001332

韓国のネット掲示板に「(料理貯蔵庫)今日のメニューはとんかつ!!」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

001329

「ところで、なんで俺にパン粉をふりかけてんの?」

翻訳元:http://www.ilbe.com/9353121815


2. 韓国人
パン粉ではなく雪のようだが?


3. 韓国人
>>2
あ、雪だったね!^^


4. 韓国人
>>2
お前がいなければ気が付かないところだった


5. 韓国人
>>2
wwwwwwww


6. 韓国人
本当に揚げてしまえばいい


7. 韓国人
子豚


8. 韓国人
俺の目には雪に見えるが?


9. 韓国人
にっこりした


10. 韓国人
これめっちゃ重複記事だろ
なぜ共感ボタンを押しているのか?


11. 韓国人
このような記事は南北の葛藤をより深めることになるのでは?
すぐに消した方がいい


12. 韓国人
>>11
スパイ


13. 韓国人
久しぶりに爆笑した


14. 韓国人
狂人野郎
このネタ去年見たわ


15. 韓国人
重複とか抜かしてるやつは何なのか?
それでは、新規でイルベに来たやつらはこのようなおもしろいネタを永遠に見ることができないのか?


16. 韓国人
とんかつパン粉ネタは評価する


17. 韓国人
正直、ちょとフフってなった


18. 韓国人
笑わせてもらった


19. 韓国人
皮肉力は評価する


20. 韓国人
全然おもしろくないわ


21. 韓国人
あまりにも古すぎるネタ



金正恩の肖像画をめっちゃうまく描くやつが現れた

22. 韓国人(スレ主)
001331

しかし、今はくたばってこの世にはいない

翻訳元:http://www.ilbe.com/9246857743


23. 韓国人
wwwwwwwwwwww


24. 韓国人
ファックwwww


25. 韓国人
金正恩のキャラクター化は評価しない


26. 韓国人
あれマジか?
誰が描いたのか?


27. 韓国人
あいつ本当に銃殺されたのではないか?wwwww


28. 韓国人
合成じゃないの?


29. 韓国人
これは評価するwwwwwwwwwww


30. 韓国人
リアリストは評価する


31. 韓国人
他のことは分からないが、あのヘアスタイルだけは評価する
頭に携帯電話を乗せたヘアスタイルとか見る度に感嘆する


32. 韓国人
あの子豚の髪型はセヌリ党のマークである
カイカイ補足:セヌリ党は韓国の現与党。
001330


33. 韓国人
>>32
wwwwwwwwwwwww


34. 韓国人
にっこりした


35. 韓国人
あんなものを専門用語ではスピードカリカチュアと言う


36. 韓国人
>>35
クロッキーではないのか?


37. 韓国人
ピカソ級の芸術性


38. 韓国人
合成は非共感ボタン


39. 韓国人
金正恩が元画像を最初に見るか、あの合成画像を先に見るかで、人の命が行き来する状況だ


40. 韓国人
>>39
wwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)