00011157

韓国のネット掲示板に「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


江沢民
00011145


胡錦濤
00011146


習近平
00011147


李会昌
00011148


李明博
00011149


安倍晋三
00011150
00011151


小泉純一郎
00011152


トランプ
00011153


オバマ
00011154

翻訳元:http://www.ilbe.com/9409826974


2. 韓国人
評価する


3. 韓国人
神日本を見ろ…


4. 韓国人
オバマは土方仕事をする外国人労働者みたいだな
安倍はめっちゃ男前


5. 韓国人
習近平と安倍はかなりハンサムだね


6. 韓国人
小泉の横顔はかっこいいね
常にベートーベンスタイルでいるので知らなかった


7. 韓国人
チャンケやチョッパリなど国籍を抜きにして見れば、政治家になる者は、目つきからしてちょっと違うようだ
個人的には、江沢民と李会昌の写真でオシッコちびった


8. 韓国人
小泉めっちゃハンサムだね


9. 韓国人
犬にも劣る中国人の写真をなぜ上げたのか?


10. 韓国人
最初からチャンケが出てきて気分を害したのでこのスレは非共感ボタン


11. 韓国人
朴槿恵は除外したのねwwwwwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「朴槿恵が若い頃の貴重な写真を見てみよう」
00011155


12. 韓国人(スレ主)
>>11
あえて除外したのだ(笑)
この理由が分かるか?(笑)


13. 韓国人
>>12
ビキニ写真アップしろや
カイカイ関連記事:韓国人「女子高生をご覧ください」
00011156


14. 韓国人
ノムヒョンがいないので非共感ボタン
カイカイ関連記事:韓国人「韓国歴代大統領の若い頃の写真」
00011158


15. 韓国人
安倍可愛いな


16. 韓国人
小泉と李会昌がかっこ良すぎる
カイカイ補足:李会昌 - Wikipedia
李 会昌(イ・フェチャン、1935年6月2日 - )は、韓国の政治家。ソウル大学校法学部卒を業後、弁護士や最高裁判事等を経て、金泳三政権下で監査院長に抜擢され汚職の摘発に辣腕を振るい、次いで国務総理(首相)に就任する。国務総理を務めていた1994年4月には、総理の役割・権限をめぐる問題で大統領と対立し辞任、硬骨漢ぶりを発揮したといわれた。


17. 韓国人
小泉がすごくハンサムだね…
李会昌は、最近人気のある顔みたいだ(笑)


18. 韓国人
小泉は息子もハンサムである


19. 韓国人
小泉は素材自体が良かった
だから次男が俳優として成功した


20. 韓国人
>>19
「コールセンターの恋人」はおもしろかった


21. 韓国人
安倍は可愛らしくもあるが、若干どんくさく見える
小泉は本当にハンサム


22. 韓国人
>>21
安倍は、当時こそ良かったが、今は劣化した(笑)
頬がブルドックのようにたるんでいて…


23. 韓国人
トランプが超ハンサム


24. 韓国人
トランプの若い頃がハンサムとか抜かしているやつは正気か?
あれがハンサムと?
さらにカラー写真で見てみたら、若い頃は金髪でもなかったが


25. 韓国人
>>24
すごくハンサムというわけではないが、それなりにハンサムだろ
体格も大きくて


26. 韓国人
小泉の息子は俳優だそうだ
その血筋はどこにも行かないんだね(笑)
関連書籍:日本人の9割が知らない遺伝の真実


27. 韓国人
安倍の一族は、日本の政治名門一族だ
血統からして、他のやつらとは次元が違う
関連書籍:絶頂の一族 プリンス・安倍晋三と六人の「ファミリー」


28. 韓国人
>>27
そうだね
母方のじいさんが岸信介
こいつは戦犯野郎である病身


29. 韓国人
>>28
父親も外務大臣を努め総理大臣候補であった
しかし、総理大臣になる前にガンで死亡
めっちゃ名門一族である
カイカイ補足:安倍晋太郎 - Wikipedia
安倍晋太郎(1924年4月29日 - 1991年5月15日)は、日本の政治家。 衆議院議員、農林大臣、官房長官、通産大臣、外務大臣、自民党国対委員長、自民党政調会長、自民党総務会長、自民党幹事長を歴任。衆議院議員の安倍寛の長男。 岳父に内閣総理大臣の岸信介、義理の叔父は内閣総理大臣の佐藤栄作、次男は内閣総理大臣の安倍晋三である。


30. 韓国人
>>29
99%首相になると言われていたが、スキャンダルが発覚し、脱落したのだ
カイカイ補足:発病・死去|安倍晋太郎 - Wikipedia
1987年(昭和62年)に竹下内閣が成立し、安倍は自民党幹事長に就任。消費税導入などで国会対策の先頭に立ち、「ポスト竹下」の最有力候補として自他共に認める存在であった。
1988年(昭和63年)、自身の秘書がリクルートコスモス(現「コスモスイニシア」)の非公開株を譲り受けていたためリクルート事件に巻き込まれたが、その最中に膵臓癌が判明し、緊急入院を余儀なくされた(当時は、リクルート事件のほとぼりを冷ますための避難入院と見る政治評論家もいた)。


31. 韓国人
小泉はマジか?


32. 韓国人
小泉はギャング映画の主人公のようだ…
マフィアの幹部である
めっちゃかっこいい


33. 韓国人
小泉はヤクザなのか?


34. 韓国人
ところで、笑えるのが、文在寅の軍隊時代の写真を見れば、あれらを圧殺するということだ
カイカイ補足:文在寅(ムン・ジェイン)は、韓国最大野党「共に民主党」の代表。次期大統領の最有力候補と目されているが、右派掲示板のイルベ民からは、従北左翼の親玉として毛嫌いされている。
00011143


35. 韓国人
>>34
顔だけで見れば、東アジアの支配者級


36. 韓国人
>>34
リアル
若い頃はめっちゃハンサムだった


37. 韓国人
>>34
安倍の方がハンサムだろ


38. 韓国人
若い頃の安倍は意外にイケメンだ
日本のマンガに出てくるハンサムキャラのように見える


39. 韓国人
>>38
浅田真央に似てるが?


40. 韓国人
オバマは髪を切っただけだな


41. 韓国人
安倍は最近、韓国でトレンドの容姿ではないか?


42. 韓国人
>>41
は?


43. 韓国人
安倍は少し磨けば、最近のアイドルではないか?


44. 韓国人
李明博はアホっぽく見えるね


45. 韓国人
>>44
恐ろしい容姿だ
典型的なモンゴル顔である


46. 韓国人
小泉ファックwwwwwwwwwww
どんだけ女をはべらかしたのだろうか?
李会昌と小泉が最高にかっこいい


47. 韓国人
安倍がナンバーワン


48. 韓国人
日本のファッションを見ろ…
まるで現在の韓国を見ているようだ


49. 韓国人
>>48
これリアル


50. 韓国人
安倍の服を見ろ
最近の服なのか?


51. 韓国人
安倍のトッポギコート(ダッフルコート)
まるっきり韓国の高校生だなwwww


52. 韓国人
小泉の息子は父親と似てハンサムだ
俳優をしていたが、今も活動しているかは分からない


53. 韓国人
韓国人はブッサイクだな


54. 韓国人
李明博は、韓国の平均容姿を盛大に引き下げてるね


55. 韓国人
オバマの写真は、警察の留置所から釈放された時のものか?
表情がめっちゃ明るいね


56. 韓国人
>>55
コカインを吸って撮ったようだ
若い頃は楽しんだという
カイカイ補足:ハワイへの帰還|バラク・オバマ - Wikipedia
在学中はバスケットボール部に所属し、高校時代に、飲酒、喫煙、大麻やコカインを使用したと自伝で告白している。また2014年には大麻について問われた際に、「悪い習慣だという点では若い時から大人になるまで長年吸っていたたばこと大差ない。アルコールよりも危険が大きいとは思わない」と述べている。


57. 韓国人
神日本の圧勝


58. 韓国人
昔の人の方が今よりもかっこいいと思う


59. 韓国人
トランプはブサイクだね
むしろ今の方が良い


60. 韓国人
>>59
は?


61. 韓国人
>>60
何が「は?」だよ病身
お前は、ヤンキーであればみんなハンサムに見えるのか?
若い頃のトランプは、ヤンキーにしてはブサイクである


62. 韓国人
容姿については、韓国が日本に追いつくことはできない


63. 韓国人
>>62
はい?
自分の顔を見て一般化するのはやめていただけませんか?


64. 韓国人
>>63
平均がそうだと言っているのだ
もちろん、ウォンビンやチャンドンゴンは、大半の日本人よりもハンサムである
しかし、平均で見れば、日本の方が韓国よりも倍程度ハンサムである


65. 韓国人
>>64
自分の顔を見て話すのはやめよう
何を根拠にそんなことを言う?
お前の脳内妄想か?


66. 韓国人
ブサイクの特徴
老いながら若干好転する
例:李明博


67. 韓国人
>>66
スーツマジックである


68. 韓国人
李明博は歴代大統領の中で最もブサイクである


69. 韓国人
韓国人は、まさに弥生人という顔だ
日本人は、弥生人と縄文人の混血だから、容姿については日本が圧倒的にハンサム
小さい顔、二重まぶた、濃い眉毛…こういった特徴の顔が、韓国よりも2倍程度多くいる


70. 韓国人
日本は我々とは別の種だ
同じ東洋人っぽくない


71. 韓国人
男の容姿
日本(アイヌ混血)>>>>>>>中国(漢族)>>>>>>>朝鮮(モンゴロイド)


72. 韓国人
安倍の身長はどの程度だ?
180ぐらいあるの?


73. 韓国人
>>72
178程度あるらしい


74. 韓国人
>>72
公式プロフィールでは175


75. 韓国人
小泉は、韓国と中国からは悪く言われていたが、内部的には評判が良かったと聞くが


76. 韓国人
>>75
日本国内では、小泉の方が安倍よりも評判が良くない


77. 韓国人
>>75
韓国が好きな日本の左派たちも、小泉を支持していた


78. 韓国人
安倍が一番ハンサムである


79. 韓国人
>>78
今は放射能を食らって腐り果てたけどね


80. 韓国人
>>78
小泉の写真を少し調べてみれば分かるが、安倍よりはかなりハンサムである
安倍はそのまま金持ちのお坊ちゃんのような感じ


81. 韓国人
>>80
小泉はちょっとサイコパスのように見える


82. 韓国人
この人がいないので非共感ボタン
00011144


83. 韓国人
小泉はまるでモデルだ…


84. 韓国人
みんな若い頃があったんだな…
関連書籍:Tシャツ あの頃の俺より 今の方がずっと若い

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)