00011037

韓国のネット掲示板に「恐怖の日本の地下鉄駅」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00011036

走らないように、地面にトリックアートの画像

翻訳元:http://www.ilbe.com/9379113805


2. 韓国人
いいアイデアだねwwwwwwww


3. 韓国人
めっちゃ本物に見える


4. 韓国人
1分で消されそうだ


5. 韓国人
ジジイたちは心臓が止まるのではないか?


6. 韓国人
クソ日本らしく未開だね


7. 韓国人
>>6
これリアル


8. 韓国人
>>6
アートで啓発するのはよりレベルが高いだろ
ただ走らないようにと注意書きを出すよりも洗練されている


9. 韓国人
ファック…
あんなものを見たら、俺のようなやつは、もう二度と地下鉄に乗れなくなるわ


10. 韓国人
>>9
なぜ?
怖いから?


11. 韓国人
>>10
そう
トラウマになって心臓破裂
関連書籍:身体はトラウマを記録する――脳・心・体のつながりと回復のための手法


12. 韓国人
>>11
アホか病身野郎


13. 韓国人
>>12
本当なのだが?
信じないのであれば黙ってろ病身
ウンコしてないで消えろや


14. 韓国人
あれは本物のシンクホールなので非共感ボタン


15. 韓国人
>>14
トリックアートと書いてあるので非共感ボタン


16. 韓国人
>>15
どこに?


17. 韓国人
>>16
画像に


18. 韓国人
知っている人はそのまま悠々と通過しそうだ


19. 韓国人
クレイジーwwwwwwwww
本物のように見えるwwwwwwwwww
あんなのがあったら降りれないよwwwwwww


20. 韓国人
絵であることを知りながらも、慎重になりそうだ


21. 韓国人
いつか、あの場所に本物の穴が開いて、数百人が転落すれば、あんなことはしないであろう(笑)


22. 韓国人
ジジイどもは心臓発作で死ぬのではないか?


23. 韓国人
階段強制閉鎖イェーイwwwwwwwww


24. 韓国人
ちょっといいアイデアだね


25. 韓国人
やはり日本は違うね(笑)


26. 韓国人
サスガ、神日本
未開な大韓民国とは次元が違うね


27. 韓国人
社会に役立つかもしれないトリックアートの一部を紹介しているのだ
あれが実際にあるわけではない


28. 韓国人
それよりも、スクリーンドアを設置しろと
未開な島猿どもよ
カイカイ補足:ホームドア - Wikipedia
ホームドア又はスクリーンドアとは、プラットホームの線路に面する部分に設置される、可動式の開口部を持った仕切りである。


29. 韓国人
地下鉄は韓国には及ばない


30. 韓国人
日本の朝の地下鉄は本当に未開だ
人がいっぱいで入れないのに、それでも入ろうとして、終いには駅員が来て押し込むという


31. 韓国人
>>30
女子高生のシャンプーのにおいで、股間が膨らんでしまったらどうなるのか?


32. 韓国人
>>31
「それでもボクはやってない」という映画を見てみろ
カイカイ補足:それでもボクはやってない・予告編


33. 韓国人
日本の地下鉄は、おばけが出てきそうな雰囲気だ


34. 韓国人
>>33
日本は、100年前にすでに地下鉄が開通していたからではないのか?


35. 韓国人
>>34
それでも、デザインにもう少し気を使って欲しい
ひと気のない夜とか、リアルに貞子が出てきそうだ(泣)


36. 韓国人
あの上でじっと立ってる人を階段の上から見たら、さらに恐ろしいようだ


37. 韓国人
おもしろいねwwwwwwwwwww


38. 韓国人
むしろ、あれを避けようとして事故が起きそうだ


39. 韓国人
あれを見て驚いて心臓発作を起こした場合、保険金はたくさんもらえるのかな?


40. 韓国人
>>39
セウォル号…忘れません…


41. 韓国人
この前、日本に行って来たが、日本特有の陰気さというか、地下鉄の雰囲気が怖かった
特に、ティキティ~ントントンティ~ントンという音とか、ホラー映画のような雰囲気を感じた
こう思うのは俺だけだろうか?


42. 韓国人
>>41
俺は東京に行ったが、地下鉄が来る時の音は良いと思ったけどね


43. 韓国人
>>42
そうか?
俺は京都だったが、その音が本当に嫌だった
地下鉄の外に出ても、かすかにその音が聞こえて鳥肌が立った
そして、日本人たちは、本当に静かで陰気だった


44. 韓国人
>>43
関西の方には行ったことがないのでよく分からない
カイカイ補足:京都市営地下鉄烏丸線 接近メロディ


45. 韓国人
毎日、スクリーンドアがあるところで電車に乗っているから、いざスクリーンドアのないところに行くと、後ろから誰かに押されそうな感じがして、少し離れて電車を待った


46. 韓国人
>>45
なんか怖いね(笑)


47. 韓国人
>>45
そうしていた方がいい
日本語で「道連れ」と言って、電車に飛び込む時に、一緒に連れて行くやつもいる


48. 韓国人
>>47
それ完全にサイコパスではないのか?


49. 韓国人
本当によく描かれてるなwwww


50. 韓国人
あれ本物の穴だろ…


51. 韓国人
>>50
画像にトリックアートと書かれている


52. 韓国人
>>51
それがトリックなのである
二重のトリックだ


53. 韓国人
>>52
そうだったらすごいなwwwwwww
関連書籍:錯覚の心理トリック――あなたも知らずにだまされている!?


54. 韓国人
日本はリアルに恐ろしい地域だ
日本に遊び行ったが、雰囲気が悪すぎて4泊5日の旅行を切り上げ、2日で帰国した


55. 韓国人
やはり、サイレントヒルを作った国らしい
カイカイ補足:サイレントヒル - Wikipedia
『サイレントヒル』 (SILENT HILL) は、コナミ(後のコナミデジタルエンタテインメント)から発売されたホラーゲーム、およびそのシリーズ。ジャンルはホラーアドベンチャー。2013年7月時点でのシリーズ全世界累計販売本数は840万本。


56. 韓国人
バイオハザードの国wwwwww


57. 韓国人
どこの駅だよwwwwwwww
時間があったら行ってみよう


58. 韓国人
存在するトリックアートではない
アイデアを募集する内容である
あれはCGだ病身どもよ


59. 韓国人
確実に、あの絵の上でジャンプしながら写真を撮るやつらが無条件にいる


60. 韓国人
急いで走っていき、下を見た瞬間、驚いて足を踏み外して大怪我しそうだが?


61. 韓国人
このような独特の創意性と、病身気質の多い民族が建てた国に、他のどの民族の精神よりも強固で閉鎖的な武士道精神と官僚文化が宿っているというのが驚きだ
個々で見れば病身だが、一つに団結すると病身ではなくなるといったような…


62. 韓国人
韓国だったら、国家情報院の陰謀!朴槿恵下野せよ!となる


63. 韓国人
むしろ事故が増えそうだが


64. 韓国人
数日もしたら、驚くのは観光客だけであろう


65. 韓国人
日本であれば2D
中国であれば3D

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)