00011180

韓国のネット掲示板に「キム・ヨナ最近太った姿」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00011177

00011178

00011179

なんと…

翻訳元:http://www.ilbe.com/9416875309


2. 韓国人
めっちゃいいじゃん


3. 韓国人
なんかパンパンになったなwwwwwwwww


4. 韓国人
それでも韓国のフィギュア職人だった
尊重する


5. 韓国人
>>4
リアル
その分野トップだったのでリスペクトしなければならない


6. 韓国人
>>4
その記録も破られたので非共感ボタン
カイカイ補足:元フィギュア女王、キム・ヨナの世界記録を破った“ロシアの新星”に韓国人から猛バッシング!
韓国が誇る元フィギュア女王キム・ヨナの世界記録が、約7年ぶりに破られた。
キム・ヨナは、2010年バンクーバー五輪で女子シングル歴代最高得点となる228.56点を記録し、金メダルを獲得したのだが、今年1月27日に行われた欧州選手権「ISUヨーロッパフィギュアスケート選手権2017」で、ロシアのエフゲニア・メドベージェワ(17)がキム・ヨナの記録を上回る229.71点(ショート78.92点、フリー150.79点)で優勝したのだ。


7. 韓国人
もう、母親にならなくては


8. 韓国人
資産数百億の豚になりました


9. 韓国人
キム・ヨナはあまり好きではないが、体型が俺好みになったね


10. 韓国人
最後はいいね
スカートだったらもっと良かったのに


11. 韓国人
政治性向が合わないと公式の席上で大統領の手を振り切った人
カイカイ関連記事:韓国人「キム・ヨナ炎上!朴槿恵の手を露骨に拒否して物議」→「国家元首にその態度はないだろ」


12. 韓国人
自己管理を徹底していたキムヨナも太ってしまうのね


13. 韓国人
>>12
引退したからね(笑)


14. 韓国人
そのままテレビに出るなと


15. 韓国人
スタイルは最高だが、服が乞食みたいだね


16. 韓国人
ズボンが表裏違うのね


17. 韓国人
太るのは当然だろ
もうフィギュアをしていないのだから


18. 韓国人
きれいに見えるのだが俺は異常だろうか?


19. 韓国人
>>18
いや、めっちゃ正常


20. 韓国人
可愛いじゃん


21. 韓国人
愛らしい


22. 韓国人
きれいだ
品格は永遠だね


23. 韓国人
前よりもずっといい


24. 韓国人
韓国人の顔である


25. 韓国人
アゴの線が消えたね


26. 韓国人
俺は自己管理できないやつが嫌いだ
3キロ太ったら俺の花嫁候補から脱落なので気をつけるように!


27. 韓国人
適度にぽっちゃりしてこそ美しいのではないか?
まさにあれくらいが良い


28. 韓国人
それでもきれいだ


29. 韓国人
そういえば、パクチソンは引退して数年経ったが、全然太らないね


30. 韓国人
>>29
パクチソンは自己管理の神だろ
英国でも、ロナウドの乱交パーティーを拒否し、その時間に練習と語学の勉強をしていたのがパクチソンである


31. 韓国人
お尻がさらに大きくなったね
やはり女性は、お尻に脂肪がなければならない


32. 韓国人
ソンヨンジェの勝利
カイカイ補足:孫延在 - Wikipedia
孫延在(ソン・ヨンジェ )(1994年5月28日 - )は、韓国・ソウル特別市出身の新体操選手。身長165cm。通称「国民の姪」、「体操界のキム・ヨナ」。
00011176


33. 韓国人
ソンヨンジェ>>>キムヨナ


34. 韓国人
スタイルは分からないが、顔立ちは昔よりもきれいになったようだが…
化粧と照明のせいかな?


35. 韓国人
>>34
スタイルも最高だろ
2枚目の写真を見ろや病身


36. 韓国人
胸も太った?


37. 韓国人
>>36
女が太ると、胸も一緒に大きくなるという
逆に痩せれば、胸も一緒に小さくなると聞いている


38. 韓国人
それでも全体のバランスはいいのでよしとする


39. 韓国人
めっちゃきれいだ
本当に女神である


40. 韓国人
いつ二重まぶたにしたのか?


41. 韓国人
一緒に温泉に入りたい


42. 韓国人
金があるから毎日肉を食べているのだろう(泣)


43. 韓国人
頭がすごく大きくなったな


44. 韓国人
スポーツ選手だったのに…
もしかして妊娠したのではないか?


45. 韓国人
実物を見れば本当にきれいなことだろう


46. 韓国人
下からの角度で、わざとブサイクに見えるように撮ったようだが?


47. 韓国人
アゴが二つになる直前


48. 韓国人
むしろ今の方がいい


49. 韓国人
キムヨナは好きではないが、太った姿が魅力的で可愛らしい


50. 韓国人
キムヨナのビキニ姿を見てみたい
水着写真のようなものはないのか?
あまりにも冬的だ


51. 韓国人
キムヨナを見て初めてきれいだと感じた


52. 韓国人
認めたくないが、この写真を見て惹かれてしまった


53. 韓国人
下半身は認めなければならない


54. 韓国人
肥えている方がマシだ
選手の時は、骨と皮だけで、まるで北韓の難民かと思った


55. 韓国人
キムヨナはキャリア管理を徹底していたので、今後大きな問題がなければ、死ぬまでその名誉とお金は維持されるだろう


56. 韓国人
キムヨナの財産は、キムテヒとピの財産を合わせたよりも何倍も多い
数年前、公式財産が500億ウォンだったから、今は1000億ウォンはあるだろう
とりあえず、所属事務所が母親の会社であり、CM一本当たりが12億ウォン、今も年に10本以上出てるから、年に100億以上は稼いでいるだろう


57. 韓国人
>>56
税金と経費も考慮すべきである


58. 韓国人
あいつ何年生まれだ?


59. 韓国人
>>58
90年


60. 韓国人
キムヨナはいまいちだったが、今はちょうどいい感じになったな


61. 韓国人
いずれキムヨナは政治家になる
これは100%確実だ
自分がやりたくなくても、周囲に押されてやらざるを得なくなる


62. 韓国人
さらに魅力的に変わったようだ


63. 韓国人
めっちゃセクシーだねwwwww


64. 韓国人
スタイルがすごすぎる
顔もあの程度なら最高クラスである


65. 韓国人
キムヨナ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>朴槿恵
これリアル

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)