00010763

韓国のネット掲示板に「日本と韓国の異なる点」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00010761
▲日本の安倍首相が27日(現地時間)、米国ハワイ・ホノルル近くのヒッカム空軍基地キロ埠頭で演説した後、バラク・オバマ大統領が見守る中、1941年12月7日、日本軍の真珠湾攻撃で生き残った老兵に握手を求めている(2016.12.28)

日本の安倍晋三首相が26日~27日(現地時間)、米国ハワイを訪れ、訪問翌日の27日、真珠湾で旧日本軍の真珠湾空襲犠牲者を追慕し所感を述べた。

75年前の1941年12月7日、日本は真珠湾を奇襲攻撃し、2400人余りの罪のない米国人を犠牲にした。その日本の現職首相が、真珠湾でどのようなメッセージを発信するか、全世界の関心が集まった…(省略)

韓国だったら、米国大使館の前に核爆弾像を設置し、広島への核爆弾投下を謝罪せよと騒ぎ立てていたところだろうが…

翻訳元:http://www.ilbe.com/9280658613


2. 韓国人
核爆弾像wwwwwwwwwwww


3. 韓国人
リトルボーイ像設置は評価する


4. 韓国人
現代を生きる自主的な人間 vs 類似人間の奴隷民族


5. 韓国人
>>4
チョッパリは消えろ


6. 韓国人
日本が被害者だというのか?
親日マンガ家ユンソイン級のクソ論理は非共感ボタン
カイカイ関連記事:韓国人「私は親日派ではありません…」


7. 韓国人
我々は一方的な被害者だ
日本は、米国に先制攻撃をして核爆弾を落とされたのだ
これが比較になると思ってるのか?
アホすぎる?


8. 韓国人(スレ主)
>>7
あれは和解のジェスチャーである
経済大国であり、第二次世界大戦の時には敵国だった米国と足並みをそろえて前に進もうというものだ
我々はいつも過去に縛られている


9. 韓国人
本当に、日本の自発的奴隷、イルベ民らしい記事だね


10. 韓国人
日本も謝罪しろと騒ぎ立てているわ病身


11. 韓国人
日本信者は評価しない
日本も広島に対して謝罪しろと大騒ぎし、それと関連して神風や軍国主義を美化する作品を作っている
さらに、ドキュメンタリーも作ったりしているというのに何が違うというのか?
韓国と同じである


12. 韓国人
>>11
広島に対して謝罪しろと大騒ぎしたというソースがあればちょっと提示してくれ


13. 韓国人
>>12
それは記事を探してみなければならないが、とにかく2ちゃんねるや日本のコミュニティサイトのようなところには、謝罪しなければならないというコメントも書き込まれているという
もちろん、それがすべての日本人の世論ではないが…
ところで、他の部分では正しいだろ
軍国主義を美化する作品を作っている
ハリウッドがユダヤ人に被害者コスプレをさせる作品を毎年作るように
本当に、そんなものを見ると吐き気がする
広島出身の綾瀬はるか(韓国で言うところのチョン・ジヒョン級の芸能人)が、ドキュメンタリー番組に出演して泣いていた
そんなものを見れば呆れてしまう
そもそもの原因は、自分たちが真珠湾を爆撃したからだというのに
関連書品:綾瀬はるか 「戦争」を聞く


14. 韓国人
>>13
日本が広島原爆をもって大騒ぎしたことなど聞いたことも見たこともなかったので聞いたのだ
もちろん、一部個人の発言としてはあるであろう
しかし、日本が国として大騒ぎしたことなどないだろ?


15. 韓国人
日本人どもは、米国を明らかに敵国だと考えているwwww
やつらはDNAからして、友達という考えは絶対に持てないようになっている
世界で初めて核実験の対象になったから…


16. 韓国人
間抜けな日本信者野郎よ
じっとしていたのに、核爆弾を落とされたとでも言うのか?


17. 韓国人
自分が間違っていたから殴られたのであって、それで怒り出すのは変ではないか?


18. 韓国人
もし米国が台湾のような弱小国だったらあんなことはしなかった(笑)


19. 韓国人
日本はもともと、処世術に精通した国だった
だから経済大国になった


20. 韓国人
あのような二重性外交や被害者コスプレ外交がトランプに通じるかどうかも疑問だ


21. 韓国人
先制攻撃を食らわせた戦犯国日本が、謝罪など要求する名分があると思ってるのか?
このスレは非共感ボタン


22. 韓国人
日本はその存在自体が素晴らしい


23. 韓国人
>>22
ププッ


24. 韓国人
歴史ギャラリーの日本信者の現実はカスである
どうかカスは死んでくれwwwwwwww


25. 韓国人
あいつらは敗戦国である
なぜ、あのような感動演出をして自分たちが被害者であるふりなどしているのか?(笑)
そして、少女像一つもって国全体をあげて文句を言うとかwwwwwww


26. 韓国人
何を言っているのか?
チョッパリたちは、核爆弾を落とされるようなことをしたから米国にやられたんだろ
我々は当時、力がなくて叩かれた
だから今になって声を上げているのだ
それなのに、日本が無視するから、少女像も作るのであって


27. 韓国人
やはり日本だ
強い相手には深く頭を下げ、弱い相手には容赦ないwwwwwww


28. 韓国人
あいつらは、自分たちが頭を下げなければならない時を知っているのだ
我々のように、無分別にあちこちで泣き叫ぶのと比較されるね


29. 韓国人
韓国と米国の経済力の違いから指摘しなければならない
病身は非共感ボタン


30. 韓国人
神日本シリーズをまたアップしなければならないのか?
カイカイ関連記事:神本シリーズという日本を痛烈に皮肉る韓国ネット掲示板の祭りスレッド


31. 韓国人
チョッパリが少女像を撤去しろと言うこと=米国が原爆投下地点の平和公園を撤去しろと言うこと


32. 韓国人
日本の政治家と右翼が、挺身隊を卑下して歪曲などしなければ、少女像のようなものが作られることはなかった
あいつらが、独島を歪曲しながら、挺身隊を卑下したので、今のようになったのである


33. 韓国人
>>32
挺身隊と慰安婦は区別しろと…


34. 韓国人
>>33
挺身隊から慰安婦にたくさんの人が連行された
カイカイ補足:朝鮮での「挺身隊」と「慰安婦」の混同|女子挺身隊 - Wikipedia
「女子挺身隊」は工場などでの勤労労働に従事する女性を、慰安婦は戦地等での公娼・売春婦を意味し、それぞれまったく異なるものであるが、当時の朝鮮では「挺身隊に参加すると慰安婦にされる」というデマ・うわさが流布していた。また第二次世界大戦後も韓国では女子挺身隊を「慰安婦」と同一視する混同がなされてきた。


35. 韓国人
国家間の関係においては、永遠の敵も永遠の味方もない
韓国の政界は、この単純な原理さえも理解できずにいる


36. 韓国人
名誉日本人、感動の君が代熱唱!


37. 韓国人
安倍畜生
レームダックの黒人大統領をもって何をしているのかwwwwwwwww


38. 韓国人
実際、日本は韓国に100億ウォン与えるより、安倍が慰安婦の女性たちに会い、握手をして申し訳ありませんと一度だけでも謝罪することが、慰安婦問題の解決策なのにね
日本も安倍もそんなことはしたくないという…
関連書籍:アジア女性基金と慰安婦問題――回想と検証


39. 韓国人
カイカイ利用者たちのお母さんは売春婦です


40. 韓国人
カイカイ管理人の母ちゃん売春婦


41. 韓国人
日本信者貯蔵所の扇動ですね(笑)
それで、米国がやめろと言っている靖国参拝も続けていると?wwwww


42. 韓国人
韓国だけが安倍を畜生と言っている
安倍は真珠湾でオバマと笑顔で首脳会談wwwww


43. 韓国人
朝鮮人たちは公私の区別ができない
ひたすら互いに罵り合うことを好む
イルベのコメントを見ても分かるように、朝鮮人の半万年の党派争いのDNAは変わらない


44. 韓国人
この記事は評価するwwwwwwwwwwww


45. 韓国人
サスガ、日本信者の巣窟だね


46. 韓国人
日本信者よ
その主張はないぞ
比較条件が同一ではない
よってこの記事は評価しない


47. 韓国人
狂人ファックwwwwwwwwwwww
日本は国際的に認められた戦犯国家だアホ


48. 韓国人
殺人者が被害者家族に会って握手をすれば、それが和解のジェスチャーだとするイルベ民
そして、それを称賛する入れ歯ジジイ
今のイルベのレベルを赤裸々に示している


49. 韓国人
>>48
入れ歯ジジイではなく、日本信者である
入れ歯ジジイもあんなことは言わない


50. 韓国人
>>48
殺人者の息子とするのが正解だろ


51. 韓国人
スレ主は日本のアニメが好きだろwwwwwwwwwww


52. 韓国人
そもそも、韓国の被害者に対してあのような行動を見せるべきであって
拙劣なチョッパリ


53. 韓国人
韓国人たちが純粋だった時は、世界のどの民族よりも優れていたが、北韓の共産主義者どもが、韓国人を扇動して今のようになってしまった


54. 韓国人
病身wwwwwwwwwwww
日本は戦犯国であるにも関わらず、米国に核爆弾を落とされた世界唯一の被爆国と言って被害者コスプレをしているのが現実だと言うのにwwwwwwwww
あれは、オバマが日本の真珠湾先制攻撃により戦争が始まったことを強調するために、あえて演出したものだwwwwwww


55. 韓国人
日本人たちも、核をもって米国を非難し、戦争犯罪を犯したと文句を言っている


56. 韓国人
米国は日本大使館前に神風で犠牲になった海軍像を建て、日本は米国大使館前に原爆で犠牲になった市民像を建て、北韓は平壌広場に高射砲で犠牲になったおじさん像を建てたらいいね


57. 韓国人
ところで、日本が加害者であるのは事実だが、同時に被害者であるというのも事実である
真珠湾を攻撃した罪に比べ、原爆被害者はあまりにも大きすぎた


58. 韓国人
>>57
6.25の死傷者は、国民全体の10%
日本の第二次世界大戦の死傷者は国民全体の6%
被害が大きかったって何だ?
日本信者野郎(笑)


59. 韓国人
>>58
なぜ突然韓国戦争の話が出てくるのか?
原爆による死亡者は数十万人だ
被爆者も多いため、被害が大きかったと言っているのだ


60. 韓国人
広島は日本が間違っていたから起きたことであり、抗議するものではないだろ
一方、日帝による朝鮮半島の侵略は、完璧な戦争犯罪であり侵略である
しかし、今まで謝罪したことがない


61. 韓国人
戦争加害者と戦争被害者を同列に扱うとはwwwwwwwwww


62. 韓国人(スレ主)
正義が勝利するではなく、勝利したものが正義になることを知らないようだね


63. 韓国人
>>62
間抜け野郎が誰でも知ってることを抜かしています


64. 韓国人
日本は利口だ
あれだけでなく、米国大統領から謝罪の言葉も受けた
オバマが広島にも行って…


65. 韓国人
日本は賢いね
米国大統領から広島爆撃の謝罪を受けるようにしたし、それにより関係が改善された
韓国は答えがない国


66. 韓国人
オバマだろ…
トランプだったら?


67. 韓国人
最近、よく日本信者が湧いてくるな…
こいつらは、社会性、趣向、性格、国家観など、すべての要素において最下層であり非主流の間抜けどもである


68. 韓国人
イルベにはなぜこうも無条件愛国主義者が多いのだろうか…
本当に失望する

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)