00010962

韓国のネット掲示板に「ポケモンGOっておもしろいね」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00010961

ゴーストが出てくるのを待っているところだ

翻訳元:https://www.ilbe.com/9343956886


2. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
葬儀場でポケモンGOとか狂人なのかwwwwwwww


4. 韓国人
>>3
スレ主がポケモンのようだ


5. 韓国人
葬儀場wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
ポケモン故…


7. 韓国人
>>6
wwwwwwwwwwwwwww


8. 韓国人
ゴーストwwwwwwwwwwwww
カイカイ補足:ポケモンGO、ゴースト
00010960


9. 韓国人
評価するwwwwwwwwwwwww


10. 韓国人
香典を受ける担当か?wwwwww


11. 韓国人(スレ主)
>>10
見れば分かるだろ(笑)
徹夜で大変だ…


12. 韓国人
誰の葬儀なのか…


13. 韓国人
遺影の前に行けばゲンガーが現れるぞ


14. 韓国人
キチガイwwwwwwwwwwww


15. 韓国人
ゴースではないか?


16. 韓国人(スレ主)
>>15
ゴーストではなく、ゴースなのか?


17. 韓国人
>>16
ゴースの進化がゴースト
ゴーストの進化がゲンガー


18. 韓国人
サスガ、イルベ虫だよwwwwwwwwwwww


19. 韓国人
本当にゴースが現れたら人気記事直行である


20. 韓国人
キチガイは評価する


21. 韓国人
ポケモンGOは、もう韓国でできるようになったのか?


22. 韓国人
>>21
正式にリリースされた
カイカイ関連記事:韓国人「ついに韓国でポケモンGOのサービスが開始されるぞ!」


23. 韓国人
スレ主はここのコメントを見て笑いを抑えるために、泣いているふりをしながらトイレに走り込んだようだ


24. 韓国人(スレ主)
>>23
いや、バレた…
ポーカーフェイスはできない


25. 韓国人
向かいのやつのトム・ブラウンのスーツがよく似合うと言ってやれ


26. 韓国人(スレ主)
>>25
オーケー


27. 韓国人
葬儀場でポケモンGOwwwwwwwwwwww


28. 韓国人
あの子犬がゲームのキャラクターかと思ったわ病身


29. 韓国人
韓国の男がおもしろくないと言ったやつは誰だ?
めっちゃおもしろいではないか


30. 韓国人
久々にログインして共感ボタンを押した


31. 韓国人
故スト


32. 韓国人
40代の中卒おじさんだが、笑いのポイントを教えてくれないか?


33. 韓国人
>>32
ゴーストという幽霊ポケモンがいるのだ


34. 韓国人
>>33
そう言われてもよく分からない
ポケモン自体を知らないからだろうが


35. 韓国人
>>32
葬儀場でポケモンGOというモンスターを捕まえるゲームをしているのだ


36. 韓国人
>>32
ポケモンGOは、現実世界で遊ぶゲームだ
もちろん、肉眼ではポケモンは見えず、ゲームアプリを起動してカメラを通して見ることができる
そのポケモンを捕まえるゲームだ
ところで、都心では、よくネズミやコウモリなどのポケモンが出るのだが、あそこは葬儀場だから、もしかしたらゴーストという幽霊ポケモンが出る可能性が高いのではないかと思って、それが出てくるのを待っているとスレ主は言ったのだ
人が死ねばゴーストになるだろ
だからみんな「狂人野郎wwww」とか言いながら、その発想がおもしろいと笑っているのだ


37. 韓国人
本当にキチガイだなこいつwwwwwwwww


38. 韓国人
ゴーストはポンハ村にいそうだが
カイカイ補足:ポンハ村は、慶尚南道金海市進永邑にある村。ノ・ムヒョン元大統領の故郷。大統領退任後は、この村で暮らしていたが、2009年5月に同村にあるミミズク岩から投身自殺を図り亡くなった。


39. 韓国人
葬儀場で何やってんだよお前はwwwwww


40. 韓国人
クレイジー野郎wwwwwwwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)