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韓国のネット掲示板に「神日本の地下鉄」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



翻訳元:http://www.ilbe.com/9408114584


2. 韓国人
中国ではないのか?


3. 韓国人
>>2
wwwww


4. 韓国人
未開すぎるwwwwwwwwwww


5. 韓国人
ヘル日本(笑)


6. 韓国人
クレイジーwwwww
クソ笑わせるよwwwwwwwwwwww


7. 韓国人
あんな状況でゾンビウイルスが広まったら…


8. 韓国人
以前にオウム真理教が地下鉄でサリンガスを散布したよね(笑)
関連書籍:「地下鉄サリン事件」自衛隊戦記―出動部隊指揮官の戦闘記録


9. 韓国人
あそこで屁をこいてみたいなぁ


10. 韓国人
まさにヘルだね


11. 韓国人
日本も韓国も同じだろwwww


12. 韓国人
韓国よりも激しいね
ところで、日本にも東南アジアの外国人労働者は多いのか?


13. 韓国人
あれを見て日本には引きこもりが多くなったのかな?


14. 韓国人
痴漢するやつがめっちゃ多そうだwwwww


15. 韓国人
これ本当か?
広告のようなものではなく?


16. 韓国人
あのレベルであれば、尻にチ○コがついても合法ではないか?


17. 韓国人
日本で暮らしているが、唐辛子(男性器)に女の尻がくっつくことがよくある
そんな状況になる度にリアルにもっこりする


18. 韓国人
>>17
日本の女子はそんな状況でも気にせず黙ってるのか?


19. 韓国人
あんなんだから痴漢が猛威をふるってるのだ


20. 韓国人
痴漢文化が発達するしかないね


21. 韓国人
韓国ではあのような状況ではない?


22. 韓国人
>>21
あそこまでではない
人が多すぎれば諦めて次の電車に乗る


23. 韓国人
>>22
1号線はラッシュの時間帯でも余裕がある
2号線は死にそうになる


24. 韓国人
地下鉄開通初期は、あのように乗客を押し込む職業もあった


25. 韓国人
長いストレートヘアの女性がめっちゃ美人だ


26. 韓国人
右側の若い男の人がハンサムだね


27. 韓国人
本当に深刻だね
だからプッシュマンが出てきたんだな


28. 韓国人
日本の地下鉄は乗車賃が高いと聞いた


29. 韓国人
>>28
日本人たちは定期券を使う


30. 韓国人
マジでなぜあんなふうになる…
次の車両を待ってはいけないのか?


31. 韓国人
>>30
次の車両も同じだったら?


32. 韓国人
>>30
次の車両も同じだから、無理をしてでも乗るのではないのか?


33. 韓国人
あれを改善しないということは、日本の伝統として残そうという意図があるのだ
つまり、楽しんでいるのである


34. 韓国人
車両を増やさなければならないのではないか?


35. 韓国人
>>34
日本の朝の時間帯は、車両が出発したら次の車両がすぐに来るぐらい間隔が狭い
そして、その車両も12両以上の編成である


36. 韓国人
>>34
あれは中央線だが、2分間隔で来る
それでもあの状況だ


37. 韓国人
アダルト動画に電車痴漢ものが多いのには理由があったね


38. 韓国人
あれ降りる時、どうやって降りるのか?


39. 韓国人
>>38
前にいる人が降りて、そして再び乗る


40. 韓国人
>>39
前の人が降りるのはいいけど、そこにまたたくさんの人がいたらどうするの?


41. 韓国人
理解できないわ病身
早く出勤すればいいのではないのか?
俺は8時半までに出社すればいいが、家を6時半に出ている
早く出社し、静かに本を読んでいる


42. 韓国人
スクリーンドアもないねwwwwwww


43. 韓国人
めっちゃ羨ましいな
毎日、女子高生たちが乗る電車にだけ乗りそうだ


44. 韓国人
>>43
電車で女子高生に痴漢したと疑いをかけられる男を扱った日本映画がある
証拠もないのに、女子高生があの人が触ったと訴えて、男の人生が終わる内容


45. 韓国人
>>44
それでもボクはやってない
関連書籍:それでもボクはやってない


46. 韓国人
韓国もつい最近までプッシュマンがいた


47. 韓国人
日本にはまだプッシュマンがいるんだね


48. 韓国人
みんながあのように無理をしてでも乗る理由=どうせ次の電車でも同じ状況だから


49. 韓国人
あんなカゴの中の鳥のように生きるのが正しいのか?
特に東アジアは人口調節が必要なようだが…


50. 韓国人
>>49
通勤時間に見られるあのような現象は、国家全体の人口というより、都市集中化による現象である
関連書籍:地方消滅 - 東京一極集中が招く人口急減


51. 韓国人
>>49
中国に核爆弾を数発打ち込み、人口を半分に減らせたら本当に快適になるだろうね


52. 韓国人
地下鉄ではなく、バスの路線を増やすべきではないのか?
なぜ日本人たちは地下鉄だけに乗るのか?


53. 韓国人
>>52
地下鉄の方が安いから
そしてバスには交通渋滞がある


54. 韓国人
東京は歴史の古い都市だけに道幅が狭い
そして、かなりの金持ちでなければ、車を持つのも大変だ


55. 韓国人
あそこまでなれば、会社に行くのも諦めそうだ…
これ引きこもり推奨社会だねまさに


56. 韓国人
引きこもりが多いのには理由があったね


57. 韓国人
あんなに混雑していたら、痴漢をせざるを得ないね


58. 韓国人
リアル
女子高生が前に立てば股間の膨らみを抑えることができない


59. 韓国人
日本では本当に女性専用車両が必要であろう


60. 韓国人
あんなのを見れば、日本に女性専用車両があるのも理解できる
カイカイ補足:韓国|女性専用車両 - Wikipedia
韓国の韓国鉄道公社 (KORAIL) 及びソウルメトロでは、1992年から広域電鉄において朝の6時30分 - 9時に限り女性・老人・障害者専用車両が設置された。だが一旦導入はされたものの、いつの間にか有名無実化していた。ソウルメトロは改めて2008年から位置付けを明確化して全路線に導入を検討していると報じられている。しかし、ソウル鉄道公社が10の女性団体を対象にアンケート調査を実施したところ、賛成は2団体、反対4団体、返事留保2団体、未回答2団体との結果が得られた(回答は6団体のみが行ったが中央日報は賛成が少ない事を強調している)。反対の理由は、地下鉄性的暴行予防は、キャンペーンやPRなどの手段が必要で、女性専用車両で解決できる問題ではない事、一般車両に乗車する女性は、性犯罪の対象としても良いという歪曲された認識が生まれる事もあり得ることであった。これを受けて、鉄道公社は当初計画を見直し、改めて一般にもアンケートを行った上で結論を出す事とした。釜山交通公社は1号線に2016年6月22日より午前7時~9時と午後6時~8時の時間帯に「女性配慮車両」として女性専用車両を試験導入した(2016年9月19日まで)。意見を取りまとめた上で、今後本格導入するかしないかを決めるという。


61. 韓国人
1号線の金曜日の出勤風景だね


62. 韓国人
平日の午前8時の9号線急行列車の姿である


63. 韓国人
あれ東京近辺か?
それとも、日本はどこでも朝の時間帯はあんなふうになるのか?


64. 韓国人
銀座線か?


65. 韓国人
中央線では?


66. 韓国人
日本人たちは大衆交通があんなに未開なのに、それを改善しようとは思わないのか?


67. 韓国人
>>66
東京に核を落とす以外、改善の方法はない
電車をフル稼働してもあの状況なのだから(笑)


68. 韓国人
それでも職員たちがたくさん配置されているのはいいね


69. 韓国人
乗客の服装や顔立ちが韓国人とほとんど同じだ


70. 韓国人
対人恐怖症の俺があんなところに行ったら気絶するわ…


71. 韓国人
女と密着できれば最高だ


72. 韓国人
スクリーンドアもないとか未開すぎる


73. 韓国人
我々の未開さを防ぐために作られたのがスクリーンドアである


74. 韓国人
それでもボクはやってない!


75. 韓国人
あれを一度体験してトラウマになった
それから毎朝8時の列車に乗っている
日本旅行に来るイルベ民は、どうかあの経験をしないことを願う
リアルにトラウマになる

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