00010792

韓国のネット掲示板に「今年30歳の寿司女」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00010793

00010794

00010795

00010796

00010797

00010798

00010799

00010800

00010803

00010804


石原さとみ

翻訳元:http://www.ilbe.com/9287973068


2. 韓国人
君の名は


3. 韓国人
>>2
ノムヒョン


4. 韓国人
リアル
俺の理想のタイプ


5. 韓国人
30歳なら屍だね


6. 韓国人
>>5
イルベ民(21歳、部屋の隅の屍)


7. 韓国人
失恋ショコラティエを一度見ると、ハマって抜け出せなくなる


8. 韓国人
>>7
どんな内容だ?


9. 韓国人
>>8
コテコテの恋愛ドラマ
初恋の相手を忘れられずにいた男が、有名なチョコレート職人となって戻ってくるも、初恋の相手は人妻になっていた
そんな話である
失恋したばかりのやつは、一度見てみることをおすすめする


10. 韓国人
>>7
それおもしろいの?


11. 韓国人
>>10
ストーリー的にはありきたりだが、それでも石原さとみの可愛らしさを見ることはできる
ストーリー的におもしろいのが見たいのであれば、「5時~9時まで私に恋したお坊さん」「地味にスゴイ」「リッチマン、プアウーマン」を見ればいい
「ディア・シスター」も、石原さとみの全盛期だけにすごく可愛らしいが、ストーリー的にはイマイチ


12. 韓国人
>>11
俺は今週から日本のドラマを見ようと思っている
まずはリーガルハイのような有名なものから


13. 韓国人
上場廃止女は非共感ボタン


14. 韓国人
30も30次第である
まだ優良株として残っているものもある
関連書籍:年を重ねるたびに美しく幸せになる女性の理由


15. 韓国人
美人だ


16. 韓国人
本当にきれいだ
石原さとみ様は黙って共感ボタン


17. 韓国人
石原さとみは動画で見てこそ、そのきれいさが分かる
写真ではイマイチ伝わらん


18. 韓国人




19. 韓国人
>>18
これもいい




20. 韓国人
タイトルは30歳としながら、写真は5~6年前のものだという


21. 韓国人
石原ももう30歳か…
歳月は無情だ


22. 韓国人
あの人、32歳なのに?
カイカイ補足:韓国では年齢を満年齢ではなく数え年で数えます。


23. 韓国人
>>22
88年生まれじゃないの?


24. 韓国人
>>23
86年12月24日生まれ


25. 韓国人
>>24
88年生まれかと思ってた…
以前、プロフィールで88年と書かれていた気がしたけど、俺の勘違いだったか


26. 韓国人
依存症の人ですね


27. 韓国人
写真がきれいだね…
ところで、キムチを食べている写真はないのか?


28. 韓国人
あの女のどこがきれいなのかが分からない
なぜイルベでは称賛されるのか?
むしろ、レインボーのキム・ジェギョンの方がきれいだろ
カイカイ補足:韓国のアイドルグループ、レインボーのキム・ジェギョン
00010790


29. 韓国人
制服姿の写真がないのでやり直し


30. 韓国人
野球ドラマ「H2」の春華役の時が一番きれいだった


31. 韓国人
>>30
ひかりは誰がやった?


32. 韓国人
>>31
ひかりはブサイクだ


33. 韓国人
俺が生まれて目にしてきた中で最もきれいな女性だ
あのバラエティ番組で愛嬌を振りまく姿とか…


34. 韓国人
東洋で最もきれいな女性のようだ


35. 韓国人
俺が見た寿司女の中では、「西野七瀬」には及ばない
七瀬ちゃんの笑顔がたまりません!
カイカイ関連記事:韓国人「今まで日本人女性を見て可愛いと思ったことはないが、この子は本当に可愛い」


36. 韓国人
橋本環奈には及ばない
カイカイ関連記事:韓国人「お前らはこれを見ても橋本環奈が劣化したって言えるの?」



37. 韓国人
いまだ独身であることを見れば、何か問題を抱えているのではないか?


38. 韓国人
グラビア写真だけ見れば、韓国の三流ガールズグループも超美人である


39. 韓国人
「地味にスゴイ」の演技力だけは認める
本田翼がいたから演技力がより際立ったのかもしれないが


40. 韓国人
86年生まれであれば32歳なのでやり直し


41. 韓国人
>>40
それはヘル朝鮮の年齢なのでやり直し


42. 韓国人
日帝時代の慰安婦問題に対する謝罪の意味で、俺に一度キスを…


43. 韓国人
もう30歳なのか?
思ったよりも年齢がいってるね
ところで、めっちゃきれいだ


44. 韓国人
下の写真は30歳の時のものではない
年齢は争えない


45. 韓国人
我々も日本のように満年齢を使ったらいいのに


46. 韓国人
>>45
世界のすべての国が満年齢を使うのにね
朝鮮式儒教タリバンは最悪だ


47. 韓国人
お前らもあいつの整形前の写真を見れば称賛できなくなるはずだ


48. 韓国人
今野杏奈が最高であって


49. 韓国人
ガッキーには及ばない


50. 韓国人
日本で、韓国で言うところのキムテヒ級のルックスと評価されている芸能人は誰だ?


51. 韓国人
>>50
新垣結衣ぐらい?


52. 韓国人
>>50
綾瀬はるか
堀北真希
北川景子
2~3年前までは、この三人がその地位を分け合っていた
ガッキーは、出演したドラマや映画がみんなずっこけたから、その美貌にも関わらず一段下のイメージを持たれていたが、上の3人のうち、2人が結婚し、今回、逃げるは恥が大ヒットしたため、現在はガッキーがナンバーワンである


53. 韓国人
やはり女は年齢である


54. 韓国人
石原さとみは作品運がないようだ


55. 韓国人
本当にきれいだね


56. 韓国人
俺は「天使の恋」を見て佐々木希に夢中になった
きれいだった


57. 韓国人
チョッパリらしからぬ奥ゆかしさを感じる


58. 韓国人
朝鮮の混血


59. 韓国人
活気あふれる日本人女性をご覧ください
韓国人女と比較されるね


60. 韓国人
ベッキーは本当にきれいだ


61. 韓国人
>>60
はい、次の不倫厨


62. 韓国人
唇の厚い女はあまり好きではないが、唯一、石原さとみだけはきれいだ


63. 韓国人
石原さとみは超えられない壁である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)