00011162

韓国のネット掲示板に「30000ウォンで日本に行く方法」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00011161

往復3万ウォンだ。

釜山在住だが、妻が時々日本のスーパーに行く。
そのまま買い物を目的に日帰りで日本のスーパーに行くのだ。
往復6時間。

安い理由は、この船に乗れば死も同然だからである。

入港する度に港には救急車が待機、東洋人が白人になって下船するという。

俺は海軍出身だが、浦項の8メートルの大波は最悪だ。
これに乗って気絶した…

翻訳元:http://www.ilbe.com/9408557168


2. 韓国人
船酔いする病身は非共感ボタン


3. 韓国人(スレ主)
>>2
ニナ号のレビューを見れば分かる
カイカイ補足:ニナ号とは
ニナ号は釜山と対馬間で運行する高速船。定員は440人で、全長約38メートル、幅約10メートル。速力は34ノットで、釜山から厳原港まで約2時間40分、比田勝港まで約1時間半で結ぶ。釜山-厳原間の週3日(火木土)、釜山-比田勝間の週4日(月水金日)。


4. 韓国人
なぜ死も同然?
船がめっちゃ揺れるのか?


5. 韓国人
つまり3万ウォンのジェットコースターのようなものか?


6. 韓国人
バイキングみたいな?


7. 韓国人
釜山近海ではないが、波が多少高いのは分かるが、お前が天気の悪い日に乗ったのではないのか?
俺は天気の良い日に、対馬を眺めながら海上射撃をしたことあるけど


8. 韓国人
日本ではなく対馬なので評価しない


9. 韓国人
対馬っていいか?


10. 韓国人
>>9
いいよ
対馬は空気がきれいで釣りをするには最適の場所だ
関連書籍:つしまっぷ (vol.1)


11. 韓国人
対馬は評価しない
行ってみたが、何もすることがなかった
そのまま6万~8万ウォン出して福岡に行ったほうがいい


12. 韓国人
>>11
その金額でどうやって福岡に行くのか?


13. 韓国人
福岡への船便往復は9万ウォンである
めっちゃ安い


14. 韓国人
>>13
いや、最近は8万ウォンだ
めっちゃ安い
カイカイ関連記事:韓国人「日本の福岡に行ってきた!2泊3日の激安旅行記をアップする」


15. 韓国人
俺のようにソウルに住んでいる者は、釜山まで行く交通費がかかるし、対馬自体も、正直、日本という感じがあまりしないと聞く


16. 韓国人
対馬に行き来する時、パスポートを見せたり入国審査のようなものはするの?


17. 韓国人
>>16
当たり前だろwwwww


18. 韓国人
>>16
ノービザ


19. 韓国人
>>18
ノービザでもパスポートがないと入国できないよ


20. 韓国人
対馬って日本的な雰囲気ある?


21. 韓国人
対馬は韓国の田舎町と似ていたが…


22. 韓国人
対馬にスーパーがあるのか?


23. 韓国人
あまりにも揺れるという話か?
船自体は、問題なさそうに見えるが…
まあ、俺は飛行機のみで船には乗ったことがないけどね
だって怖いんだもん


24. 韓国人
船内で待機せよ!


25. 韓国人
スレ主は何を言っているのか?


26. 韓国人
>>25
あまりにも揺れて船酔いがハンパないと言ってるのだろう


27. 韓国人
>>26
そういうことか
ところで、どんだけ揺れがひどかったらあんな安値になるのだろうか?


28. 韓国人
それニナ号か?wwwwwwww
波で窓ガラスが割れたというニュースがあったwwwwwww
めっちゃ揺れてるのをご覧ください



29. 韓国人
>>28
空が見えたかと思えば、海が見えるというwwwwwwwww
めっちゃクラクラするwwwwwwwwww


30. 韓国人
あんな中途半端なサイズの船に乗れば船酔いがハンパない
むしろ、小さいないし、大きい船の方がいい


31. 韓国人
>>30
小さい船?
俺は海で釣り船に乗って大変なことになったが


32. 韓国人
東洋人が白人になって下船wwwwwwwwww


33. 韓国人
日本の高速船は安定しているが、あれは地獄のようだね


34. 韓国人
>>33
船の問題ではなく、波の問題だろ


35. 韓国人
船があまりにも小さい
運が悪ければ転覆することもあるであろう


36. 韓国人
このように、我々韓国人は、どうにかして日本の地を踏むことを生涯の夢と感じています


37. 韓国人
>>36
wwwwwwwwwww


38. 韓国人
それでもあの船は船酔いを少なくする構造なのに


39. 韓国人
船酔いは本当に最悪である


40. 韓国人
以前、趙五連だっけか?
とにかく、水泳選手が一銭もかけずに泳いで日本に行かなかったか?


41. 韓国人
>>40
趙五連はノンストップで大韓海峡を渡ったのではない
大韓海峡プロジェクトに挑戦するために、故郷の海南郡の沖合で200日以上訓練し、油ものをたくさん食べて脂肪量を増加させ体を作った
そして、大韓海峡を泳いだ時も、しばらく泳いでは休み、栄養剤やコーヒーを飲んでまた泳いだ
当時、日本の記者たちが、対馬の地を踏んだ趙五連の体を見て驚いたという話もある
カイカイ補足:1980年、対馬海峡横断し、対馬に到着した趙五連
00011160


42. 韓国人
>>41
なぜ驚いた?


43. 韓国人
>>42
日本の記者たちは、趙五連という名の韓国人を直接見るまで、筋肉質の水泳選手だと思っていたが、実際の姿は、腹の出た平凡な男だったから
体脂肪を増やした理由は、長時間の水泳による低体温症のリスクを低減させるためだったという話がある


44. 韓国人
趙五連が大韓海峡横断に初挑戦した時が28歳の時だった(1980年)
オリンピックに出ても活躍できただろうに、アジア大会金メダルが最後というのが残念だ


45. 韓国人
対馬を取り込めば、釜山の下の海域はすべて韓国のものになるというのに残念だ


46. 韓国人
対馬でも日本語が話せないと駄目?


47. 韓国人
あれに乗って日本に昼飯を食べに行く
釜山を出る時にタバコを2カートン買い、1カートンはそのままで、1カートンはばらして再び入国すれば、船賃は無料である


48. 韓国人
>>47
どういう意味だ?


49. 韓国人
>>48
船賃よりもタバコの値段の方が節約されるという話だろ
船賃は3万ウォンだが、タバコを免税で2カートン買えば、1箱2万ウォン、合計4万ウォンが節約される
残った1万ウォンで昼飯を食べれば無料同然という話だ


50. 韓国人
>>49
釜山で暮らし、休みに特にやることがない喫煙者は、そんなこともできるね
船酔いだけ我慢すれば


51. 韓国人
俺も、鬱陵島旅行に行き、翌日、独島へ行った時、そんな船に乗ったから共感する
初日に、鬱陵島に行くのも死ぬかと思ったが、独島に行く時は、波がめっちゃ高くて3時間バイキングに乗ることになった
おっさんおばさんは、四方で嘔吐パーティーwwww
その嗚咽の音が今も耳に残っている


52. 韓国人
スーパーってwwwwwww


53. 韓国人(スレ主)
>>52
スーパーも先進国のスーパーの方がいいwwwww
日本のスーパーに行った後にイーマートに行けば小規模な雑貨屋であるwwwww


54. 韓国人
>>53
ファックwwwwwwwwww


55. 韓国人
>>53
このコメントを見てこのスレ非共感ボタン


56. 韓国人
>>53
病身wwwwwwwww


57. 韓国人
>>53
日本信者は評価しない


58. 韓国人
8メートルで非共感ボタン


59. 韓国人
8メートルってwwwwwww
5メートルでも死にそうになったのに


60. 韓国人
2号機もメルトダウンしていたというのにwwwwwwww


61. 韓国人
>>60
対馬も釜山も同じだろwwwww
対馬の位置を見てみろwwwwwwww
対馬が危険だとするなら、釜山も危険である


62. 韓国人
海洋警察出身だが、俺もあれに乗れば船酔いするかな?


63. 韓国人
船酔いは本当に最悪だ
小さい船やたくさん揺れる船には絶対に乗るな
途中で降りることもできず、本当に地獄である


64. 韓国人
あれに乗ってる乗務員は実際、どうやって耐えてるんだろうな
すごいわ


65. 韓国人
窓際に座り、水平線を見ていれば適応する
船酔いしない
暇だからと動画を見たり本を読んだりしてはいけない


66. 韓国人
鬱陵島に行く時、眠くなる強力な酔い止め薬を飲んで3時間記憶がない
参考にせよ
関連商品:boarding ring 乗り物酔いを克服できるメガネ (ブラック)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)