00011133

韓国のネット掲示板に「日本のソルビン近況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00011132

昨日オープンしたソルビン福岡店

カイカイ補足:大人気かき氷店3日上陸 韓国「ソルビン」天神・VIOROに [福岡県]
韓国・釜山から瞬く間に韓国全土に広がったかき氷の有名店「SULBING(ソルビン)」が3日、福岡市・天神のVIORO地下2階にオープンする。口溶けが良い雪のようなミルクかき氷と豪華なトッピングが特徴で、日本では東京・原宿店に次ぐ2号店。韓国を席巻したスイーツの「福岡上陸」は若者や女性の話題を集めそうだ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9397236056


2. 韓国人
冬にかき氷を…


3. 韓国人
客は女だけか


4. 韓国人
オープンしたばかりだからだろ


5. 韓国人
初日はもともとあんなんだ


6. 韓国人
それでもソルビンはうまいよね


7. 韓国人
>>6
うん
ところで、他のかき氷と比べて値段が高いのが問題(笑)


8. 韓国人
>>7
他のかき氷より安いし


9. 韓国人
無条件愛国酒に酔ってきたわ


10. 韓国人
あれがソルビンという証拠は?


11. 韓国人
>>10
下のリンク先の2枚目の写真を見ると、ソルビンと書かれた看板が見える
福岡ソルビンオープン10分前の状況
カイカイ補足:上リンク先の看板
00011130


12. 韓国人
女しかいないなwwwwwwwww
韓国とまったく同じだね


13. 韓国人
福岡って日本のめっちゃ下にあるところか


14. 韓国人
>>13
九州の上側
日本全体で見ると最も下にある


15. 韓国人
福岡の女ってそんなにきれいなのか?


16. 韓国人
>>15
この前、旅行で福岡に行ってきたけど、みんな美人だった
女子高生も見たけど、みんな可愛かった
巫女のバイトをする女子高生も最高だった


17. 韓国人
>>15
放射能が少ないからきれいなのだろう


18. 韓国人
>>15
博多美人と秋田美人は日本でも認められている
博多は福岡ね
関連書籍:秋田美人の謎


19. 韓国人
>>18
秋田ってどこだ?


20. 韓国人
>>15
京都は失望した
その時も今も、寿司女に対して大きな幻想を持っていなかったが、本当にブサイクばかりだった
当時はイガリメイクが流行する前だったが
カイカイ補足:イガリメイクとは
Beautriumに所属するヘアメイクアップアーティストのイガリシノブさんが考案したメイク方法で、雑誌ar・などで注目を浴びているんです。


21. 韓国人
>>15
西内まりやはマジできれい


22. 韓国人
>>21
誰それ?


23. 韓国人
シェイクシャックバーガー江南店がオープンした初期を思い出した
ところで、あんなに並んで食べるほど価値があるか?
カイカイ補足:シェイク・シャック - Wikipedia
シェイク・シャック(英語: Shake Shack)とはアメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨークに本社を置くファストカジュアルレストランチェーンである。2000年にマディソン・スクエア公園で始めた屋台が起源。屋台は公園内の売店となりメニューもハンバーガー、ホットドッグ、フライ、ニューヨークスタイルハンバーガー、店名を冠したミルクセーキを追加しニューヨークスタイルハンバーガーに合わせる形を採った。初期はフライドポテトに関する品質管理や苦情といった問題を抱えていたが、店舗拡大に合わせ品質を改善していった。


24. 韓国人
シェイクシャックバーガーも全然うまくないのに行列を作ったのを覚えてないのか?
内鮮一体をご覧ください


25. 韓国人
朝鮮人がかき氷に毒を入れた!!!!


26. 韓国人
>>25
wwwwwwwwww


27. 韓国人
朝鮮人がかき氷に牛乳を溶かした!!!!!


28. 韓国人
>>27
wwwwwwwww


29. 韓国人
事実上ののぞき見民族
反韓記事を垂れ流し、テレビでも韓国を非難しまくっているくせに、韓国文化には熱狂しているという


30. 韓国人
女社長は、かき氷一つで人生を逆転しました
カイカイ補足:ソルビンの代表、チョン・ソニ氏。
00011131


31. 韓国人
>>30
その女はもともと金持ちだった


32. 韓国人
日本はかき氷の元祖だろ
なぜ、あんなボッタクリ価格のゴミをなぜ食べるのか?


33. 韓国人
>>32
日本のかき氷は、氷にシロップだけのゴミである


34. 韓国人
>>33
そうなのか?
小豆を入れて食べるのは日本が元祖ではなかったのか?


35. 韓国人
>>34
小豆、牛乳、モチなどを入れて食べるのは韓国だけだ


36. 韓国人
>>35
意外だね
かき氷のスタイルは日本から始まったものかと思っていた


37. 韓国人
>>36
日本にも小豆を入れるタイプもあるが、単に小豆を上に乗せて終わりである
韓国式のように、あらゆるものを乗せて食べたりしない
関連書籍:にっぽん氷の図鑑 かき氷ジャーニー


38. 韓国人
ソルビンの氷は水か?
それとも牛乳?


39. 韓国人
>>37
牛乳


40. 韓国人
かき氷は、日帝時代に日本から入ってきたものだが、それを韓国が再創造して逆輸出したwwww
これこそ文化の力であって
誇らしい韓国


41. 韓国人
とにかく、韓国が改良したピザ、ジャージャー麺、かき氷、インスタントラーメンなどは、世界的にも受け入れられている


42. 韓国人
韓流は終わった


43. 韓国人
>>42
韓流はむしろアップグレードされた
そう簡単には終わらない(笑)


44. 韓国人
>>42
韓国のおっさん世代も、幼い頃、日本製品を使えば売国奴…こんな詰め込み式教育を受けていた
それでも、日本製品が良いのは知っていたし、互いに無言でそれを認めあっていた
当時はそういう時代だったのだ
今の韓流もこれと同じ
いくら防ごうと思っても、日本の一般人は好意的である


45. 韓国人
二度と朝鮮を無視しないでください


46. 韓国人
あれはすべて在日だ病身よ


47. 韓国人
>>46
在日がなぜソルビンを食べるのか?
あれは本土人である


48. 韓国人
>>47
上のやつは煽ってるだけだ
無視しとけ


49. 韓国人
あの後も、客をずっと維持できるかが問題だ


50. 韓国人
放射能がたくさん含まれた氷イェーイwwwwwwwww


51. 韓国人
冬にあれ食べるの?


52. 韓国人
あれはすべて在日 or 韓国人観光客である
よってこのスレは非共感ボタン


53. 韓国人
ソルビンはうまいけど、あまりにも高い
明洞のソルビンに行くと外国人がすごく多い


54. 韓国人
やはり東朝鮮(泣)


55. 韓国人
福岡はパン韓国である


56. 韓国人
>>55
反(パン)韓国であると?
福岡には嫌韓が少ないと聞く
キムチ旅行者が多くて


57. 韓国人
>>56
いや反(パン)ではなく、半(パン)だ
半分韓国という意味だ病身


58. 韓国人
>>57
それはどういう意味だ?


59. 韓国人
>>58
福岡に行ったことがないのか?
ここは韓国かと思ってしまうほどハングルの看板があまりにも多い
そして韓国人もめっちゃ多い


60. 韓国人
福岡って放射能で滅びたところではないのか?
放射能かき氷wwwwwwwwwwww


61. 韓国人
>>60
それ福島


62. 韓国人
>>60
病身wwwwwwwwwww


63. 韓国人
>>60
福岡は日本の南端なので安全なところだ


64. 韓国人
>>63
日本で放射能が安全なところはない病身


65. 韓国人
あの写真の説明:トルーマンシェフの灼熱料理に耐えきれず、冷たいものを求める日本人たちの姿である


66. 韓国人
日本と韓国は互いに嫌いなふりをしながら、裏では互いに舐めあってるよね


67. 韓国人
韓国に進出した日本の堂島ロールや台湾の大王カステラは、最初はあのように行列を作っていたが、今もそうなのかは分からない


68. 韓国人
日本人はなぜあんなものが好きなのか?
単なるかき氷だろ
それがそんなに珍しいのか?
日本では


69. 韓国人
>>68
日本は言葉そのままにかき氷である
氷の上にシロップをかけて食べる


70. 韓国人
日本のかき氷は最悪だ
シロップをかけて終わり


71. 韓国人
ソルビンよりも寿司女の方がうまそうだ…


72. 韓国人
俺だったら、絶対にあのように並んで食べることはないが、ソルビンがうまいというのは事実である


73. 韓国人
日本では二人で一つではなく、別々に分けて出すのか?


74. 韓国人
福岡空港から釜山まで50分なのに…
釜山に行って食べるわ(泣)


75. 韓国人
>>74
wwwwwwww


76. 韓国人
>>74
天才は評価する


77. 韓国人
冬なのに人が多いね


78. 韓国人
国籍の問題ではなく、女の本質があれなのであろう


79. 韓国人
日本と韓国は本当によく似ている(笑)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)