apaaee

韓国のネット掲示板に「日本のAPAホテル”中国人の予約は受けない”超強気」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本のアパホテル「中国人の予約受けない」超強手
2017-01-23 10:48

日本軍慰安婦と南京大虐殺などを否定する右翼書籍を置いたことにより、最近議論になった日本のホテルチェーンが、不買運動などの中国の圧力にも関わらず、「中国人が予約しようとしても予約を受けない」と、強硬な立場を明らかにした…(省略)

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=003&aid=0007729454

このホテルは、騒がしいチャンケがいなくなることにより、歴史に関係のない西洋人に大ヒットするのではないか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/9339878542


2. 韓国人
チャンケが消えてきれいで静かなホテルになるというwwwwwwwwwww
カイカイ補足:アパホテルグループは、この報道について否定しています。以下、産経ニュースの記事。

「中国人の予約拒否」報道、アパグループが全面否定
2017.1.24 18:42

「南京大虐殺」などを否定する書籍を客室に備えたとして、中国政府が日本のアパホテルを批判した問題で、運営するアパグループの元谷外志雄代表が「中国人からのホテル予約は受けない」と発言したと一部の韓国メディアが報じたことについて、同社は「そんなことは全く言っていない」と報道を否定した…(省略)


3. 韓国人
汚くて臭くてマナーが悪いチャンケ野郎どもがいないだけでも大きなメリットではないか?


4. 韓国人
チャンケがいないのなら、行ってみたい


5. 韓国人
これリアル
チャンケがいないという噂を流せば、西洋人観光客でいっぱいになるだろう


6. 韓国人
朝鮮人は受け入れてくださるのですね(泣)


7. 韓国人
日本の右翼ホテルは非共感ボタン
日本の右翼ホテルは非共感ボタン
日本の右翼ホテルは非共感ボタン


8. 韓国人
でも朝鮮人の予約は受けるんだよね?


9. 韓国人(スレ主)
>>8
チャンケが泊まると他の宿泊客に迷惑がかかるからではないか?
 

10. 韓国人
>>9
違うよ
右翼書籍の議論が起きると、中国ではアパホテルボイコット運動が始まり、主要ホテル予約サイトからすべてアパホテルがリストから除外されてしまった
つまり中国では事実上、アパホテルの予約が不可能になったので、それに対抗したのである
韓国人は、そんなことは気にせず、安ければ行くので韓国に対抗する必要はないということ


11. 韓国人
慰安婦まで言及しているのを見ると、ただの病身右翼のようだが


12. 韓国人
この隙に、韓国人が予約をして行ってあげよう


13. 韓国人
>>12
お前に言われなくても、女どもがたくさん利用しているので心配しなくていい


14. 韓国人
ソウルも団体のチャンケを受けないホテルは多い
受けたら日本のお客が来ない


15. 韓国人
>>14
何をアホなこと言ってんだ?


16. 韓国人
アパホテルなんて行かないし


17. 韓国人(スレ主)
>>16
毛沢東畜生って言ってみて
 

18. 韓国人
>>17
毛沢東畜生
日本の右翼はクソ病身
ノムヒョンマンセー
 

19. 韓国人
>>18
はい、次のガンギエイ
カイカイ補足:ガンギエイとは
ガンギエイは韓国南西部の全羅道地域の特産品。全羅道地域は、韓国の左派政党の強力な支持地域。イルベは極右サイトであるため、全羅道地域を極度に嫌悪している。


20. 韓国人
APAホテルではなく、PPAPホテルはないのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwww


21. 韓国人
>>20
これは評価しない


22. 韓国人
慰安婦も否定しているが、韓国人は反発がひどくないせいなのか、それとも中国人のようにマナーが悪いというわけではないからなのか、中国人からの予約だけを受けないようだね


23. 韓国人
それでも観光客は中国人が最も多く、その次が韓国人だから、西洋人は思っているより来ないと思う


24. 韓国人
西洋人たちもあのホテルについて批判的に報道し、否定的に考えているというが、その反対派も多いので大ヒットするだろう


25. 韓国人
済州島もサードのおかげで、チャンケがいなくなってクリーンになったというのは本当か?
チャンケが20%ほど減少したというが
カイカイ関連記事:韓国人「中国メディア、サードを配備するなら行きつくところまで行ってみようと韓国を脅迫」


26. 韓国人
>>25
交通事情は、ちょっと良くなった感じ
クソみたいなチャーターバスが、めっちゃ消えた


27. 韓国人
あのホテルはいいよ
ビジネスホテルだけど、施設もかなりよくてサウナがある支店もあるから、旅行の疲れもとれて最高だ


28. 韓国人
>>27
これリアル
俺もめっちゃ満足した
巣鴨の方に新しくできたので泊まってみたけど、毎朝サウナに行ったよ
価格も4泊で30万ウォンだったから、いい方だと思う


29. 韓国人
アパホテルの大浴場はいい


30. 韓国人
アパホテルのツインは、コスパ最高


31. 韓国人
東京に二回行って、すべてあのホテルに泊まった
部屋は本当に狭い(笑)
キャリーバッグを一つ置くと一杯になる


32. 韓国人
知らなかったから2回ほど利用したが、これからは利用しないことにする


33. 韓国人
来月、東京のあのホテルに泊まるんだが


34. 韓国人
>>33
病身よ
キャンセルしなさい
 

35. 韓国人
>>34
最終日にすべて盗んで愛国しなければならない


36. 韓国人
今日も日本のポルノの前に、中国、韓国のチン〇たちは頭を下げます


37. 韓国人
>>36
カチカチに勃っているのに、何言ってんの?
 

38. 韓国人
>>37
いくら歴史歪曲されても、日本のポルノは本当によく見るという意味である


39. 韓国人
韓国の病身どもは、あのように仲違いする好材料があっても、誰一人それをしようとしない
日本、中国は仲違いの名手なのに


40. 韓国人
度胸あるね
日本の観光客の25%がチャンケで、20%が韓国人なのに、その二つのグループに嫌われたら潜在顧客の半分が飛ぶというのに(笑)


41. 韓国人
中国人と犬は立ち入り禁止だと書いて貼っておけば、お客さんがたくさんくるはず


42. 韓国人
韓国の日本旅行カフェでも、不買運動までは起きてないが、なるべく違うホテルを利用しようという雰囲気である


43. 韓国人
一度行ってみたい
チャンケのやつらのせいで、ホテルのポットは絶対に使わないことにしている
カイカイ補足:ホテルのポットで下着洗う? SNS投稿が物議
ホテルの客室には湯沸かしポットが備え付けられていることがあるが、中国ではこのたび、ポットで下着を洗浄しているような写真がネットに投稿され、物議を醸している。投稿主曰く「多くの女性はそうしている」とのことだが、果たして本当なのだろうか。


44. 韓国人
あれ差別禁止法に引っかからないのか?
昨年、東京オリンピックのために、ヘイト・スピーチをなくそうとしていたが


45. 韓国人
日本の田舎町に自由旅行するようなチャンケは少し違う
かなり穏やかで声も大きくない


46. 韓国人
東京ディズニーランドに近いから泊まってみたけど、部屋がめっちゃ狭い
そんなに良いホテルではないと思う


47. 韓国人
>>46
俺は池袋のアパホテルに泊まったことがある
部屋は、すごく狭かったが、朝食は食べるに値したよ


48. 韓国人
今日からあのホテルだけ利用することにするわ

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)