rentar

韓国のネット掲示板に「日本で流行しているというレンタル彼女について調べてみよう」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本には想像を超える性行為産業と風俗産業があるが、今回紹介するのは、そのようなものではなく、一定時間彼女になってくれるレンタル彼女というシステムである。

個人的には、一体なぜこんなサービスを利用するのか理解できないが、それなりに人気だそうだ。

それでは、どのようなサービスなのか調べてみよう。

今日、レンタル彼女を経験する友達は、恋愛経験ゼロの大学生イルベ民クン。
彼が選択したレンタル彼女は、業界1位の可愛い女の子、水城咲チャン(21)。
クリップボード01


彼女は、やはり業界1位らしく、時間をただ潰させるのではなく、取るに足らないイルベ民クンの心を引くために準備をしてきた。

「ダーリン、今日は私がお弁当を作ってきたの」
「ほ、ほ、ほ本当ですか?」

こんな時にも、敬語を使うどうしようもないイルベ民クン。
クリップボード02


彼らは一緒に弁当を食べて楽しい時間を過ごす。
3


「あの、そこは触られたら、チン〇が…」
やはりプロらしく繊細なボディタッチも欠かさない咲チャン。
4


そしていつの間にかお別れの時間が迫ってきた。
5


それまでとは違い、事務的な口調に戻った咲チャン。
6

「ここで終わりです。6時間利用したので3万3千円(33万ウォン)お願いします」

国を失ったかのような表情のイルベ民クン。


3行要約
・日本にはレンタル彼女というものがある
・めっちゃ高い
・女は官職である

翻訳元:http://www.ilbe.com/9335058135


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
ファックwwwwwwwwww


4. 韓国人
クレイジーwwwwwwwwww


5. 韓国人
事務的な口調wwwwwwwwww


6. 韓国人
欲求=金儲けの手段wwwwww


7. 韓国人
なぜ売春婦より高いのかwwwwwww


8. 韓国人
男で生まれたのが悔やまれる畜生(泣)


9. 韓国人
コスパ最悪じゃねぇか


10. 韓国人
日本に住んでいるが、あれ本当にあるからね


11. 韓国人
あのツラで業界1位だと?


12. 韓国人
>>11
wwwwwwwwwwwww


13. 韓国人
>>11
サービスがすごいのではないか?


14. 韓国人
>>11
オタクのような病身たちには好まれる顔である
アキバ系


15. 韓国人
めっちゃ高いね
日本と韓国は、体感物価は似たり寄ったりだと聞いたけど


16. 韓国人
>>15
日本の交通費は、めっちゃ高い


17. 韓国人
韓国にも似たようなものは、あるよね?
デートのアルバイト


18. 韓国人
>>17
韓国は一時間当たり2万ウォン程度だと思う
 

19. 韓国人
>>18
キムチ女の方が外見がいいのに、日本の方が韓国よりはるかに高いとはね


20. 韓国人
>>19
今日も神朝鮮、1勝


21. 韓国人
33万ウォンはちょっと…(泣)


22. 韓国人
>>21
本当に良心はどこに行ったのかファックwwwwww


23. 韓国人
>>21
コンビニアルバイトの50時間分wwwwww


24. 韓国人
33万ウォン払えば、何でもありなのか?


25. 韓国人
レンタル彼氏は?


26. 韓国人
本当に一日中、付き合ってくれるなら喜んで30万ウォン払うけど


28. 韓国人
「この女、俺に本当に惚れたんじゃないか?」と妄想しながら性行為しようと頑張っている途中、激しい賢者タイムに襲われる男が多そうだ


29. 韓国人
>>28
それな


30. 韓国人
最高に可愛い女子中高生ならともかく、あの外見で6時間33万ウォンはないわ


31. 韓国人
流行してないので評価しない


32. 韓国人
日本ベスト貯蔵所らしく、日本の文物を紹介するのに忙しいようだ


33. 韓国人
性比不均衡で女性を探すのが本当に難しくなった世の中である
中国だけでも統計上、結婚できなくなった独身男性たちが少なくとも2000万人いるという


34. 韓国人
ファック
33万ウォンだと?
あんなサービスがあるというのに驚いて、価格で二度驚いた(笑)


35. 韓国人
あれは性行為まで含まれるのであれば、価格に見合っていると思うんだが…
良心のなさをご覧ください


37. 韓国人
あれほどのお金がかかるなら、合コンに行った方がマシだろ


38. 韓国人
クソ病身だね
お金がもったいない…
本当に世界は想像以上だ


39. 韓国人
最後の画像は本当に自己恥辱感がすごそうだ(笑)


41. 韓国人
生まれてから一度も女性と付き合ったことがない26歳だが、最後まで買春しないのは俺の最後の自尊心だ
今年は、必ず自分の力で彼女を作ってみせる


42. 韓国人
>>41
通常、その年齢まで彼女がいなかったら希望はない


43. 韓国人
めっちゃきれいだね


44. 韓国人
>>43
目が節穴のようだ


45. 韓国人
女に生まれただけで、あの外見で33万ウォンとか…ファック


46. 韓国人
>>45
むしろお金を受け取らなければならない


47. 韓国人
クソチャンニョルwwwwwwwwww
カイカイ補足:チャンニョルとは
ヘジャの対義語。2009年にセブン-イレブンのプライベートブランドとして登場した「キム・チャンニョルの屋台」というインスタント食品は、値段が高い割りに量が途方もなく少なく、味も美味しくなかったことから、韓国のネットでは、低劣なボッタクリ食品を総称して「チャンニョル」と呼ぶようになった。


48. 韓国人
日本のテレビ番組を見る度に感じるのは、本当にダサいということ
放送も失われた20年なのか?


49. 韓国人
100%、また真似する韓国女が出てくるだろう
あんなにお金がもらえるなら、俺が女ならやってる(笑)


50. 韓国人
売春婦に30万ウォン払えば、恋人代行してくれるぞ


51. 韓国人
毎回思うけど、本当に寿司女はキムチ女が知能的に進化した姿のように見える


52. 韓国人
本当に病身である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)