00010901

韓国のネット掲示板に「上海ディズニーランドの近況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


右側が本物。
00010895

ディズニーランドに偽物のミッキーマウスが現れて、お金をもらって記念写真を撮っていたという。
00010896


ドナルドダックのキャンディーが盗まれる。
00010897
00010898
00010899
00010900

偽物のキャンディーを接着剤で付けておいたところ、人々が全部ひっぺがし、持って行ってしまったという。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9315050219


2. 韓国人
ゴキブリ


3. 韓国人
評価する


4. 韓国人
似非人類集団…


5. 韓国人
大朝鮮


6. 韓国人
>>5
wwwwwwwwwww


7. 韓国人
>>5
クレイジーwwwwwwwwwwwwwwwww


8. 韓国人
>>5
それはどんな意味だ?


9. 韓国人
>>8
朝鮮=未開
大朝鮮=未開だが土地だけはでかい


10. 韓国人
>>5
韓国にあんな未開なやつらはいない


11. 韓国人
>>10
?????


12. 韓国人
>>11
なぜ疑問符をつける?
お前は韓国であんな事例を見たことがあるというのか?


13. 韓国人
>>12
ロッテワールドを一時的に無料開放した時、一体何人のけが人が出たと?
LGがG3かG4の携帯引換券をつけた風船を飛ばそうとするも、風船を飛ばす前にイベントスタッフから風船を奪い取り、引換券を持っていたのは?(笑)
そして、済州島だったか、ある人が無人スーパーを運営するも、最終的に赤字になって閉鎖した
ホン・ソクチョンがテレビ言っていたが、最初は自分が作ったお手製の食器を使用していたが、あまりにも盗難が多くて、最終的には安物の食器を使ったという
カイカイ関連記事:韓国人「ソウル3大未開事件はこれだ!」→「日本の国民性に追いつくにはまだ時間がかかりそうだ」


14. 韓国人
香港ディズニーランド>東京ディズニーランド>上海ディズニーランド


15. 韓国人
韓国にはディズニーランドはないのか?


16. 韓国人
>>15
数ヶ月前に、2050年頃にできるはずという記事が掲載されていた


17. 韓国人
>>16
俺が入れ歯ジジイになった頃にできるということか!


18. 韓国人
フロリダのディズニーワールドが最高である


19. 韓国人
アジアのディズニーランドは全部終わってる


20. 韓国人
中国は本当に想像を超越している


21. 韓国人
韓国も韓国だが、やはり元祖は違うな


22. 韓国人
偽物ミッキーマウスは怖すぎるわ病身


23. 韓国人
あのミニーマウス、なんか人肉を食べそうだな


24. 韓国人
著作権大将のディズニーもチャンケには手の打ちようがないねwwwww


25. 韓国人
日本>>>>>>>>>>>>>>>>韓国>>>>中国
これが事実である


26. 韓国人
>>25
リアル


27. 韓国人
白人を除いて、残りの人種は掃討しなければならない


28. 韓国人
>>27
まずはお手本を見せてくれ


29. 韓国人
>>28
俺は白人である


30. 韓国人
>>29
故郷がコロ羅道?


31. 韓国人
あれは韓国人の団体旅行客がやったことだと明らかになったのがいつのことだと…


32. 韓国人
>>31
朝鮮族野郎よ
韓国人がなぜあそこで商売しているのか?


33. 韓国人
>>32
キャンディーを剥ぎ取ったことを言ったのだ


34. 韓国人
>>33
ソースは?


35. 韓国人
>>34
Googleで調べてみろ


36. 韓国人
>>35
そんな情報は出ないけど?


37. 韓国人
大国人たちの生活力を見ると、地獄でも商売をしそうだ


38. 韓国人
上海は豊かな地域ではないのか?


39. 韓国人
>>38
お前は、ソウルのロッテワールドにはソウルの人しか来ないと思ってるのか?
病身は非共感ボタン


40. 韓国人
>>38
中国のレベルに貴賤はない


41. 韓国人
中国人の意識レベルは本当に未開だね


42. 韓国人
なぜ韓国にはディズニーランドがないのか?


43. 韓国人
>>42
遊園地はバブル経済の象徴だが、韓国は遊園地ができる前にバブルが弾けてしまった


44. 韓国人
>>43
だからないと?


45. 韓国人
>>42
韓国にディズニーランドができたら、全羅道民が押し寄せてきて、チャンケどもよりも未開なことになるからディズニーも入ってこれないのではないか?


46. 韓国人
>>45
それはない


47. 韓国人
>>42
人口が少なすぎる
しかも、今は少子高齢化傾向なので、これ以上遊園地が建設されることはない


48. 韓国人
もしディズニーランドが韓国にあったら、大韓民国の恥知らずな人たちが何をするのか想像してみよう


49. 韓国人
本当に未開すぎるwwwwwwww


50. 韓国人
あれが左翼が好きな中国ですwwwwwwww


51. 韓国人
これは完全に、日本人が韓国人を見る感じではないか?(笑)


52. 韓国人
韓国も変わらないだろう(笑)
コストコのたまねぎ泥棒女たちのように、キャンディーを分解して持って行く
カイカイ補足:「タダだから」と韓国のイケアから鉛筆が、コストコからタマネギが、モーテルからは日用品が消えていく……
スウェーデン発の大手家具販売店「イケア」は世界各国の店舗に長さ8.5センチの鉛筆と巻き尺を用意している。客が家具の寸法を計ったり、買い物リストをメモしたりするときに自由に使えるよう備え付けてあるものだ。その鉛筆を持ち帰り、売って金をもうけようというのである。書き込みには「全世界のイケア店舗で鉛筆がなくなってしまうのは韓国だけ。国の恥さらしだ」というコメントが多数付いていた。 倉庫型ディスカウントストア「コストコ」の店舗には「タマネギこじき」という言葉がある。売場の軽食コーナーではホットドッグ用タマネギを好きなだけ詰められようになっているが、ビニールパックや密閉容器を持ってきてタマネギを詰められるだけ詰め込み、持ち帰る「ちゃっかり客」がいるのだ。


53. 韓国人
中国にディズニーランドができたから、今後韓国にディズニーランドができる可能性はなくなった…
最近の外国人観光客の誘致にはテーマパークが大事なのに


54. 韓国人
韓国がいくら未開だと言っても、中国には勝てない


55. 韓国人
人種差別するな狂人ども


56. 韓国人
来月、上海に行くんだが、3Mの防塵マスクをしていった方がいいのか?
カイカイ関連記事:韓国人「最近の中国の街頭風景がやばすぎるwwwwwww」


57. 韓国人
華城にユニバーサルスタジオが入ってくるみたいだから待ちましょう


58. 韓国人
>>57
それ失敗に終わったし


59. 韓国人
ディズニーは日本である
日本のディズニーのキャラクターの動きはプロフェッショナルだ
見た目も、正規のものよりずっと可愛らしい


60. 韓国人
チャンケも韓国も似たようなものだwwwww
他人に迷惑をかけないという点では日本人が最高である(笑)


61. 韓国人
正直、韓国も人口が中国級に増えれば、あれぐらい未開なことをする可能性は十分にあるのではないか?
外国に行って文化財に落書きするようなやつらだしwwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「海外でもとどまることを知らない韓国人のハングル愛」


62. 韓国人
>>61
2006年のロッテワールドの事態を見ても韓国人の習性を知ることができる
カイカイ補足:韓国の遊園地ロッテワールド、無料開放したら100万人殺到して大混乱


63. 韓国人
水爆を投下すれば、あの土地は浄化される


64. 韓国人
未開の極地…
だからチャンケは嫌いなのだ…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)