igea

韓国のネット掲示板に「日本の全体主義の威厳」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

「福島は今」…癌発病の急増も住民に帰還を強要
国内原発地域の調査の初期段階…住民の健康調査・分析及び廃棄物管理が急務
2017-01-18 21:21

…(省略)
2011年の福島の原爆(原文のまま翻訳)から3年が経った2014年3月31日、小児甲状腺癌の患者数は89人だった。

以降1年後の同じ日には126人、昨年3月31日には173人に増加し、3ヶ月後の6月30日には184人となった。

小児甲状腺癌以外の他の疾病も原爆以降に急増したことが分かった。

福島県立医科大学が原爆1年前の2010年と1年後の2013年の疾病発生率を比較した結果、白内障患者は227%増加し、脳出血は300%、小腸癌は400%、大腸癌は297%、前立腺癌は300%ずつ増加した。

それだけでなく、日本の総人口数も2011年を基準に、それまでは一定の線を維持して、2011年に急激に落ち、その後も減少傾向が続いている…(省略)

ソース:http://m.greenpostkorea.co.kr/m/m_article.html?no=72108

福島原発の被害を受けた住民たちに、福島に一日も早く帰りなさいと勧めている。

今も本当に劣悪な収容所に閉じ込めており、悲惨な生活に耐え切れず、自殺する人たちが続出。

笑えるのが日本は全体主義なので、むしろ被災した人たちはおとなしくし、自分たちが騒げば日本に迷惑がかかるという認識のせいで支援さえ不十分で、事実上、支援もない状態で福島へ戻るように勧められている。

日本の政治学者たちも、韓国なら安倍は10回は降ろされている状況だという。

全体主義国家のせいで、個人の幸せや権利は無視されるのが当然なのが日本である。

一言で言うと、日本のために福島の被害者たちは死んでくれ…こんな感じ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9381823741


2. 韓国人
東朝鮮wwwwwww


3. 韓国人
人権がない神の国wwwwwwww


4. 韓国人
少数が多数のために、黙って犠牲になるべきとかファックwwwwwww


5. 韓国人
人口調節イェーイwwwwwwwwwwww
意図的に高齢者の人口を減らそうとしているのではないか?


6. 韓国人
日本にキャンドルデモの文化を伝播してあげようwwwwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「日本で"靖国反対"キャンドルデモ」→「何でハングルがあるの?」


7. 韓国人
こういうのを見ると、日本も本当に未開なようだ


8. 韓国人
放射能で切腹とか…


9. 韓国人
あいつらは集団、国家のために個人は犠牲になっても仕方がないという認識が埋め込まれている
過去に神風が訳もなくあったのではない
ある意味、めっちゃ恐ろしい


10. 韓国人
>>9
やはり神風の民族


11. 韓国人
ロシアもチェルノブイリに人を戻さないのに日本は何なんだ


12. 韓国人
韓国と日本の性向を適当に混ぜればちょうどいいと思う


13. 韓国人
永遠に続く東方差別


14. 韓国人
日本を羨むカンコクジンたちがまた…


15. 韓国人
新安 vs 福島
どっちを選ぶ?
カイカイ補足:新安塩田奴隷労働事件 - Wikipedia
新安塩田奴隷労働事件とは、2014年2月6日に発覚した大韓民国全羅南道新安郡にある曽島[1]の塩田における知的障害者労働者への奴隷・人身売買・搾取事件。


16. 韓国人
>>15
自殺


17. 韓国人
全羅道であれば、暴動が518回は起こったはず
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


18. 韓国人
日本のやつらは、政治に関心がないのか?


19. 韓国人
本当に奴隷根性がひどい


20. 韓国人
>>19
それは朝鮮だけ


21. 韓国人
韓国と日本は隣国だけど、お互いに両極端だね
大統合がめっちゃ難しい vs 大統合がめっちゃ簡単


22. 韓国人
日本は政治掲示板の年寄りどもが権力を握っている国だと思えばいい
カイカイ補足:政治掲示板とは
イルベ内には「イルベ日刊ベスト」と「政治日刊ベスト」という二つの人気掲示板があります。当ブログが翻訳するのは、「イルベ日刊ベスト」の方です。「政治日刊ベスト」は主に韓国内の政治に関する内容が多く、かなりローカル色が強い掲示板です。また、ユーザーの平均年齢が比較的高く、朴槿恵信奉者が(イルベ日刊ベストよりも)多いのが特徴です。


23. 韓国人
>>22
気持ち悪すぎる


24. 韓国人
>>22
考えただけでも鳥肌が…


25. 韓国人
新人類を創造している
あそこで生き残る人は、放射能に免疫ができた新人類になるのである


26. 韓国人
>>25
X-MEN実写版


27. 韓国人
あれで福島に外国人選手たちを呼んで、オリンピック競技まで開こうとする馬鹿ども
カイカイ関連記事:韓国人「懸念が現実に…東京五輪の野球とソフトボール、福島開催承認」


28. 韓国人
福島を脱出した寿司女を拾いに日本に行くつもりだ


29. 韓国人
>>28
セシウム女


30. 韓国人
韓国は暴動がひどすぎて問題
日本は暴動が少なすぎて問題


31. 韓国人
神日本がそんなはずはない
あれはすべて捏造である


32. 韓国人
カイカイのみなさん、どうかこの記事も翻訳してください(笑)


33. 韓国人
日本の回転寿司のネタはすべて福島産である


34. 韓国人
近いうちに日本でゾンビが生まれるだろう


35. 韓国人
日本は経済大国であり、市民意識もめっちゃ高いが、精神レベルは明治時代から少しも進歩していない状態
サムライ精神がまだ支配している


36. 韓国人
イルベの思想と似ている


37. 韓国人
韓国だったら安倍が10回降ろされるのではなく、その親族が棒で殴り殺されていただろう(笑)


38. 韓国人
あの国には左派がいないのか?
なぜあんなことに…
左右のバランスがとれてこそ、住むに値する世界になるのに


39. 韓国人
内容があまり信頼できない


40. 韓国人(スレ主)
>>39
MBCのドキュメンタリーでも取り上げられたよ


41. 韓国人
北東アジア3大ミステリー
最も共産主義だという中国が最もお金に卑しく資本主義的
最も個人主義だという日本が最も全体主義的
最も自由民主主義だという韓国が最も社会主義的
カイカイ関連記事:韓国人「アジア最大のミステリー」


42. 韓国人
>>41
不意打ちの国々…


43. 韓国人
チャンケ、朝鮮、ヘル日本、すべてクソ全体主義国家(泣)
北東アジアは答えがない


44. 韓国人
あのようにしてみんな死ねば美化するのではないか?(笑)


45. 韓国人
>>44
止めたにも関わらず、故郷に帰ろうとする固い意志から生まれた美しい自発的犠牲だったというシナリオを書くだろうね


46. 韓国人
テンノウヘイカ バンザイ!


47. 韓国人
イルベ民たちよ
あんなのがお前らが望む思想なのではないか?
国の言葉に従わずに、反論するやつらはみんな左翼ゾンビではないのか?


48. 韓国人
>>47
本当に反論できませんwwwwww


49. 韓国人
日本はインターネットが使えないのか?
放射能の半減期のようなものなんて、検索さえすれば分かるのに、たった4年経っただけで、福島の農産物を食べるとか正気なのか?
福島は、まだ放射能の流出が止まったわけでもなく、引き続き原発から放射能が噴き出ているのに…


50. 韓国人
お金があれば他の地域に定着することができるのではないか?


51. 韓国人(スレ主)
>>50
家の車、家がすべてめちゃくちゃになったのに、定着するお金がどこにあるというのか?
さらに津波に流された金庫にある金すら、身元が不明だと国が自分のものにするような国である


52. 韓国人
やはり中世ジャップランド
カイカイ補足:中世ジャップランドとは
インターネット上の仮想国家。嫌儲民(ニュース速報(嫌儲)板の住民)によって創建されたらしい。現在の日本社会が中世のようであるという皮肉がこめられている。


53. 韓国人
極めて日本らしい発想である


54. 韓国人
知れば知るほど、経験すれば経験するほど、チョッパリの社会と国民性は嫌悪するようになる
最近ではヘル半島の社会の方が正常に思える


55. 韓国人
クソ日本のやつらは、どれほど答えがないのか
過去の日本の総選挙で20代の投票率が6%だったことがある
俺が生きてきて、特定の年齢層の投票率が一桁台なんて初めて見たわ(笑)


56. 韓国人
日本信者を福島に移住させよう


57. 韓国人
セウォル号の事件を見ると、日本人の半分だけでも真似すれば暴動を起こしたりはしなかったのに…
日本の民度が高いだけのことはある


58. 韓国人(スレ主)
>>57
民度が高くて被害者が自殺
政府、マスコミは個人の問題だと無視している


59. 韓国人
日本もめっちゃ保守的な国だ
先進国の中で最も保守的全体主義的な国


60. 韓国人
あんな国が全国民を相手に扇動すれば、マジで戦争が起こる


61. 韓国人
韓国が日本を蔑むことはできない
朴正熙時代、個人を犠牲にして国家を発展させたのではないのか?
その犠牲により、今我々が安心して暮らせるのに


62. 韓国人
韓国が日本よりも優れているところって何?


63. 韓国人
>>62
キムチを作るのが上手


64. 韓国人
全体のために個人を犠牲にするのが愛国保守ではないのか?


65. 韓国人
良い日本文化を受け入れよう
カイカイ補足:金大中元大統領の発言
07478


66. 韓国人
それでも日本は韓国よりはるかに先進国である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)