韓国人
サード配備を除いては、すべて左翼ゾンビのせいではないのか?


43. 韓国人
左翼ゾンビのせいで、リアルに国際的に孤立していく…


44. 韓国人
正確な現実のようだ
国会を解散して新たに強力な指導者が国を確立しなければならない


45. 韓国人
これもすべて朴槿恵の4年で起きたこと
李明博閣下が懐かしいです(泣)


46. 韓国人
日本や米国に主権を譲渡することに対して不満に思うやつっているのか?


47. 韓国人
中国:薄汚れた国、道徳がない国
日本:良心がない国、アジアのほとんどの国に苦痛を与えながら謝罪どころか米国をバックにつけてテキトーに処理しようとしている
米国:良い国であり友人だが、金がすべての狂人不動産財閥が共産主義者の支援を受けて大統領になり、今後どうなるかは分からない
韓国がクレイジーなのではなく、トランプ政府がクレイジーなのだ
もはや、中国にトランプホテルを建てようと国力で脅迫しているレベルである


48. 韓国人
>>47
トランプはビジネスマンだ
大統領の器ではない
関連書籍:トランプ思考


49. 韓国人
米国は、韓国から軍隊駐留費用をさらに取り立てなければならないし、現在の状況が狂っていると話しただけである
しかも、トランプが大統領になった後に言ったことではなく、大統領候補の時に話した話だ
サウジアラビア、日本、ドイツ、韓国を例に挙げ、いずれも米軍駐留費用をもっと出せといったのだ
Donald Trump slams S. Korea for relying on U.S. for defense|YouTube


50. 韓国人
国際的いじめられっ子朝鮮

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)