00010770

韓国のネット掲示板に「日本で穫れた珍しい魚」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00010767

00010768

00010769

翻訳元:http://www.ilbe.com/9279201940


2. 韓国人
ひっ!


3. 韓国人
なぜあのようになった…


4. 韓国人
放射能の影響か?


5. 韓国人
>>4
遺伝塩基配列の破壊


6. 韓国人
福島産


7. 韓国人
めっちゃかっこいいね


8. 韓国人
>>7
めっちゃ美味しそう


9. 韓国人
ちょっと説明してくれ
どこが珍しいのか?
どこをどう見ても分からない


10. 韓国人
>>9
眼科に行こう


11. 韓国人
>>9
上下に毛


12. 韓国人
>>11
ヒレではないのか?
魚に毛が生えるって…


13. 韓国人
>>12
あれはどう見ても毛である


14. 韓国人
カラスが魚を強姦した結果である


15. 韓国人
絵の上に魚を乗せているのかと思ったが、あれが魚についているのか?


16. 韓国人
二枚目の写真を見ると、魚拓に失敗したみたいだ


17. 韓国人
恐怖の魚だね
カイカイ補足:恐怖の魚は、伊藤潤二のホラーマンガ「ギョ」の韓国での呼称。
00010766


18. 韓国人
伊藤潤二は評価する
カイカイ関連記事:韓国人「伊藤潤二が奏でる恐怖の特徴について調べてみよう」


19. 韓国人
鳥肌立ったわ…


20. 韓国人
閲覧注意をつけないのか(泣)


21. 韓国人
近いうちに初号機出動だね


22. 韓国人
あれ本物か?


23. 韓国人
放射能進化クラス…


24. 韓国人
本当にオリジナルの魚なのか?
日本はミュータント強国になろうとしているようだ
大陸と列島が競い合っている


25. 韓国人
放射能がまた…


26. 韓国人
日本信者野郎は、あれを見ても日本の放射能は大丈夫だと言い張る


27. 韓国人
水の中でどのように動くのか見てみたいね


28. 韓国人
あの魚は念力で獲物を麻痺させた後、捕食するという


29. 韓国人
ビニール袋をつけたのか?wwwwwwwww


30. 韓国人
そのうちレヴィアタンやクラーケンが出てくるのではないか?


31. 韓国人
>>30
クラーケンは可能性がある


32. 韓国人
深海魚である


33. 韓国人
>>32
リアル?


34. 韓国人
>>33
深海魚で正しいようだ


35. 韓国人
日本語でなんと書いてあるのか?
あれが何を言っているのか分からんではないか


36. 韓国人
>>35
全羅道民は採用せず、採用したとしても要職にはつけるな


37. 韓国人
>>36
日本語よくできるね


38. 韓国人
>>36
病身野郎wwwwwwwwww


39. 韓国人
>>36
ネイティブ日本人は評価する


40. 韓国人
>>35
(ベンテンウオ)水揚げ
図鑑でしか見られない


41. 韓国人
フォールアウト5、ニュー福島


42. 韓国人
食べて二次元の世界に行こう


43. 韓国人
あれがラブライブというやつか


44. 韓国人
人間も、超古代文明が放射能事故を起こして出現させたモンスターではないか?


45. 韓国人
伊藤潤二の恐怖の魚を見ているようだ


46. 韓国人
そのままヒレの大きさを決める遺伝子が突然変異した個体だろ
何をそんなに騒ぎ立てているのか?


47. 韓国人
人間で言えば、ちょっとヒゲの長い男であり
女性で言えば、胸が巨大化しただけだ
騒ぎ立てることのほどではない


48. 韓国人
あれは深海魚の一つだと思ったが?


49. 韓国人
>>48
出来損ないめ
深海魚に翼がついているというのか?
大きな魚が攻撃してき水面上に飛び上がるのは、トビウオとシイラだ


50. 韓国人
>>49
日本語でベンテンウオと書かれているが?


51. 韓国人
>>49
あれベンテンウオ(深海魚)である


52. 韓国人
>>49
ベンテンウオ - Google画像検索


53. 韓国人
>>49
病身wwwwwwwwwww


54. 韓国人
大型のトビウオか?


55. 韓国人
深海魚が上がってくるのは地震の前兆である


56. 韓国人
>>55
やはり、シャーマンと似非科学の国らしいコメントだ


57. 韓国人
想像が現実になる夢の国、日本デス


58. 韓国人
ベンテンウオはもともとあんな姿なのにwwwwww
作り話をしなければ反日できない朝鮮人のシャドーボクシング


59. 韓国人
ベンテンウオという深海に住む珍しい魚種だそうだ
細長いヒレが蝶を連想させると、2014年に撮影された写真
カイカイ補足:図鑑でしか見ない…「ベンテンウオ」水揚げ
富山市沖の富山湾で28日朝、全国的にも非常に珍しい魚「ベンテンウオ」が水揚げされた。ベンテンウオはシマガツオの仲間で、帆を立てたような大きな背ビレと尻ビレが特徴。魚津水族館では、このベンテンウオを29日と30日に一般公開する。


60. 韓国人
あの翼を揚げて食べたらうまそうじゃない?


61. 韓国人
原発放射能漏れによる突然変異ではないのか?


62. 韓国人
魚の図鑑だけでしか見られないものが獲れた
それで、珍しいと報じられているのである
関連書籍:深海生物大事典


63. 韓国人
魚類と鳥類の中間なのか?


64. 韓国人
>>63
リアルwwwwww
まるで羽みたいだ


65. 韓国人
ベタに似てる
我が家のベタはあんな感じだ
関連商品:ベタ トラディショナル オス 青系(約5cm)<1匹>[生体]


66. 韓国人
リーゼントヘアにヒゲを見れば、あれは100%バイカーである


67. 韓国人
>>66
まだ特攻服を着ていないのを見れば、新入りのようだ


68. 韓国人
あれが進化するとマンボウになる

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)