001423

韓国のネット掲示板に「日本人の77%”韓国を外交、経済活動の相手国として信頼できない”」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

77%が「韓国を外交、経済活動の相手国として信頼できない」
2017.1.30 18:57

国内に対韓不信が広がっている。産経新聞社とFNNが28、29両日に実施した合同世論調査では、「韓国を外交や経済活動の相手国として信頼できない」との回答が77・9%に達した。「信頼できる」は17・0%にとどまった。韓国は朴槿恵大統領が弾劾されて政治的な空白に陥っていることに加え、釜山の日本総領事館前の慰安婦像設置や、地方自治体首長の竹島(島根県隠岐の島町)上陸などが重なったためとみられる。

慰安婦問題を「最終的かつ不可逆的に解決」とした一昨年の日韓合意についても、86・4%が「韓国が守らないのではないかと懸念している」と回答。「懸念していない」は9・3%のみだった。

慰安婦像設置をめぐっては、日本政府は対抗措置として長嶺安政駐韓大使らを一時帰国させ、像撤去など韓国政府の動きがなければ帰任させない方針だ。そうした厳しい日本政府の対応にも国内世論の8割超が理解を示している…(省略)

ソース:http://www.sankei.com/politics/news/170130/plt1701300029-n1.html


これに対するチョッパリの反応

  • 竹島奪還後、断交しかない。
  • チョッパリがウリナラに嫉妬してるニダ
  • まだ22%も信頼してる奴らがいるのか
    共産党員かな?
  • 国民は一日も早く断交を望んでいる
  • 国交断絶しても問題ないね
  • 守らないだろうという確信がある場合も懸念はない扱いだろうかw
  • あれれ韓流命のフジテレビ大丈夫か?
  • 電話調査とかだろうから国籍チェックしてるんだろうか?
  • 全世界が韓国から孤立するニダ。

ソース:http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1485772540/


+韓米関係を仲違いさせようとするチョッパリ

これ↓を翻訳して下記まで送りましょう
「韓国は在韓費用を払ってないのにアメリカ国民の税金で米軍が韓国を守るのか」
「韓国は中韓同盟を結んだのにアメリカ国民の税金で米軍が韓国を守るのか」

共和党
https://www.gop.com/

アメリカ大統領 Twitter
https://twitter.com/President

ホワイトハウス
https://www.whitehouse.gov/

ペンタゴン
http://www.history.com/topics/pentagon

NSA(アメリカ国家安全保障局)
https://www.nsa.gov/

アメリカ国民にも伝えましょう
「韓国は在韓米軍費用も払わない、アメリカ国民の税金で米軍が韓国を守るのか」 ←翻訳

アメリカ巨大掲示板
http://www.4chan.org/

myspace
http://us.myspace.com/

ソース:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1485752450/777


韓国が信頼できる国は米国だけである

黄教安と電話会談したトランプ「米国は韓国と100%共もにする」
2017.01.30 20:26
001420

黄教安大統領権限代行がトランプ米大統領と電話会談をしました。トランプ大統領は明快な表現で、韓米同盟の約束をしました…(省略)

001421

翻訳元:http://www.ilbe.com/9374746138


2. 韓国人
国全体が反韓を助長しているのに、好きになれるわけがないwwwwww


3. 韓国人
チョッパリよ
韓国も同じだ


4. 韓国人
チョッパリが韓国に嫉妬しているのです


5. 韓国人
韓国が台湾とベトナムを見る感じなのだろう


6. 韓国人
クソ日本とは一日も早く断交しなければならない


7. 韓国人
こんなに感情に振り回される国など当然、信頼できない


8. 韓国人
俺が日本人でも韓国にはウンザリしていたと思う


9. 韓国人
この病身のような国を信頼しない方が正常ではないか?(笑)


10. 韓国人
正直、韓国の外交は病身


11. 韓国人
韓国人は誰も信じられない
韓国人すら海外に行ったら、韓国人に気をつけろというwwwwwwww
詐欺、恐喝が生得的な民族が、クソ韓民国のやつらである


12. 韓国人
そんな中、今日も朝鮮のやつらは熱心に日本ツアー中


13. 韓国人
>>12
反日というやつらが、日本のお金を稼いでいるwwwwwww
日本政府が嫌いなんだよ~ってか(笑)


14. 韓国人
>>12
俺は日本が嫌いじゃないから行くけど(笑)


15. 韓国人
>>12
日本からも韓国に毎年200万人以上が来ている
カイカイ関連記事:韓国人「韓国人が最も多く訪れる都市、1位と2位を日本の都市が独占」


16. 韓国人
日本人は韓国人を最も嫌悪し、韓国とは親しくするつもりはまったくないのに、自称愛国保守のイルベだけが日本に片思い(泣)
どれほどひどければ、カイカイがイルベに掲載されている日本信者の記事のみを翻訳するというのかwwwww


17. 韓国人
それでも東アジアで戦争が起きたら、優先順位1位が日本で2位が韓国である
これは本当に反論できない


18. 韓国人
米国は韓国よりも日本を信頼している
韓国と日本が対立したら、米国は日本の肩を持つだろう(笑)


19. 韓国人
米国を愛しなさい
俺が許容する信者は、米国信者だけ


20. 韓国人
やはり親米だけが生きる道である
偉大な米国マンセー!


21. 韓国人
俺はいくら2ch、嫌韓右翼が韓国を嫌いでも中国の方がもっと嫌いだろうと思っていたのに、2ch、ガールズチャンネルを見ると、中国よりも韓国を嫌悪するというwwwwwww
中国関連のスレでも、韓国へのコメントが溢れている
ヤフージャパン、2ch、ガールズチャンネル、Ameba、YouTubeすべて同じ(笑)


22. 韓国人
いや、お互いに喧嘩などせず、仲良く過ごさなければならない
なぜ、お互いに嫌って大騒ぎをするのか?


23. 韓国人
日本とも仲良くしなければならない
チャンケは遠ざけて日本と仲良くした方がいい


25. 韓国人
米国への編入が答えである
少なくともクソみたいな赤化の心配はなくなる


26. 韓国人
>>25
俺も賛成だ
方法があれば教えて欲しい
国民投票をすれば、おそらく50%以上は賛成すると思うが、左翼どもが反対するだろうね


27. 韓国人
全羅道さえなければ、韓国のイメージがここまで悪化はしなかっただろうに
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


28. 韓国人
韓国は世界の全羅道なのに、外国からの信頼なんて得ることができるのか?


29. 韓国人
正直、日本が見る韓国は全羅道だ
それ以上でもそれ以下でもない


30. 韓国人
韓日関係を仲違いさせようとした北韓と全羅道のやつらは、切り殺して犬の餌にしなければならない


31. 韓国人
>>30
病身よ
まだ嫌韓が少数だと思っているのか?


32. 韓国人
日本の立場は理解できる
韓日間の合意を歴史的な理由で平気で破棄するような国だからね
それも一度や二度ではなく、毎回だから信じる方が馬鹿ではないか?
俺が日本人だとしても韓国は信じないだろう
歴史を云々しながら、言葉がいつ、どのように変わるかも分からないし


33. 韓国人
>>32
合意を破棄したことなんて、ないんだが?


34. 韓国人
>>32
お金まで受け取っておいて、少女像を設置するのはクソだというのが正しい


35. 韓国人
韓国は日本を遠ざけ、中国に近づかなければならない


36. 韓国人
今回のトランプのリップサービスは、見方によっては韓国に対して最後のチャンスを与えたのかもしれない
客観的な立場で見れば、俺もあの日本人77%の意見に共感する


37. 韓国人
韓国の大多数が信じてきた日本政府は嫌悪するが、日本人は問題ないという公式が崩れた瞬間だね
今この瞬間にもキチガイのように日本に遊びに行ってポケモンをしているやつらは、正気に戻りなさい


38. 韓国人
>>37
頭は反日、下半身は親日(笑)
 

39. 韓国人
>>38
良い旅行地、良いコンテンツ(アニメ、アダルト動画)提供国という程度の認識だから仕方がないようだ


40. 韓国人
最近、韓国は日本に無関心なのに、あいつらは韓国にめっちゃ関心があるようだね
隔世の感がある


41. 韓国人
他国の公使館前に、その国を侮辱する銅像を設置しながら、よくやったと大騒ぎする朝鮮民族


42. 韓国人
>>41
それな


43. 韓国人
>>41
民間団体がしたことであって、できないようにすれば自由民主主義国家ではないと馬鹿みたいなことを言われるのに、どうしろと言うんだ?
国家が銅像を設置したのか?


44. 韓国人
日本人たちは本当に韓国人を嫌悪しているのに、韓国人は表だけ反日で、日本文化に熱狂し、日本旅行にもたくさん行くという


45. 韓国人
最近の日本を見ると、韓国は本当に成長したようだね
以前は、あまり興味もなかったのに、最近は米国よりも気にしちゃって(笑)


46. 韓国人
あのようになった理由は、2000年代にサムスンがある瞬間からソニーを逆転して、サムスンを始めとする韓国企業たちが世界の家電市場を占領したからである
ソニー、東芝、日立、シャープが滅びて、日本はバブル崩壊で引きこもりのイルベ民のようなやつらが多くなる
それでサムスンの国である韓国を、かなり憎悪するようになった(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「日本の電機・電子業界は本当に滅びたのだろうか?大手8社を分析してみた」


47. 韓国人
日本のやつらは政治に関心がないと聞いたんだが、あれは何だ?


48. 韓国人
>>47
自国の政治には興味がない
自民党の独裁だから


49. 韓国人
韓国人が日本に旅行に行くとみんな親切だというが、一方では、日本人たちは韓国人を嫌っていると…
どちらが正しいのか?


50. 韓国人
>>49
自国に金を使いに来た旅行客に、誰が嫌な顔をするんだ?(笑)
旅行客だから親切にするだけ


51. 韓国人
俺も同じだ
韓国人、日本人のどちらかと事業をしなければならないなら日本人を選ぶ


52. 韓国人
ここは本当に愛国保守の聖地なのか?
コメントレベルがまるで倭国保守の聖地


53. 韓国人
反日が基本の国を、どうやって信頼するんだ?
慰安婦で合意しても、ひざまずいて謝罪しない限り、受け入れないと民間人が馬鹿な真似をするのに…
また、そのようにひざまずいて謝罪したとしても、その次は、独島を日本の領土と言うなと、さもなければ慰安婦は無効だと、真摯に謝罪をしなかったと騒ぎ立てるのは明らかなのに…
日本は韓国と断交するしかない
言葉が通じない国だから


54. 韓国人
高宗と閔妃のような売国奴を偉人のように崇める未開な朝鮮人たち…
韓国は朝鮮とは別の国家であり、新たに建国された国である
カイカイ関連記事:韓国人「間違って評価された人物」


55. 韓国人
これはすべて左翼たちのせいである


56. 韓国人
反日をするやつらは、すべて全教組に幼い頃から洗脳された病身or左翼に精神汚染されたやつらである
カイカイ補足:全国教職員労働組合 - Wikipedia
全国教職員労働組合は、韓国の教職員組合の一つ。民主労働組合総連盟の主要な加盟団体。


57. 韓国人
政権が変わる度に、慰安婦に謝罪せよというクソみたいな国を誰が信頼するのかwwwww


58. 韓国人
>>57
政権が変わる度に、慰安婦を認めないクソみたいな国を誰が信頼するのかwwwwwww


60. 韓国人
隣国同士は、基本的に仲が良くない
ただし、巨大な共通の敵がいる場合は別


61. 韓国人
>>60
中国とパキスタンは隣国同士なのに、なぜお互いに好感度が80%以上あるんだ?
 

62. 韓国人
>>61
インドという共通の敵がいるからだよ(笑)


63. 韓国人
あんなに馬鹿な真似をしても、韓国企業はすでに日本企業の重要なパートナーであり、顧客である


64. 韓国人
>>63
うん、サムスンは日本の家電市場から完全撤退wwwwww
サムスンのスマートフォンの世界シェアは21%、日本でのシェアは4%以下
1965年の韓日国交正常化以降、対日貿易赤字の累積は600兆


65. 韓国人
日本は狂った国である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)