00010765

韓国のネット掲示板に「(速報)日本のマンガ「進撃の巨人」の編集者、夫人殺害容疑で逮捕」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本の人気マンガ「進撃の巨人」韓国系編集者、夫人殺害容疑で逮捕
00010764

韓国でも旋風的な人気を博したマンガ「進撃の巨人」の連載に参加した日本の出版社、講談社の韓国系編集者の朴某氏(41)が10日、殺人容疑で警察に逮捕された。同日、日本のNHKなどによると、朴氏は昨年8月9日、東京文京区の自宅で、夫人(38)の首を絞めて殺害した疑いで警察の取り調べを受けている。

警察によると朴氏は、最初に警察に通報した当時、妻が「階段から落ちた」と話していた。しかし、その後の解剖検査過程で、首を絞められた跡が発見されると、「首をつって自殺した」と供述を変えた。

警察はこれに対し、夫人が自殺した可能性は低いと判断し、朴容疑者を殺人容疑で緊急逮捕したが、朴容疑者は、「妻に悪いことをしたことはない」とし、関連容疑を全面的に否定しているという。講談社側は、今回の事件について、「遺憾」を表明し、「(朴氏)本人が潔白を主張しているため、今後の捜査過程を見守る」との立場を示した。

死亡した妻との間に4人の子供がいた朴氏は、日本の大手出版社講談社のマンガ雑誌「モーニング」の編集部編集次長に在職中だ。「進撃の巨人」と「七つの大罪」など、人気マンガの編集者としても知られている。

ソース:https://www.hankookilbo.com/v/9442f2afc53d4de6aa96b59f83c5e9a3


韓国人であった…

翻訳元:http://www.ilbe.com/9283009674


2. 韓国人
朝鮮人


3. 韓国人
朝鮮人がまた…


4. 韓国人
編集者がマンガも描くというのか?


5. 韓国人
編集者なら、進撃の巨人とは特に関係ないのではないか?


6. 韓国人
>>5
それでも、マンガのイメージや出版には支障があるようだ


7. 韓国人
>>6
編集者は平凡な会社員のようなものである
作家は、取引先のような存在ではないのか?
編集者がいなくなれば、他の編集者が入ればいいだろ
このような編集者の入れ替わりは頻繁にあると思うが


8. 韓国人
>>7
変えればいいだろう
ところで、この記事のポイントは、あの殺人者が韓国人であったということ


9. 韓国人
在日同胞だろ


10. 韓国人
>>9
国籍は朴槿恵国


11. 韓国人
編集者じゃねぇか病身wwwwwwwww
編集者が何なのか知らんのか?


12. 韓国人
最近、改めて進撃の巨人を見ているが、すごくおもしろい
ミカサはすごく可愛い
リヴァイもすごくかっこいい


13. 韓国人
>>12
ミカサの腹筋に股間をこすりつけたい


14. 韓国人
チョンがまたwwwwwww


15. 韓国人
愛国者(笑)


16. 韓国人
北韓系日本人だと言い張れば通じないかな?


17. 韓国人
アホか
あれは作家ではなく、「韓国語編集者」ではないか
畜生病身め


18. 韓国人
>>17
はい、次の文盲


19. 韓国人
>>17
障害者だね


20. 韓国人
チョッパリを虐殺した愛国者は評価する
これで慰安婦被害者の恨みが少しでも晴れたら…
政府は何をしているのか?
早く独立勲章を与えなさい


21. 韓国人
進撃の巨人2期が4月に出るという
すごく楽しみだ


22. 韓国人
>>21
進撃の巨人2期のPV



23. 韓国人
マジで韓国人なのか?


24. 韓国人
孫正義が韓国系と言えば、何が韓国人だよと文句言うくせに
こういうときだけ韓国人なの?


25. 韓国人
良ければ日本人
悪ければ韓国人


26. 韓国人
在日wwwwwwwwwwww


27. 韓国人
在日だ!!!!在日が人を殺した!!!!


28. 韓国人
在日は日本版朝鮮族のような概念であるようだ


29. 韓国人
韓国の朝鮮族=日本の在日
韓国がチャンケを嫌悪するのと日本人が韓国人を嫌悪するのには理由がある


30. 韓国人
進撃の在日
進撃の朝鮮人


31. 韓国人
朝鮮人ですみません(泣)


32. 韓国人
日本人妻が浮気したのだ


33. 韓国人
在日が悪いことをすれば韓国人
在日が成功すれば日本人
日本信者の処世術wwwwwwww


34. 韓国人
>>33
リアルwwwwwwwwwwwww


35. 韓国人
>>33
韓国も成功すれば韓国人、犯罪を犯せば米国人だ


36. 韓国人
>>35
それはない^^


37. 韓国人
>>35
何言ってんの?
お前はチャンケか?


38. 韓国人
>>35
アホ言うな
チョ・スンヒは韓国人だとめっちゃ非難されていたぞ
カイカイ補足:バージニア工科大学銃乱射事件 - Wikipedia
バージニア工科大学銃乱射事件とは、アメリカ合衆国バージニア州ブラックスバーグのバージニア工科大学で2007年4月16日(東部標準時)に発生した銃乱射事件。33名(教員5名、容疑者1名を含む学生28名)が死亡し、アメリカの学校での銃乱射事件において、1966年のテキサスタワー乱射事件(死者15名(容疑者1名を含む)、ほかに妊娠中女性の胎児1名)、1999年のコロンバイン高校銃乱射事件(15名(教師1名、容疑者2名含む)死亡)を上回り、史上最悪の犠牲者数となった(アメリカ国内で起きた銃乱射事件としては2016年のフロリダ銃乱射事件(50名(容疑者1名含む)死亡)に次ぐ史上2番目の犠牲者数である)。同大は翌17日記者会見し、容疑者が同大4年に在籍していた当時23歳の在米韓国人で韓国籍の男子学生、チョ・スンヒであったと発表した。


39. 韓国人
ロマンチックな韓国人男性があんなことをするはずがないだろ!!!


40. 韓国人
国際恥さらし韓男がまた…


41. 韓国人
これでも進撃の巨人ですか?!


42. 韓国人
右翼系マンガじゃねーか
ヨシ、クリック!
「韓国系」
fail!


43. 韓国人
妻はキムチ or 寿司?


44. 韓国人
>>43
そこまでは書いてない


45. 韓国人
>>44
キムチ女なら妻が悪い
寿司女ならあの男が悪い


46. 韓国人
やはり韓国血統か


47. 韓国人
日本信者は自分が韓国人ではないと思っているのか?
韓国以外の生活を経験したことがないのに?(韓国でも自分の部屋の隅しか経験してないだろうが)
誰よりも純度の高い韓国人なのに、なぜ常に第三者であるかのように話をするのか?


48. 韓国人
事あるごとに在日のせいにするのは理にかなった話だったのか?
事実上の日本のガンギエイ


49. 韓国人
韓国人男と寿司女が結婚すればことごとく離婚する


50. 韓国人
>>49
それ逆だろ


51. 韓国人
>>49
なんで?


52. 韓国人
>>52
文化の違いがあまりにも大きい
カナダで暮らす黒髪外国人の友だちが言っていた
韓国人と中国人、韓国人と日本人のカップルなんかは長く付き合ったのをほとんど見たことがないと


53. 韓国人
>>53
第三国で出会ったのなら、日本語もできないので、日本の文化も理解できずたくさん分かれる


54. 韓国人
日本の統計サイトを知ってるやついないか?
本当に韓国系の犯罪率が高いのか?


55. 韓国人
>>54
日本のメディアはめっちゃ隠蔽するので、すべてガセだと思う


56. 韓国人
>>54
そんなこと言ったら、東南アジア系と中国系は事実上…
そもそも、日本にはヤクザもあるのに、犯罪云々する資格があるのか?


57. 韓国人
朝鮮人に殺された寿司女の慰霊碑を世界各地に建て、韓国政府に心からの謝罪と賠償を要求してください


58. 韓国人
>>57
リアル


59. 韓国人
>>57
評価する


60. 韓国人
>>57
精神病なのか?
本気で書いた言葉ではないことを祈る


61. 韓国人
>>60
共感ボタンを押してもらおうとわざと書いたのだ


62. 韓国人
ところで、在日って日本の居住する韓国人のことを言うのか?
留学しに来た人とか?


63. 韓国人
顔だけ見れば日本人だが?
右翼たちがまた韓国人だと捏造しているようだ


64. 韓国人
>>63
韓国国籍である


65. 韓国人
進撃の巨人はマンガではクソつまらないが、アニメはすごくおもしろかった


66. 韓国人
進撃の巨人を作ったやつが韓国人ではなく、それに関連したやつが韓国人という話ではないのか?


67. 韓国人
>>66
そうだよ


68. 韓国人
作家ではなく編集者なので非共感ボタン


69. 韓国人
記事には韓国系と書いてあるのでやり直し
韓国系ということは、韓国系日本人ということではないのか?


70. 韓国人
在日ではないか
何が韓国人だと


71. 韓国人
>>70
在日は、北韓国籍や韓国国籍を持ったものだ
日本国籍に変えたら在日ではない


72. 韓国人
今度は本当のようだ
在日がまた!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)