hitoraaeww

韓国のネット掲示板に「人類の歴史上、最も多くの人を殺した国家トップ6…」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1
モンゴル帝国

推定死亡者数:2000万人以上
西暦1200~1300年頃、あの有名なモンゴル帝国の侵略は、世界中のすべての文明世界を恐怖に陥れ、当時、世界最高に発達した文明だった中華とイスラムの数多くの遺跡が破壊され、数え切れないほど多くの都市が燃やされ、数百万の女性たちが強姦され、数千万に達する住民たちが虐殺された。
当時、世界で最も多かった中原の人口は半分に減り、二番目に人口が最も多かったイスラム圏もモンゴルの侵略によって直接、または間接的に1000万を超える人が殺された。
当時、世界の人口が5億にも経たなかったことを考慮すれば、人口比で計算すると、歴史上最も人を多く殺した国である。

2
日本帝国

推定死亡者数:2500万人以上
韓国では断然、最も悪名が高い帝国。
近代以降の国家であるだけに記録も多く残っている方だが、ビルマで25万、韓国で50万、フィリピン100万、インドシナ(ラオス、ベトナム、カンボジア)で150万、東インドネシアで400万人以上を殺し、およそ30万人を3日以内に殺した南京大虐殺を含めて2000万人ほどの中国人を殺し、その中に自国民である日本人もまた、270万人以上を犠牲にした。

3
大英帝国

推定死亡者数:3000万人以上
太陽が沈まない国、世界最大の領土、5大洋を制覇した輝かしい国であるため、自画自賛しているが、この帝国が犯した蛮行は絶対に容赦できないレベルだ。
当時、世界でもっとも多くの富を保有していたインドを侵略して90%以上の資本を収奪し、数回にわたる食糧収奪、軍用徴発、民間の食糧流通禁止などの政策によって人類歴史上最悪の大飢饉を招き、インドだけで合計2000万人以上の民間人たちが悲惨な大飢饉で餓死しており、数多くの国々の救助要請もなんだかんだ屁理屈をつけて拒否し、民間人を死に至らしめるべく故意に放置し、スリランカ、アフリカ、ビルマなど数多くのアフリカ、アジア地域で数百万人を虐殺した。

4
ナチス帝国

推定死亡者数:3500万人以上
人類の歴史上最も人を多く殺した国ではないが、その残虐性と集団虐殺、人種差別、希代のゴミ、ヒトラーによって、世界の歴史上最も悪名が高い帝国。
ユーゴスラビアだけで100万人以上が死に、ポーランドは人口の約20%に近い600万人が死亡し、ソ連はなんと2400万人ほどが命を失った。
自国民であるドイツ人もまた、700万人以上が戦争によって犠牲となった。
その他にも歴史上最悪の人種抹殺政策であったユダヤ人虐殺によって当時、全世界のユダヤ人の人口の55%以上の600万人が収容所に連行され残虐に虐殺をされた。

5
ソビエト連邦

推定死亡者数:3500万人以上
この場合は「ゴミ国家」というよりは「人類の歴史上、最悪のゴミの1人」の方がふさわしいかもしれない。
とにかく、この人類の歴史上、最も人を多く殺した歴代最悪のゴミ独裁者は、自国民であるソ連人だけで、約2500万人以上を殺した。

6
中華人民共和国

推定死亡者数:7000万人以上
希代の無能なゴミ独裁者と希代の独裁政党である共産党の合弁により、少なくとも4500万人以上の自国民が死に、天安門虐殺、ウイグル族虐殺、チベット侵攻、韓半島侵攻、ベトナム侵攻、インド侵攻など多くの戦争を起こした人類の歴史上、最も人を多く殺した希代のゴミ国家である。
そしてモンゴル帝国、日本帝国よりも、歴史上、誰よりも多くの中国人を殺した独裁者、毛沢東は中国人たちにとって未だに神的な存在だ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9362241587


2. 韓国人
3日間で30万人wwwwwwwwwww
すごい
関連書籍:「南京事件」を調査せよ


3. 韓国人
自国民を最も多く殺したゴミがその国の英雄になっているというwwwwwwww
精神教育や扇動の皮肉(笑)
関連書籍:中国がひた隠す毛沢東の真実


4. 韓国人
おもしろかったので共感ボタン


5. 韓国人
米国が入ってないのでやり直し


6. 韓国人
金日成は?


7. 韓国人
ハイルヒトラー


8. 韓国人
韓国を犠牲者としてはいけない
日本と同じ共犯者だから


9. 韓国人
>>8



10. 韓国人
>>9
戦争支援国でしたwwww


11. 韓国人
>>9
否定したいが、共犯者なのだ(泣)
我が国の歴史の本では教えてくれない真実である


12. 韓国人
意外に米国が入ってないね
殺傷力では米国に勝てる国はないよね?


13. 韓国人
>>12
本気モードになったら韓国や欧州のような国は消滅する


14. 韓国人
米国、スペインだけでもインディアンたちを数十億人殺したが…


15. 韓国人
>>14
数十億wwwwwwwwwwwww


16. 韓国人
>>14
友よ…
お前が米国を嫌っているのは分かるが、デタラメはダメだ


17. 韓国人
>>14
世界中のすべての人間が、北米のインディアンだったとでも?
 

18. 韓国人
>>17
精子を含む
 

19. 韓国人
>>18
wwwwwwwwwww


20. 韓国人
日本は抜きなさい
謝罪もたくさんした


21. 韓国人
>>20
謝罪すれば死んだ人間が生き返るのか?


22. 韓国人
>>20
さっき太平洋戦争のドキュメンタリーを見てきたけど、日本人はしぶといやつらだったみたいだね…
鳥肌が立ったよ


23. 韓国人
ナチスは抜きなさい
謝罪もたくさんした


24. 韓国人
>>23
ユダヤ人に対しては、米国という巨大な後ろ盾があったからこそ謝罪をした
ナイジェリアの虐殺のようなことに対しては謝罪をしていない
カイカイ関連記事:韓国人「日本の植民地支配に対する謝罪と賠償は不十分?欧州の事例と比較してみよう」


25. 韓国人
戦犯国家である日本を称賛するやつらは、みんな自殺しなさい


26. 韓国人
>>25
戦犯国家の何が悪い?
世界大戦に参加することもできなかった間抜けな国家の方がさらに問題である


27. 韓国人
中国は放っておいても病気や飢えで死ぬので不動の1位


28. 韓国人
中国は人ではなく、最も多くの動物を殺した国ではないか?


29. 韓国人
北東アジアのやつらは、めっちゃ恐ろしい


30. 韓国人
>>29
韓国だけが入ってないが、金正恩がすぐに1位になるだろう
韓国を接収後、4500万人以上を虐殺する


31. 韓国人
南京は虐殺ではなく、お祭りです


32. 韓国人
1937年の南京フェスティバルは認める
30万人以上が参加した盛大なフェスティバルだった
あの南京祭りを1年に1度、1945年まで開催していたら、現在の微細粉塵の濃度はかなり薄くなったのにね


33. 韓国人
ポイントは、スターリンとヒトラーはそれぞれの国で産業基盤を固めて、技術を発展するのになくてはならない役割を果たしたが、毛沢東は虐殺だけをして逆に国をダメにするというwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「中国を20年以上後退させた文化大革命の写真を見てみよう」


34. 韓国人
>>33
これリアル
めっちゃ笑わせてくれる野郎である(笑)


35. 韓国人
>>33
マジで知りたいんだが、なぜチャンケたちは毛沢東を称賛するんだ?
カイカイ関連記事:韓国人「中国人はなぜ毛沢東を尊敬するのか…毛沢東没後40年で追悼ムードの中国の今を見てみよう」

 
36. 韓国人
>>35
韓国人のほとんどが全斗煥を嫌っているのに、イルベでのみ称賛されているのと同じ理由ではないか?
カイカイ関連記事:韓国人「反日ではなく克日を主張した韓国の偉人、全斗煥元大統領」


37. 韓国人
北東アジアのメンバー
ロシア、モンゴル、韓国、北韓、日本、中国
すべて虐殺の経験がある
韓国にも虐殺の本能が隠れているかもしれない


38. 韓国人
中国は他国に攻め入って殺したのではなく、自国民たちを全滅させた
めっちゃ未開だね


39. 韓国人
ナチス=敗者
英国=勝者
やはり勝者が歴史を作る
英国が第二次世界大戦で敗けていたら、チャーチルはヒトラー行き
カイカイ関連記事:韓国人「ヒトラーとチャーチルの違いは、単に勝敗だけである」


40. 韓国人
世界の偉人、毛沢東
美しい文化大革命を再び…^^


41. 韓国人
「あの鳥は有害な鳥だ」
毛沢東
カイカイ補足:四害駆除運動|大躍進政策 - Wikipedia
1958年2月から、四害(伝染病を媒介するハエ、カ、ネズミと、農作物を食い荒らすスズメ)の大量捕獲作戦が展開された。正式には「除四害運動」と呼ばれたが、スズメを大量に駆除した(北京市だけでも300万人が動員され、3日間で40万羽のスズメを駆除した)ことから、「打麻雀運動」「消滅麻雀運動」とも呼ばれる。しかしスズメの駆除は、かえってハエ、カ、イナゴ、ウンカなどの害虫の大量発生を招き、農業生産は大打撃を被った。スズメは、農作物を食べると同時に害虫となる昆虫類も食べ、特に繁殖期には雛の餌として大量の昆虫を消費している。このような生態系のバランスを無視した結果だったのである。後にスズメは南京虫に変更され、ソ連から大量のスズメが送られたといわれている。


42. 韓国人
モンゴルを抜いてください
最高の国である


43. 韓国人
>>42
毛沢東畜生って言ってみて


44. 韓国人
モンゴル、中国、日本、ソ連は同じように未開に見えるのに、大英帝国はなぜこんなに虐殺してもかっこよく見えるのか?


45. 韓国人
周りにチャンケの友達がいるんだが、みんな毛沢東は好きじゃないよ
尊敬はしていないが、尊重はしているらしい
現地のチャンケたちは尊敬しているようだが、外国に留学に来た中国人だからなのか、目を覚ましているようだ


46. 韓国人
>>45
そもそも尊敬しなかったら最低でも追放される
カイカイ補足:現代中国社会と毛沢東|毛沢東 - Wikipedia
毛沢東の評価については毀誉褒貶があるものの、毛沢東の尊厳を冒すような行為は許されないというのが、現在の中国国内における一般認識である。例えば1989年の第二次天安門事件直前の天安門前広場での民主化デモのさなかに、一参加学生が毛沢東の肖像画に向かってペンキを投げつけたところ、ただちに周囲の民主派学生らに取り押さえられ、「毛主席万歳!」の声が沸き起こったと報道された。
一般に文革を経験した世代は毛沢東を手放しで賞賛することは少ないが、直接文革を経験していない若い世代はそれほど警戒的ではないとされる。第二次天安門事件の後、生誕100周年に当たる1993年前後に毛沢東ブームが起こったのをはじめ、関連商品などが何度か流行したこともある。
毛沢東の死後、中国は改革開放によって経済が発展する一方、所得格差の拡大や党幹部・官僚の腐敗といった社会矛盾が顕著になっていった。かような状況の下、困窮に苦しむ人々が「毛沢東は平等社会を目指した」と信じ、毛の肖像や『毛沢東語録』を掲げて抗議活動を行う事例もある。毛の117回目の誕生日に当たる2010年12月26日には、北京で陳情者らが「毛沢東万歳」と叫びながらデモを行った。


47. 韓国人
大英帝国とチンギス・ハンの全盛期、どっちの方が領土は広かったんだ?
カイカイ関連記事:韓国人「世界史上最も領土を広げた帝国トップ20」


48. 韓国人
チンギス・ハンの恐ろしいところは、侵略をすると兵士の家族、子供、民間人すべての種を絶やそうとしたこと


49. 韓国人
中国人の奴隷根性は深刻だね
自国民を7000万人近く殺した虐殺者を崇拝するなんて


50. 韓国人
日帝時代の韓国人50万人は、どこで死んだんだ?
また左翼どもの自国式統計か?


51. 韓国人
>>50
壬辰倭乱を含めたら可能性はある


52. 韓国人
>>50
徴用で引っ張って行って殺したようだ
それでも他の国々に比べたら、たくさん死んではいない


53. 韓国人
朝鮮人50万人だってさ
胸が痛いね…(泣)


54. 韓国人
>>53
それは捏造である
関連書籍:歴史再検証 日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実


55. 韓国人
中国の人口は10億人を超えているのに、毛沢東は7000万人しか殺さなかったようだ
自分の力の及ぶところまで殺せば、今頃はもっとまともな世界になっていたはず


56. 韓国人
あのような希代の殺人鬼たちは、地獄に落ちるのはもちろん、魂そのものが解体されなければならない
あまりにも凶悪な魂なので…


57. 韓国人
毛沢東と日本帝国を合わせたら、チャンケを1億人ほど殺したことになる
他のことは分からないが、その業績だけは称えるに値する


58. 韓国人
中国は虐殺ではなく掃除(笑)


59. 韓国人
ファック
ゴミたちのほとんどが韓国の近く…


60. 韓国人
>>59
リアルヘル


61. 韓国人
韓半島人を最も多く殺した勢力は日本ではなく、共産主義者(金日成)とパルチザン(金大中)勢力だった
殺された韓半島人は、少なくとも1000万人は確実で、1600万人とも言われる


62. 韓国人
毛沢東、尊敬します

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)