00010779

韓国のネット掲示板に「2017年、釜山城隍堂おばあさん」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00010772

慰安婦被害者を気の毒に思っているのは分かるが、それでもこれはちょっとやりすぎのようだ。
こんな服まで着て…

城隍堂(韓国の民間信仰)のばあさんたちが崇拝する迷信と大差ないのでは?
もうちょと健全な精神を持って生きよう。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9286782213


2. 韓国人
釜山コスプレ祭りの現場なのか?


3. 韓国人
なぜあんなことをしているのか?
悲痛な歴史に対する謝罪のようなものか?


4. 韓国人
>>3
謝罪してもしなくても関係ないのに、それをなぜ銅像の前であんなことをするのか?
銅像に仏像のような効果でもあるのか?


5. 韓国人
偶像崇拝


6. 韓国人
事実上のトーテミズムではないのか?


7. 韓国人
はぁ…


8. 韓国人
あの韓服は朝鮮総連の韓服ではないのか?


9. 韓国人
>>8
そう言えばそうだね
鳥肌立つわ


10. 韓国人
>>8
あれは柳寛順が捕まった時に着ていた服である
カイカイ補足:柳寛順 - Wikipedia
柳寛順(ユ・グァンスン、1902年11月17日 - 1920年10月12日)は朝鮮の独立運動家。1920年10月12日(旧暦9月28日)、西大門刑務所内で残酷な拷問により獄死したとされるが、死亡日時には諸説ある。


11. 韓国人
あれは何をやっているのか?
精神病者なのか?


12. 韓国人
追慕しても文句を言うとかね
このスレは非共感ボタン


13. 韓国人
ところで、慰安婦像のもともとの趣旨は良いのではないか?
慰安婦像を食い物にする左派が問題ということだろ?


14. 韓国人
>>13
イルベに病身日本信者しかいないのを知らんのか?


15. 韓国人
あのおばさんたちは何だ?
なぜ北韓の服を着てあんなことをしている?


16. 韓国人
元慰安婦おばあさんたちは気の毒だが、それを政治の道具として利用するクソどもには天罰がくだる


17. 韓国人
悲痛な過去を利用して利益を得ようとする畜生ども
関連書籍:ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実


18. 韓国人
ヘル朝鮮人らしい


19. 韓国人
倭国保守親日イルベらしい


20. 韓国人
朝鮮総連のコスチュームですね


21. 韓国人
共産主義者コスプレ


22. 韓国人
めっちゃ偽善的に見える


23. 韓国人
何人かは笑ってるじゃん


24. 韓国人
自分たちも、ちょっとおかしいと笑いを我慢しているというwwwwwww


25. 韓国人
日本の立場で見れば呆れることであろう(笑)


26. 韓国人
やるならもっとちゃんとやれよ(笑)
服も、きちんと着ればいいのに、スカートの中にズボンを穿いたり、意味不明の韓服を着たり、あれでは何が何だか分からない
あれが喪服だというのか?
日帝時代の服ではないのか?


27. 韓国人
同じ政治思考の人事担当者が見てくれることを願ってしているのであろう
それでこそ、履歴書に一行追加できる


28. 韓国人
義警に勤務していた時、毎日あそこで働いていた
領事館なのにひどいね…
カイカイ補足:義務戦闘警察|戦闘警察 - Wikipedia
義務戦闘警察は、自ら志願し、兵役の代替として勤務する。韓国で、機動隊が軍からの出向になっている理由は、韓国警察においては「摘発」よりも「鎮圧」に重きを置かれていること、"鎮圧"のためには頭数が必要で、徴兵により軍に潤沢にいる青年を確保したいという思惑があるといわれる。学生デモ隊が、戦闘警察に石や火炎瓶を投げていたら、つい先日まで学生デモに加わっていた先輩が戦闘警察にいたとの逸話もある。


29. 韓国人
>>28
俺はあそこを通る時があれば敬礼する
日本に感謝する意味を込めて


30. 韓国人
一番左は、典型的なおばさんだね


31. 韓国人
韓国国民は左派に扇動され間抜けでくだらない国民になった


32. 韓国人
あんなやつらは、自分のおばあさんに対しては、あのように敬意を払わない


33. 韓国人
生きている自分たちのおばあさんは無視してあのようなことを…


34. 韓国人
あのおばさんたちが、他人に迷惑をかけてるのか?
なぜ皮肉るのか?


35. 韓国人
>>34
慰安婦被害者が気の毒なことは正しいが、それを政治の道具として利用するクソどもには天罰がくだる


36. 韓国人
>>35
あのおばさんたちの行動が、政治の道具として利用しているように見えるのか?
俺は李明博が嫌いだし、独島を訪れたことも、政治の道具として利用しているように見えたが、それでも正しいことだと思ったので、その行動を擁護して支持した


37. 韓国人
>>36
病身野郎
元慰安婦おばあさんたちにストローをさして利用する慰安婦対策委員会のことを言っているのだ


38. 韓国人
>>34
お金を受け取って合意したんだけど?
お前は、金を与えたのに、自分の職場の前であんなことされてもいいというのか?
あれは恐喝犯である
よく考えて生きろ


39. 韓国人
日本信者は非共感ボタン


40. 韓国人
今生きている実際の慰安婦おばあさんのところには行かず、虚像の銅像に対してあんなことをwwwww
あんなところに行く時間があるのなら、実際の慰安婦おばあさんのところにお伺いしろと


41. 韓国人
銅像の前であんなアホみたいなことしてないで、元慰安婦おばあさんたちと会い、一日だけでも奉仕活動をしてあげた方がいいだろ


42. 韓国人
未開な反日
慰安婦云々言うやつらに、その根拠を問えば、一つもまともに答えることはできない


43. 韓国人
>>42
お前も、反日思考回路の障害者朝鮮人と反対側の人間だけどね
非難すべきことは非難し、称賛すべきことは称賛すればいいだけ
ところで、あのおばさんたちが間違っているのは正しい


44. 韓国人
あの服は何を意味しているのか?


45. 韓国人
>>44
朝鮮族の服?
日本に行けば、北韓の学校の学生たちがあんな服を着ているという
マンガで見た限り


46. 韓国人
服も、朝鮮総連が着る服を着ているのを見れば、あの背後に誰がいるのかが分かる
関連書籍:朝鮮総連―その虚像と実像


47. 韓国人
あれは統合進歩党の残党ではないのか?
以前、前孝女連合の女もあんな服を着ていたが?
カイカイ補足:孝女(親孝行娘)連合とは
主に、セウォル号事故処理や慰安婦問題(日韓交渉)、国定教科書などについて、韓国政府の対応を非難している。
00010773
▲韓国の極右市民団体「父母連合」の会員と対峙する孝女連合のホン・スンヒ氏(右)。


48. 韓国人
女子高生なら良かったが、おばさんだね…


48. 韓国人
単に写真を撮りたかっただけだろwwwwwwwww


49. 韓国人
ファックwwwwwwwwww
慰安婦体験でもしようと?wwwwwwwwww


50. 韓国人
コメントを見ろ
やはりここは倭国保守親日貯蔵所だねwwwww


51. 韓国人
倭国保守レベルを見ろwwww
お前らが考える慰安婦の真実とは何だ?


52. 韓国人
>>51
反日しても法律は守りましょうね(笑)
大韓民国は法治国家ではないのか?


53. 韓国人
あんなことすれば、以前のイ・スンヨン事件のように、むしろおばあさんたちを陵辱して馬鹿にする行為のようだが…
カイカイ補足:イ・スンヨン - Wikipedia
イ・スンヨン(1968年8月18日 - )は、韓国の女優。1995年のドラマ『砂時計』で、作品の爆発的人気とともに演技面でも高い評価を受け、一躍人気女優の仲間入りを果たしたが、2004年に慰安婦を題材としたヌード写真集の制作を行ったことから、元慰安婦を支援する市民団体から「苦痛を受けた」と非難され、写真集の販売は差し止め、ナヌムの家を訪問して元慰安婦に謝罪した。以後、芸能活動は行っていない。
00010774
▲イ・スンヨンの慰安婦ヌード
00010775
▲元慰安婦おばあさんに謝罪するイ・スンヨン
00010777
▲騒動の責任を取り、頭を丸刈りにする事務所の役員
00010778
▲慰安婦ヌード写真を燃やし謝罪する事務所の役員


54. 韓国人
あれが純粋な意図だと?
不純な政治勢力の思惑が隠れているということが問題なのだ


55. 韓国人
あれは政治的な意図 or 周囲の気を引きたい
このどちらかである


56. 韓国人
白のチョゴリに黒のチマは、日帝時代に作られた朝鮮人女学生の制服だろ
我々は、朝鮮時代から伝統的に白衣民族である
綿生地の白のチマチョゴリを着るのが正しい


57. 韓国人
慰安婦よりも、強制徴用され、銃弾除けとして連行された少年たちの方が気の毒だ
少年像も一緒に設置すれば良いが、この国は、男が受けた苦痛は嘲笑の種になる場合がほとんどである
カイカイ関連記事:韓国人「少女像ではなく、少年像を設置しなければならない」


58. 韓国人
反日の仮面をかぶった従北勢力が多すぎる
キムギジョンもそうだ
カイカイ関連記事:韓国に衝撃!暴漢が駐韓米国大使を刃物で襲撃…韓国人の反応まとめ


59. 韓国人
過ぎたるは猶及ばざるが如し…
この言葉が今の韓国には適切であるようだ
ほどほどにしよう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)