00010748

韓国のネット掲示板に「日本旅行に行ってきた古典ゲームギャラリー…」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

私が日本旅行した時、バスの予約した自分の席に誰かが座っていたので、韓国語で私の席ですと言った…
2017-01-04 09:06

なぜなら、自分の席がどこなのかきちんと確認もせず、平然と座っている人間は100%韓国人だからだ。
実際、韓国語で話しかけたら、やはり韓国人だった。

ソース:http://gall.dcinside.com/board/view/?id=game_classic1&no=201771

wwwwwwwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/9249602999


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
スゴイwwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
100%キムチ男ですwwwwwwwww


7. 韓国人
未開な畜生ども


8. 韓国人
ヘル朝鮮をよくご存じで


9. 韓国人
チャンケは日本に団体や家族で行ったりするけど、一人で行く者のほとんどは韓国人女である


10. 韓国人
>>9
違う
女たちは少なくとも2人以上で友人と一緒に行くが、ほとんどの男は一人でひっそりと行く場合が多い
団体で行くと、オサケノムカになる
カイカイ関連記事:韓国人「日本の大阪に行って感じたこと・・・あの噂は真実であった」


11. 韓国人
善良な人種差別は評価する


12. 韓国人
自国嫌悪主義者の日本信者は評価しない


13. 韓国人
これリアル
日本人は、そんなことはしない


14. 韓国人
確率は50%
キムチでなければチャンケ


15. 韓国人
ヘル朝鮮の専門家である


16. 韓国人
なぜバスで他人の席に座るんだ?


17. 韓国人
>>16
あんなのを見ると特に女の場合が多い


18. 韓国人
国ごとに性格が違うというのは、本当に不思議だね(笑)
脳が違うのかな?


19. 韓国人
>>18
環境のせいじゃないか?
 

20. 韓国人
>>19
最近の世代は他人に迷惑をかけるのが嫌で、何でも一人でするのが好きな人が多いのではないか?
一人でご飯やお酒を飲むのが流行しているようだし…
数十年後には韓国人の性格も日本人のようになっているのかな?


21. 韓国人
>>20
おそらく日本化するだろうね
チャンケは韓国化される


22. 韓国人
>>20
流行のサイクルが早い韓国で、ツーブロックが6年も続いているのを見ると、韓国も日本のように停滞するだろうね


23. 韓国人
日本語ができなくても日本旅行は可能なのか?
知っている人がいたら教えて欲しい
ちょっと湯布院に行こうと思ってる


24. 韓国人
>>23
海外旅行に行ったことがないのか?
体さえあれば旅行は可能だ
 

25. 韓国人
>>24
本気で言っているのか?
英語はボディランゲージで何とかなりそうだけど日本語は…


26. 韓国人
>>23
そこには韓国語の案内板がすべてにある


27. 韓国人
>>26
本当か?


28. 韓国人
>>27
基本的な英語とボディランゲージさえできれば、日本語自体使うことがない
お前が日本人と何かしたいというわけではなく、純粋に旅行するだけならね


29. 韓国人
>>23
韓国人がよく行く観光地は、韓国語がある程度通じるよ


30. 韓国人
>>29
ある程度?
俺は日本語と言えばツメキリ、こんな単語しか知らない…(泣)


31. 韓国人
>>30
ラインで翻訳機を招待して聞けばいい


32. 韓国人
病身の特徴:学生時代に、いじめられたので自分の国を嫌いになる
こんなのを見ると、コミュニティサイトは病身の集合所のようだ


33. 韓国人
>>32
こんなやつの特徴:全羅道
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


34. 韓国人
俺が昔、故郷に行くバスに乗った時、毎回一番後ろの窓側の席を予約するんだけど、その席に誰かが座っていて、「そこ私の席なんですが」と言ったら、そいつが「だから何?」こんな馬鹿なことを言ってきたので、「だから何??私の席だからどいてください」と言ったんだ
すると、そいつが「じゃあ、あそこの私の席に誰かが座っているのは何で?」と言ってきたので、「それは私と何の関係もない」と言うと、自分の席は行かず、またどこかの空いている席に行って座った


35. 韓国人
中国人であるという可能性は排除したようだね


36. 韓国人
>>35
中国人は臭いし、ファッションが変なのですぐに分かる


37. 韓国人
キムチ女デスカ?


38. 韓国人
>>37
ハイッ


39. 韓国人
日本に行けば韓国人は、すぐに分かる(笑)
ファッションからして違う


40. 韓国人
>>39
髪型もツーブロックもしくは、おかっぱ頭
黒縁メガネもかけていれば完全に韓国人


41. 韓国人
>>39
登山服
カイカイ補足:韓国人旅行者の登山服が海外で嫌われるのはなぜ?=韓国ネット「登山服自体に問題はない」「服がカラフルというだけで誰の迷惑になるの?」
2016年6月29日、韓国・朝鮮日報は、韓国の旅行会社がヨーロッパに出掛ける韓国人ツアー客に対し登山服の着用を控えるよう通達していたことに関連し、韓国人のこの服装が海外で嫌われる要因は登山服自体ではなくその「着こなし」にあるとする記事を掲載した。 登山服で海外旅行に出掛ける韓国人の大部分は中年層だ。若者のようにジーンズなどのカジュアル服を持っていない場合、旅行の服装=楽な服装=登山服、との選択は極めて自然なのだ。しかしこうした登山服を着た韓国のツアー客に、海外の人々は眉をひそめる。


42. 韓国人
日本人の警察官たちが朝鮮人たちを見ると棒で殴ったのが理解できる
どれほどイライラしたのだろうか、ナカムラ センセ…


43. 韓国人
>>42
wwwwwwwwwwwww


44. 韓国人
>>42
高麗棒子wwwwwww
朝鮮人たちには棒が薬だよ


45. 韓国人
そんなこともあるのではないか?
自分の席ではないからといって絶対に座らないのは日本人しかいない


46. 韓国人
>>45
そもそも他人の席に座ったらダメでしょ


47. 韓国人
在日がまた…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)