00010751

韓国のネット掲示板に「少女像は、朴槿恵の時に初めて作ったのか?」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

「過去の歴史、任期内には提起しないであろう」
2004-07-21 22:00
00010750

ノムヒョン大統領は、韓日過去史は両国政府間で合意が難しいという理由から、任期内に問題を提起をしないと明らかにしました…(省略)


いや、ちょっと待てよと…
ノムヒョン政権の時に何をした?

現政府が日本から100億ウォンの財団を受け取ったからと、大騒ぎして非難することか?

ノムヒョンの時は、慰安婦はもとより、過去の歴史自体を言及しないとしていたのに…

翻訳元:http://www.ilbe.com/9271962111


2. 韓国人
そいつは、そのまま狂人である
人間扱いしてはならない


3. 韓国人
金大中も謝罪を受けないと言った


4. 韓国人
>>3
金大中政権の時は、最初からそのことを取り上げなかったケースだ


5. 韓国人
>>4
ノムヒョンは、独島を竹島と言ったほど親日派だった
左翼ゾンビ野郎はそのままクソ野郎である
無条件に右派を非難する
論理もなく、その論理さえ自己矛盾だ
このようなゴミたちが韓国の大多数を占めているということが嫌でならない
もう日本人になりたいわ


6. 韓国人
金大中は独島を渡した


7. 韓国人
金大中大統領「慰安婦賠償、日本に対してこれ以上問わない」


8. 韓国人
ノムヒョンはそれで自殺したのだ
韓国では自殺すれば何でも許されるのを知らんのか?


9. 韓国人
そのまま慰安婦おばあさんたちが全員亡くなるまで触れてはいけなかった
左翼ゾンビは、何をしてもアホみたいに騒ぎ立てる


10. 韓国人
慰安婦の慰謝料は、朴正煕の時に受け取ったのではないのか?


11. 韓国人
>>10
植民地支配の被害補償を受け取った
しかし、その賠償金交渉を終えて40年が過ぎた後に、突然ばあさんたちが騒ぎ立てた
だから、日本も捏造だと言っているのであって
関連書籍:[新装新版]日韓交渉 請求権問題の研究


12. 韓国人
慰安婦おばあさんが死のうが生きていようが、そのまま黙っておくべきだった
金など与えるから問題になるのだ
セウォル号も、金を支払い、特別選考で大学に行かせたりするからこの有り様だ
やつらは、駄々をこねれば受け入れるということを知ったのだろう
一言で、朴槿恵がアホということ


13. 韓国人
過去の歴史を封印すると言ったのであれば、ずっと封印し続けるべきであって
なぜいまだに騒ぎ立てるのか?


14. 韓国人
任期内という言葉は無視するの?


15. 韓国人
これすべて朴正煕のせいだろ
国の経済発展のために、徴用被害者や慰安婦被害者などを無視し、後々議論する余地すら遮ってしまった
この代価として受け取った補償金が、経済成長の果実となったかどうかはさておき、少なくとも人道的観点から、被害者を救済する努力もすべきであった


16. 韓国人
>>15
金銭的な問題ではなく、日本の心のこもった謝罪が問題なのではないのか?


17. 韓国人
>>16
心がこもっていれば、平和憲法を改正し、歴史教科書から日本軍の犯罪を削除し、戦犯を靖国に祀り、参拝するのか?


18. 韓国人
>>17
何言ってんの?
お前が金の話をしたから心の話をしたんだろ
日本は、心から謝罪をしてないだろ


19. 韓国人
そのまま安倍が韓国に来てひざまずけば終わることなのにね
まあ、そんなことはチョッパリ野郎が滅びなければ無理だろうが…
チョッパリ野郎どもは、プライドがめっちゃ高い


20. 韓国人
>>19
そうすれば、10億円を与える必要もなかったのにね(笑)


21. 韓国人
>>20
10億円のはした金など必要ない


22. 韓国人
これすべて慰安婦被害者のせいである
賠償交渉している時は何も言わず、交渉が終わってから40年が過ぎた後に急に騒ぎ立てているのだから


23. 韓国人
少女像を作った団体名を検索すると、奇妙なことに統一云々する内容が出てくる
そして、北韓の核に対する内容はない


24. 韓国人
とりあえず、左派メディアや左派のポータルサイトで、今回の事態が、前代未聞であると扇動すれば国民はそれに煽られて大騒ぎである


25. 韓国人
これもすべて全斗煥のせいである
5.18の時、全斗煥は、計画通り左派どもを抹殺しなければならなかった
カイカイ補足:光州事件 - Wikipedia
光州事件は、1980年5月18日から27日にかけて大韓民国(韓国)の全羅南道の道庁所在地であった光州市を中心として起きた民衆の蜂起。5月17日の全斗煥らのクーデターと金大中らの逮捕を契機に、5月18日にクーデタに抗議する学生デモが起きたが、戒厳軍の暴行が激しかったことに怒った市民も参加した。デモ参加者は約20万人にまで増え、木浦をはじめ全羅南道一帯に拡がり、市民軍は武器庫を襲うと銃撃戦の末に全羅南道道庁を占領したが、5月27日に大韓民国政府によって鎮圧された。


26. 韓国人
自分たちが、朝鮮人事業主に騙されただけなのに、なぜ日本人に文句をいうのかwwwww
関連書籍:ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実


27. 韓国人
反日主義に対抗し、勇気を出して日本との関係を改善しようと努力すれば親日と非難する国民だというのにどうしろと?
ここは知的障害者天国だ
今回、政府が主導して合意した慰安婦合意にどんな意味があるのかさえ理解できない知的障害者があふれている


28. 韓国人
>>27
そのまま韓国と日本、韓国と米国との間を、市民団体とマスコミが仲違いさせているのだ
中国や北韓に対しては、そのようなことが行われることはまったくないだろ


29. 韓国人
>>27
そんなふうに考える馬鹿もいるんだね
衝撃的だ


30. 韓国人
>>29
おい出来損ない
間違ったところがあるのなら、反論してみろと


31. 韓国人
朝鮮人は劣等感を捨てなければならない
俺は20年前からこのように考えていたおっさんだ


32. 韓国人
>>31
ヘル朝鮮人である以前に人間である
変わらない


33. 韓国人
いや、朴正煕の時もそうだし、その後の河野談話、村山談話で謝罪も賠償も全部受けてるだろ?
なぜしきりに騒ぎ立て、離れようとするのか?
大学の教授が、韓国人たちは、外交問題に対し、あまりにも感情的に対処すると言っていたが、まさにその通りだね


34. 韓国人
>>33
賠償金については、正確にどのようになっていたのかは知らんが、
謝罪については、日本が頻繁に覆したりしている


35. 韓国人
慰安婦おばあさんが問題ではなく、彼女たちを利用して政府を批判し、嫌日勢力を作る組織が問題のようだ


36. 韓国人
アホか
100億ウォンなど、年間400兆ウォンの予算編成をする韓国にとってははした金も同然である
そのうち80億ウォンを受け取った人も、金が必要だから受け取ったとでも言うのか?
朴槿恵がなぜ悪口を言われているのか理解できない病身どもよ
朴槿恵がすることはすべて正しいと同意するのか?
本当にイルベも障害者でいっぱいだね
保守も進歩もアホみたいなやつばかりである


37. 韓国人
>>36
財団から得られる収益金は考えないのか?
そして、ノムヒョンの時は、慰安婦関連について口を閉ざし、今になって補償を受けたのはアホな行為だったと?
朴槿恵は、ノムヒョンのように口を閉ざし、問題を次期政権に渡し、おばあさんが全員亡くなり、名分も実利もすべて失ってから日本に対して駄々をこねた方が良かったとでも言うのか?


38. 韓国人
>>37
補償金が必要なわけじゃないだろ
おばあさんたちが望んでいるのは日本の謝罪だ
それなのに、慰安婦被害者が望んでもいない金を握らせるとか…
合意したのだからよくやったと?
そんな話にもならない論理があるか?
こんな合意であればしない方がマシである
俺は別にノムヒョンを擁護しているわけではない


39. 韓国人
>>38
日本の謝罪が現実的に可能だと?


40. 韓国人
>>38
日本の真の謝罪とやらをノムヒョンは受けようともしなかった
過去の歴史には蓋をして、次期政権に渡したのだが?
こんなことで、誰が真の謝罪を受けることができようか?
日本の首相がひざまずいて頭を下げ、日本の歴史教科書がすべて変わって謝罪することが現実的に可能だと思ってるのか?(笑)
これが可能だと思ってる馬鹿は、なぜノムヒョンの時は口を閉ざしてたんだよ(笑)


41. 韓国人
ノムヒョンは、自分たちと同じ従北派だったから


42. 韓国人
原因は挺対協だ
挺隊協は親北韓団体だ
金大中とノムヒョンの時は、北韓と仲が良かったので反日感情を叫ぶ必要がなかったが、李明博と朴槿恵は北韓と仲が良くなかった
だから、長年埋もれていた慰安婦問題を引っ張りだし、反日感情を呼び起こしているのだ
日本が、韓国と北韓双方にとって、共通の敵であるように見えるようにしながら、韓国人の北韓に対する反感をもみ消そうとしている
カイカイ補足:韓国挺身隊問題対策協議会 - Wikipedia
韓国挺身隊問題対策協議会とは、日本の慰安婦問題を解決するために結成された大韓民国の市民団体である。略称は挺対協(ていたいきょう)。常任代表は尹美香。慰安婦に対する日本国政府の真の謝罪と誠意ある対応を求めており、在韓日本大使館前での定期的なデモ活動(水曜デモ)や各地への慰安婦像設置運動などを行っている。大韓民国国家情報院は「北朝鮮工作機関と連携し、北朝鮮の利益を代弁する親北団体」として監視している。また日本の保守系新聞である産経新聞や読売新聞は「この団体は反日団体であり、親北朝鮮団体でもある」と指摘している。


43. 韓国人
>>42
日本が礼儀知らずの行動をしているのは正しいだろ


44. 韓国人
>>43
それは考え方次第だろ
俺は日本がクールだと思うけど?
安倍も可愛い


45. 韓国人
>>43
俺は日本を擁護する日本信者ではないが、
客観的に見て、慰安婦をもってこうも頻繁に騒ぎ立てられたら頭にこないか?
俺が同じでもブチ切れると思うが


46. 韓国人
>>45
まさにそれだ
政府同士が合意して補償もしたのに、さらによこせと…
慰安婦像まで設置して(笑)


47. 韓国人
金大中とノムヒョンの時は、今の安倍のようなとんでもないやつがいなかったので、我々も慰安婦像を設置する必要がなかった
今のような状況になったのは、すべて安倍のせいであある


48. 韓国人
反対のための反対である
左翼ゾンビどもが、左派の政治家をどこぞのアイドルを見るかのように褒め称えているのを見て言葉を失った


49. 韓国人
金大中とノムヒョンが、日本い独島を与えても黙っているのが韓国の左派である(笑)


50. 韓国人
極左になれ
極左になれば、ウンコをしていても、人々は拍手を送ってくれるだろう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)