001363

韓国のネット掲示板に「パンケーキ職人の技術力レベル」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

001335
001336
001337
001338


001339
001340
001341


001342
001343


001344
001345
001346
001347


001348
001349
001350
001351


001352
001353
001354


001355
001356
001357
001358


001359


001360


001361


001362

翻訳元:http://www.ilbe.com/9357817406


2. 韓国人
すげぇ…


3. 韓国人
これを専門とする別の職業があるのか?


4. 韓国人
胃の中入ればみんなウンコになるのによくやるね


5. 韓国人
ランカとことりとサヤしか分からない健常者ですが何か?


6. 韓国人
>>5
オタク


7. 韓国人
>>5
サヤじゃなくてシャアだし


8. 韓国人
ノムヒョンがないのでやり直し


9. 韓国人
あれでノムヒョンを作ったら人気記事になるようだ


10. 韓国人
あれどうやって作るのか?


11. 韓国人
製作過程を見たい
どうやってあんなふうに作るのか?
カイカイ補足:パンケーキアートの作り方(ジバニャン)


12. 韓国人
ティファールフライパンではないのでやり直し
関連商品:ティファール 鍋 フライパン 9点 セット 着脱式取っ手 蓋 付 インジニオ・ネオ ノーブルレッド セット9 ガス火・ヒーター専用 L46793


13. 韓国人
すごすぎる…
ところで、収容所関連スレは非共感ボタンを押さなければならないのではないか?
カイカイ反応補足:収容所とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は「収容所」と呼ばれるようになりました。最近では、アニメオタク全般もしくはアニメオタクが集う場所などを指して収容所とする場合も増えてきています。


14. 韓国人
ことりは評価する


15. 韓国人
ディオがブサイクだなwwwwww


16. 韓国人
職人精神は認める
共感ボタンを押すかどうかは、ちょっと考えてみる


17. 韓国人
あれがアイドルマスターというやつか?


18. 韓国人
なんか不思議だね


19. 韓国人
最後のは何だ?


20. 韓国人
>>19
ガンダム


21. 韓国人
>>19
シャア・アズナブル


22. 韓国人
5番目は誰だ?


23. 韓国人
小町、ことり、ランカ…
アニメ掲示板をよく見るので分かります


24. 韓国人
比企谷小町は認める


25. 韓国人
なぜ由比ヶ浜がないのか…


26. 韓国人
日本猿たちは、八重歯のような病身のようなものを可愛いと認識してるのか?


27. 韓国人
動物虐待をご覧ください


28. 韓国人
あれ売り物か?
めっちゃ売れそうだけど


29. 韓国人
キモオタは非共感ボタン


30. 韓国人
小町を見ると一見まともそうだが、最終的にはラブ暴徒なので非共感ボタン
カイカイ補足:ラブ暴徒とは
非常識なラブライブオタクの蔑称。ラブライブ+暴徒を組み合わせた言葉。ラブライブ+ヤクザを組み合わせてラブクザと呼ぶこともある。健全なファン層をラブライバーとするのであれば、非常識なファン層をラブ暴徒と呼ぶ。


31. 韓国人
>>30
これリアル


32. 韓国人
シャアのために共感ボタン


33. 韓国人
伝説のポケモンカイオーガは評価する


34. 韓国人
もはやあんなものはまったく意味がない
3Dプリンターで可能だ


35. 韓国人
>>34
3Dプリンターは食べ物じゃないだろ
あれは食べ物を作っているのであって


36. 韓国人
>>35
食べ物でもできるわアホ


37. 韓国人
>>35
食べ物でも実験が進められてる
ただ、過渡期なので、産業界以外の一般に流通するのはしばらくかかるだろう


38. 韓国人
>>35
研究は続けられている
数年前、NASAが1分以内にピザを作るプリンタを高い金を払って手に入れていた
カイカイ関連記事:3Dプリントでピザを作る会社にNASAが出資、宇宙でピザを焼ける日が到来する可能性もあり
NASAは、2013年にピザを出力できる3Dプリンターを製造するSystems and Materials Research Corporationに12万5000ドル(約1280万円)を出資しました。これによって、NASAが宇宙でピザを焼くことを真剣に検討していることが明らかになっていましたが、いよいよ「宇宙ピザ」を焼ける3Dプリンターの試作機が完成し、テスト段階に入ったとのことです。試作機がピザを焼く様子は、以下のムービーで確認できます…(省略)


39. 韓国人
シャアめっちゃかっこいいな…


40. 韓国人
>>39
この方、学ばれた方


41. 韓国人
ディオwwwwwwww


42. 韓国人
マクロスいいね


43. 韓国人
ランカ最高


44. 韓国人
やはり、脱アジア日本人
一方、チャンケコリアンは、職人精神などなくコピーばかり…


45. 韓国人
ことりちゃん可愛い!


46. 韓国人
ディオのアゴのラインがwwwww


47. 韓国人
焼くのは分かるが、明暗はどうつけているのか?


48. 韓国人
>>47
部分別に焼いてんだろ


49. 韓国人
色を見ると3段階ないし4段階のプロセスを経たようだ
絵を描く時間や準備する時間を考えれば、どんなに早くても20分程度はかかるようだ


50. 韓国人
2番目はラピュタに出てきた悪役か?


51. 韓国人
すごくうまく描いているね
カフェで商売すれば繁盛しそうだwwwww


52. 韓国人
俺にあんな技術があったら、すぐにでも商売を始める


53. 韓国人
>>52
お前にもできるわ
型を作って生地を流し込んで熱圧縮機で色を出せばいい


54. 韓国人
>>53
あれは数万種類の客の注文に応えられる
お前が言うのは限られた範囲


55. 韓国人
>>54
複数のキャラの型を作っておいて、客がその中から一つ選ぶという方式なら俺の案の方がいい


56. 韓国人
>>55
客たちが、自分の子供の写真を持ってきて、それで作ったりする方が需要もあるし価格も高く設定できる
そしてこれはオリジナルの技術である


57. 韓国人
日本の職人技は本当に見習うべきだ


58. 韓国人
キモオタは病身だが、感嘆せざるを得ない


59. 韓国人
いざ、あのような実力のある作品がまともな待遇を受けれない一方で、現代美術という病身のような口実をつければ、点一つで数十億ウォンの価値がつたりする
そんなものを見ると、芸術界は不条理だと感じる


60. 韓国人
>>59
そのような芸術家も、あのような作品を作れるわwwww
しかし、その程度のことをする人は他にもたくさんいすぎるから売れないのだ


61. 韓国人
そのまま3D印刷しなさい


62. 韓国人
日本の製菓パンはやっぱすごいな


63. 韓国人(ハンドルネーム:寿司国生活9年目)
>>62
この前、その大会で韓国が優勝した


64. 韓国人
>>63
そうなのか?
俺は日本で、デザートやパンを食べて、韓国よりもはるかにうまいと思ったが…
コンビニのパンだけ見ても、パリバケットよりもはるかに美味しかった
カイカイ補足:パリバゲットとは
韓国のSPCグループが運営する大型パン屋チェーン店。名称は文字通り「パリバゲット」という意味ですが、フランス語の文法上「Baguette de Paris」または、「Baguette Parisienne」とするのが正しいとの指摘もあります。2014年7月23日、フランス・パリに進出したと発表されました。


65. 韓国人(ハンドルネーム:寿司国生活9年目)
>>64
それでも韓国が優勝した
2016年、世界パンワールドカップで韓国チームが優勝する


66. 韓国人
>>65
そうだね
しかし、全体的な技術で見ると日本が優位にあると思う


67. 韓国人(ハンドルネーム:寿司国生活9年目)
>>66
しかし、優勝は韓国がした
2016年、世界パンワールドカップで韓国チームが優勝する


68. 韓国人
>>63
そのハンドルネームでありながら、そのコメント…
真の遠距離愛国心は評価する


69. 韓国人(ハンドルネーム:寿司国生活9年目)
>>68
外国に出ると当然愛国心が強くなる他ない
外国に出ると、お前みたいなやつばかりで、それと似たくないからできるだけその反対方向に行こうとする


70. 韓国人
>>69
いや、褒めたのになぜ俺までそこにひっくるめた?
被害妄想があるのか?


71. 韓国人
俺はアニメのキャラを見て可愛いとか思ったことはないが、4番目のやつは…欲しい(泣)


72. 韓国人
店を出してキモオタ相手に商売すれば売れそうだ


73. 韓国人
あの程度なら、メイドカフェ特別採用可能なレベルではないか?
味だけ普通なら


74. 韓国人
セルアニメの彩色経験がある人だろうね


75. 韓国人
マジですごいな


76. 韓国人
あのレベルであれば認めなければならない…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)