00010959

韓国のネット掲示板に「45日ぶりに外出した朴槿恵」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00010956

顕忠院を訪ねて両親を参拝

翻訳元:https://www.ilbe.com/9342405669


2. 韓国人
病身ビッチ


3 韓国人
何しに行ったのか?
カイカイ補足:朴槿恵大統領が23日、国立ソウル顕忠院を訪れたと青瓦台が伝えた。朴大統領はこの日の午後、国立ソウル顕忠院を訪れ、10分ほど滞在し、朴正煕元大統領と陸英修女史の墓地に墓参りした。先月9日、国会の弾劾訴追案可決後の朴大統領が青瓦台から外出したのは今回が初めてである。青瓦台の関係者は、「祝日を控え両親の墓地を訪れた」とし、「最小限の警護スタッフだけで遂行したと聞いている」と述べた。
ソース:http://www.hankyung.com/news/app/newsview.php?aid=2017012359901


4. 韓国人
どの面下げて顕忠院に行き、朴正煕閣下をお参りしようというのか?


5. 韓国人
>>4
両親にとっては、子供が何をしても子供である


6. 韓国人
>>5
お前の両親は、お前のことをそうは思ってないけどね


7. 韓国人
>>6
wwwwwwwwww


8. 韓国人
45日間も家の中にいたって、これ完全にイルベ民ではないのか?


9. 韓国人
朴槿恵は、死んであの世に言ったら、朴正煕閣下とお母さんから何を言われるのかな
死んでも100年以上は痛い目を見そうだ


10. 韓国人
クールだ
国立顕忠院


11. 韓国人
>>10
お前も、偉い人になってそこに埋葬されなさい


12. 韓国人
>>11
ここは愛国指導者にならなければならないだろう!


13. 韓国人
>>12
現時点では、大統領しか埋葬されないけどね


14. 韓国人
朴正煕は後日、長女が逆賊になると知っていたであろうか


15. 韓国人
>>14
どんな逆賊?


16. 韓国人
もう少しだけ耐えていてください大統領様
いずれ逆風が吹くでしょう
そして、偽物韓国人はすべて粛清され、真の愛国保守が勝利するでしょう


17. 韓国人
保守を分裂させ、朴正煕の顔に泥を塗り、共産主義者を世に出した朴槿恵マンセー


18. 韓国人
あの写真だけ見ると、すごく可哀想に見える


19. 韓国人
そもそも数十年間引きこもり生活をしていた女がなぜ突然政界に出てきたのか?


20. 韓国人
>>19
リアル
生涯、仕事に就いたことがないホンモノである


21. 韓国人
そのまま政界になど進出せず、静かに暮らしていれば良かったのに…


22. 韓国人
トッケビの放送が終わったから外に出てきたんだね(笑)
カイカイ補足:トッケビは2016年12月2日~2017年1月21日まで放送されていた韓国のドラマ。平均視聴率は約13%。ケーブルテレビながら高視聴率を出した話題作


23. 韓国人
>>22
wwwwwwww


24. 韓国人
>>22
ドラマか?
おもしろいのか?


25. 韓国人
>>24
おもしろいよ


26. 韓国人
>>25
あとで見なければならない


27. 韓国人
朴槿恵に投票したやつらは反省しなければならない
国を病身にした主犯である
もちろん俺もそうだが…
申し訳ありません(泣)


28. 韓国人
>>27
それでも共産化は阻止したのではないか?


29. 韓国人
>>27
はい、次の左翼ガンギエイ


30. 韓国人
朴槿恵は偉大な大統領である
96%の国民を大団結させたのだから
4%の入れ歯ジジイを除いて
カイカイ関連記事:韓国人「朴槿恵大統領の支持率4%…史上最低を更新」


31. 韓国人
>>30
国民大統合の公約は守りました


32. 韓国人
>>30
はい、次の左翼ガンギエイ


33. 韓国人
自殺することにしたのかな…


34. 韓国人
朴正煕は号泣していることであろう


35. 韓国人
高木正雄の後を追え


36. 韓国人
拘束されて肛門を広げることを考えると興奮するわwwwwww


37. 韓国人
>>36
復権して、今回の捏造弾劾を犯罪とし、任期末に大反撃することを期待している


38. 韓国人
あれが両親に会える最後の墓参りだ
歴史的な写真である
刑務所に行けば、墓参りはできない
関連書籍:ヤバい! 刑務所体験 有名人の獄中生活


39. 韓国人
近いうちに拘置所で肛門検査イェーイwwwwwwwwwww


40. 韓国人
背後からぶっ叩くには良い姿勢だ


41. 韓国人
>>40
一つ聞きたいのだが、お前のような障害者は、皮肉を書き込むのが楽しくてイルベに来てるのか?
思想とは関係なく


42. 韓国人
>>41
お前のような入れ歯ジジイは、朴槿恵のアソコを舐めようとイルベに来てるのか?


43. 韓国人
>>42
wwwwwwwwww


44. 韓国人
1年前までは数十人の補佐役を従えて歩いていた人が、今は誰もいないのか?(泣)
カイカイ補足:参考までに下の写真は、2016年1月1日に顕忠院を訪れた時の写真。現在の大統領代行兼首相の黄教安も一緒に参拝してる。
00010958


45. 韓国人
なんか寂しそうだね
胸が痛くなるのは俺だけだろうか


46. 韓国人
>>45
うん、お前だけ
国を台無しにしたクソビッチは悪口を言われても仕方ない


47. 韓国人
>>45
同情を煽る低能イルベ民は非共感ボタン


48. 韓国人
朴槿恵が叩かれる理由は、強力な組織がバックにないからである
保守的な国民の力だけで当選したのが原因だ
80年代、進路でつまずいた容共左翼ゾンビは、メディア界に大量に進出し、韓国メディアを掌握した
関連書籍:ともに戦える「仲間」のつくり方


49. 韓国人
振り返ってみれば、結局は両親に帰結する
最初から、持ち合わせた能力が、両親の七光しかなかったのだ
それなのに、めっちゃ高い地位まで上がってしまったから問題


50. 韓国人
>>49
大韓民国を復興に導いた偉大な人物が自分の父親だ
別の見方をすれば、これこそ朴槿恵だけが持つリーダーシップであって


51. 韓国人
>>50
父親の名に泥を塗った女だ
リーダーシップって何だよ


52. 韓国人
>>51
泥を塗ったということは事実であろう


53. 韓国人
最大の朴正煕アンチ=朴槿恵


54. 韓国人
>>53
これリアル


55. 韓国人
いくら自分の娘であっても、俺なら許すことができないであろう


56. 韓国人
あの女に罪はない
そのまま間抜けな精神異常者である


57. 韓国人
>>56
間抜けな精神異常者を大統領にしたのは…


58. 韓国人
守ってあげられなくて申し訳ありません - 日刊ベスト一同より


59. 韓国人
あのクソビッチを誰かが殺してはいけないのか?


60. 韓国人
>>59



61. 韓国人
>>59
スパイ野郎か?


62. 韓国人
>>61
病身ジジイよ
入れ歯でも磨いとけアホ


63. 韓国人
>>62
顔真っ赤ですか?


64. 韓国人
>>59
まずはお前の両親を殺しなさい
罪は、お前を産んだ罪である(笑)


65. 韓国人
なぜ自殺しないのか?
盧武鉉は自殺して親盧派を救ったというのに


66. 韓国人
イルベは共産主義者の巣窟なのか?


67. 韓国人
外交が滅び、経済が滅び、国が滅んだ
はぁ…
父親が復興させた国だというのに、罪悪感はないのだろうか

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)