00011135

韓国のネット掲示板に「日本だが、横になって携帯するやつを認証する」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00011136

00011137

00011138

00011139

狂人が家の前で横になり、携帯電話をいじっていたので、通行人のふりをして撮影した。
韓国も日本も、病身はどこにでも存在している。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9394678916


2. 韓国人
もともと倭寇はあんなんだが?


3. 韓国人(スレ主)
>>2
イルベのネタになるものを探していたら、家の前でポケモンを発見した


4. 韓国人
ファックwwwwwwwwwww


5. 韓国人
評価する


6. 韓国人
それどこだよwwwwwwwwwwww


7. 韓国人
東京か?


8. 韓国人
チョッパリ国のイルベ民は評価する


9. 韓国人
スゲwwwwwwwwwwwwwww


10. 韓国人
あれお前のお父さんじゃないのか?


11. 韓国人
もう、父親を売ってまで人気スレにしようとするやつまで現れたのか?


12. 韓国人
在日認証?


13. 韓国人
横になるって、そこが家なんだろ


14. 韓国人
日本には行ったことがなく、先進国だからあんな人はいないと思っていたが、ショックだね…


15. 韓国人
>>14
日本人は言語が違うだけで、基本的には韓国人である


16. 韓国人
>>15
それでも熟成キムチよりはマシだろ


17. 韓国人
まさに男だね


18. 韓国人
あれこそ真の自由人ではないか?
あんな人に学歴を聞いてみれば「東大出身ですが」と答える


19. 韓国人
冷たい地面も不平不満を言わず寝転ぶあの姿…
リアルに男である


20. 韓国人
>>19
病身


21. 韓国人
写真がポケモンみたいだね


22. 韓国人
ホームレス


23. 韓国人
日本は暖かいから可能なようだ


24. 韓国人
確かに道がきれいだ


25. 韓国人
新今宮のようだ
そこは、日本版全羅道新安のようなところである
犯罪率1位の地域
カイカイ補足:新安塩田奴隷労働事件 - Wikipedia
新安塩田奴隷労働事件とは、2014年2月6日に発覚した大韓民国全羅南道新安郡にある曽島の塩田における知的障害者労働者への奴隷・人身売買・搾取事件。知的障害者が、違法な職業斡施業者に誘われて離島の塩田に奴隷として送り込まれ、劣悪な環境の中で多数の知的障害者が働かされていた。


26. 韓国人(スレ主)
>>25
俺は死んでもそんなところでは暮らさない


27. 韓国人
新宿か?


28. 韓国人
あれ朝鮮人である


29. 韓国人
チョッパリが韓国語を使ってるよ


30. 韓国人
>>29
こんにちは、日本語を喋る韓国人です!
※原文のまま


31. 韓国人
>>30
で?
※原文のまま


32. 韓国人(スレ主)
>>30
お酒飲みましょうか?
※原文のまま


33. 韓国人
>>32
ワシはお酒ちょっと嫌いからさー
※原文のまま


34. 韓国人
>>32
ワタシハ カンコクジンデス
イッショニ オサケノモウ
ボクノ オンナニナレ!


35. 韓国人
寒くないのか?
日本は国が大きいからか、暖かい地域のようだ


36. 韓国人
>>35
海洋性気候は、同じ緯度でも韓国より暖かい
もちろん、列島は縦長なので、南北の気温差が大きいが
大都市の東京や大阪は、釜山と同じか、それよりも暖かい


37. 韓国人
隣に横になってみろ
共感数1万はもらえるぞ


38. 韓国人(スレ主)
>>37
お前のコメントを見て外に出てみたが、座っていた


39. 韓国人
>>38
日本語で、再び横になってくださいは何と言う?


40. 韓国人(スレ主)
>>39
イレテモイイデスカ?


41. 韓国人
>>40
セ○クスシタコトアル?


42. 韓国人
日本語はどのようにして学んだのか?


43. 韓国人(スレ主)
>>42
まだ勉強中だが?(笑)
韓国人にとっては、日本語の文法は簡単だが、漢字がめっちゃ難しい
とりあえず漢字の勉強に力を注げ


44. 韓国人
>>43
留学生か?


45. 韓国人(スレ主)
>>44
病身のように語学学校に通う


46. 韓国人
>>45
ワーホリビザのようだね


47. 韓国人
>>46
学生ビザだが?


48. 韓国人
あれはいわゆる、地面を床とし、空を天井とする知足安分の生活である


49. 韓国人
アメイジングワールド


50. 韓国人
日本人の嫌韓の割合ってどんな感じ?


51. 韓国人
顔を撮れよ畜生め


52. 韓国人
テノウヘイカ バンザイ!


53. 韓国人
横になってイルベができるように、イルベの存在を教えてきてやれ


54. 韓国人
彼はボブスレーの選手のようだが?
練習ファイティン!


55. 韓国人
あんなふうにしていても安全なのか?
日本は韓国ぐらい治安の状態がいいのか?


56. 韓国人
>>55
うん、日本はめっちゃ安全


57. 韓国人
>>55
西日本と東朝鮮の治安は世界でもトップクラスだ


58. 韓国人
あれ100%韓国人である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)