narakoieen

韓国のネット掲示板に「日本の公園にある鹿注意の案内文」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

00015104

翻訳元:http://www.ilbe.com/9321714053


2. 韓国人
噛むwwwwwwwwww


3. 韓国人
ポケモンかよwwwwwwwww


4. 韓国人
>>3
ちょうど技も4つだね(笑)


5. 韓国人
ポニータは評価する


6. 韓国人
鹿公園は、めっちゃおもしろいのに(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「日本の鹿公園(奈良公園)体験記」


7. 韓国人
可愛い


8. 韓国人
>>7
写真で見ると可愛いけどにおいがね…


9. 韓国人
鹿公園=鹿のウンチ公園


10. 韓国人
一体、なぜこれが人気スレに?


11. 韓国人
>>10
日本の公園だが、韓国語も英語も書いてあるからのようだ


12. 韓国人
きゃー、ハングルが堂々と書いてある
誇らしい!


13. 韓国人
日本の公園に、なぜハングルが書かれているんだ?
韓国人たちが多く訪れるからか?


14. 韓国人
>>13
関西地方は、韓国人が多い
空港を降りてすぐに韓国語を目にすることができる


15. 韓国人
>>13
日本の公園や駅は、英語、中国語、韓国語が併記されている
行政的なルールのようだ


16. 韓国人
英語の方がおもしろい
ノックダウンとか


17. 韓国人
>>16
wwwwwwwwwwwwww


18. 韓国人
鹿せんべいを買わないと、見向きもせずウンコをする動物野郎である


19. 韓国人
>>18
せんべいを買った瞬間、ゾンビのように走って来たよファック


20. 韓国人
あんな女と付き合いたい…


21. 韓国人
日本は、あのような案内板の絵のセンスがすごくいい


22. 韓国人
あそこに行ったことがあるかも
奈良ではないか?


23. 韓国人
あそこで販売しているお菓子を買った瞬間、鹿たちが押し寄せて来て、舌で舐めてくる
あまりにも怖くなって、お菓子を投げて逃げたわ


24. 韓国人
>>23
めっちゃ可愛いじゃん…(泣)


25. 韓国人
日本の行ったら行ってみたいんだけど、あれはどこだ?


26. 韓国人
>>25
奈良の鹿公園


27. 韓国人
あそこは幼稚園児と小学生たちが遠足でめっちゃ来るとこだよ


28. 韓国人
行ったことあるけど、露天で売っている餌用のせんべいを買わないと、見向きもしない
せんべいを所持した瞬間、あの案内板に書いてある4つの行動をすべてとる盗賊野郎に変わる


29. 韓国人
>>28
私は、せんべいを持ってないのに鹿が追いかけてきたよ(泣)
もしかしたら、私の胸についてる豊満なせんべいを見たのかな?
イヤァァン♥
鹿チャン、エッチー>ㅇ<
 

30. 韓国人
>>29
心から殺してやりたい


31. 韓国人
大阪の見どころは、ちょうど3つ
ユニバーサルスタジオ、奈良の鹿、庁舎の夜景


32. 韓国人
ハングルで書いてくださるなんて、ご主人様ありがとうございます


33. 韓国人
奈良公園に行くと、鹿に近づいてキャーキャー声を張り上げている女がいるが、100%キムチ女である
すごく恥ずかしい


34. 韓国人
鹿の餌の自販機だと思ってお金を入れたら、鹿に寄付する自販機だったよ


35. 韓国人
>>34
寄付する自販機って何だよファックwwwwww
 

36. 韓国人
>>35
施設維持に使われる
よく見れば書いてあるはず


37. 韓国人
江の島のトンビには及ばない


38. 韓国人
朝鮮人が、どれほど行って事故を起こせば、韓国語で書くようになるのか(泣)
めっちゃ恥ずかしい


39. 韓国人
>>38
英語と中国語も書かれている
韓国も観光地や地下鉄は、日本語、英語、中国語がすべて併記されているし、特に日本は中国人、韓国人以外にも西洋人たちが多く訪れる


40. 韓国人
あそこは一面ウンコ畑で、鹿はせんべいを与えても飽きたのか食べない


41. 韓国人
>>40
食べなかったのはお前がブサイクだから
 

42. 韓国人
>>41
(泣)


43. 韓国人
大阪、奈良に行ってみた感想
1.鹿のウンコのにおいがきつい
2.せんべいを持っていると鹿が鬼神のように迫ってくる
3.鹿野郎と一緒に写真を撮るのはかなり難しい
せんべいを食べさせて、すぐにポーズをして撮るという高度な技術が必要
4.公園周辺の露天の飲食物の価格が高すぎる


44. 韓国人
>>43
大阪、奈良ではなく、奈良だけなので非共感ボタン


45. 韓国人
食べ物を取り出したら、狂ったように駆け寄ってくるそうだが?


46. 韓国人
>>45
そんなことはない
せいぜい1、2匹だ
 

47. 韓国人
>>46
ファック
めっちゃ押し寄せてくるのに


48. 韓国人
キバノロと鹿は、どうやって区別すればいい?


49. 韓国人
>>48
鹿は車にひかれることがない


50. 韓国人
成人男性が道具を使わず素手で鹿と喧嘩したら勝てるのか?


51. 韓国人
>>50
猫にも勝てない


52. 韓国人
>>50
後ろ脚による蹴りと角さえ避ければ勝てる


53. 韓国人
あそこに行って、わざと何匹かの間にせんべいを置くと、角で喧嘩を始めるのでめっちゃおもしろい(笑)


54. 韓国人
二枚目の画像で鹿が急に突進して女性を倒すシーンを期待したのに…


55. 韓国人
奈良の鹿公園で餌用のせんべいを出すと、あの表示板のように鹿たちが手出しをしてくるが、笑えるところは、せんべいを売っているおばあさんには飛びつかないという
おばあさんの周辺をのぞき込んでは、観光客がおばあさんからせんべいを買った瞬間、走ってくる
ビジネスを知っている鹿のようだ


56. 韓国人
>>55
wwwwwwwwwwwww


57. 韓国人
正直、鹿と戦って勝つ自信がある


58. 韓国人
>>57
お前が手にせんべいを持った瞬間、地獄を見ることになるだろう


59. 韓国人
紙バッグ持って行ったら、せんべいと色が似ていて鹿に食われたことがある(笑)

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)