00011190

韓国のネット掲示板に「(リアルタイム)宋永吉、独島の話を持ち出す」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

国会対政府質問
80

「米軍の守護範囲に独島が入るのか」という宋永吉のアホな質問に対し、黄教安(大統領代行)が「独島は明らかに韓国の領土だから、そんな議論は時間の無駄」と答えると、「日本の自衛隊が独島を占領したら、米軍は韓国を助けるのか?」と発狂するwwwww

黄教安が「そのような仮定は答えづらいが、我々が守るでしょう」くぅ~無条件愛国主義が湧き上がる(泣)

クソおもしろいね。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9426358282


2. 韓国人
質問レベルwwwwwwww


3. 韓国人
あれが質疑か?
ただの言いがかりではないか?


4. 韓国人
宋永吉は、湖南型すぎるwwwwwwwwwww
カイカイ補足:宋永吉 - Wikipedia
宋永吉(ソン・ヨンギル)は、大韓民国の政治家で仁川広域市の市長(民選5期)である。
カイカイ補足:湖南型とは
湖南とは全羅道地方の別名。全羅道地方の人々の顔立ちを指す言葉。


5. 韓国人
宋永吉はコメディアンではないのか?
最近見かけなかったが


6. 韓国人
黄教安は、本当にかっこいい
カイカイ補足:黄教安 - Wikipedia
黃 敎安(ファン・ギョアン、1957年4月15日 - )は、韓国の政治家、検事、弁護士。現在、同国国務総理(首相に相当)。2016年12月9日に朴槿恵大統領に対する弾劾訴追案が可決されたため、憲法の規定で大統領代行を兼務することになった。釜山高検検事長、法務部長官(第63代)などを歴任した。
カイカイ関連記事:韓国人「APECで写真撮影に応じる韓国の首相、黄教案がかっこよすぎる件」


7. 韓国人
独島を共同水域に売り払ったのは豊田大中ではないのか?
カイカイ補足:新協定|日韓漁業協定 - Wikipedia
1996年に発効した国連海洋法条約の趣旨を踏まえて、排他的経済水域(EEZ)を設定。自国のEEZ内では、操業条件を決め、違法操業の取り締まりに関する権限をそれぞれ有することとなった。竹島に関しては、日韓双方が領有権を主張したことから、竹島をないものとした海域の中間線付近に暫定水域を設置。両国がそれぞれのルールに従い操業するとともに、日韓漁業共同委員会を設置し、操業条件や資源保護を協議、勧告することとされた。この協定で定められた暫定水域は、仮に竹島が韓国領と仮定した場合よりもさらに日本側に食い込んでおり、日本側からは不平等条約であるとする批判がある。
カイカイ補足:金大中 - Wikipedia
日本時代は豊田大中( - 1945年)。大統領就任後の来日時には日本統治時代の恩師を訪問し、「豊田です。」と日本語で創氏改名時の苗字を名乗ったため、一部から批判を浴びた。


8. 韓国人
あんなことを言えば、常識ある国民なら共に民主党の支持者でも顔が真っ赤になる


9. 韓国人
黄教安も左派たちの前では、よどみがない
すごく素敵だ


10. 韓国人
「我々」から左翼野郎どもは抜いてください
黄教安大統領様


11. 韓国人
宋永吉は、中国共産軍が守ってくれるとでも言うのかクソ野郎


12. 韓国人
宋永吉は中国に国家を売り渡すようなやつである
本当にデスノートがあれば殺したい畜生


13. 韓国人
もっと素敵な答えは、日本が独島を侵犯すれば当然、韓国が侵攻を食い止めるが、国内の治安確保に向けて不純勢力である共に民主党、正義党などの共産主義者たちを予防拘禁し、殺処分することで国内理念の結束を強固なものにしようと思う
だから宋永吉、あなたは私の手で殺すつもりだ
このように答えなきゃね
カイカイ補足:正義党 (韓国) - Wikipedia
正義党(せいぎとう)は、韓国の中道左派政党である。国会ではセヌリ党・共に民主党・国民の党に次ぐ第4党。


14. 韓国人
>>13
これは評価する


15. 韓国人
中学生レベルの質問だねwwwww


16. 韓国人
386世代の典型的な歴史認識である
米国の植民地(笑)
カイカイ補足:386世代-Wikipedia
386世代とは韓国における世代を指す名称で、広義的には1990年代に30代(3)で、1980年代(8)に大学生で1987年の民主化宣言まで民主化学生運動に参加していた者が多い1960年代(6)の生まれを指している[3]。そのため2010年代現在は40代の人間も多い(一部世代は50代に差し掛かっている)ので486世代と呼ばれている。学生時代にデモしながら韓国社会で終身雇用と年功序列への最後の享受した世代になったため批判が多く、金大中・盧武鉉など左派政権誕生の票田になった。


17. 韓国人
本当に386世代のやつらは、皆殺しにしなければならない
国家退歩の元凶である


18. 韓国人
>>17
黄教安も386世代なんだが?


19. 韓国人
>>17
李明博も386世代だよ


20. 韓国人
あんなやつを選ぶ左翼たちは、本当に病身のようだね


21. 韓国人
領土侵入に、なぜ米軍が出動するんだ?
自衛隊が韓国の領土に侵入したのだから、戦争とみなされUN軍が来るだろう


22. 韓国人
言葉が本当に上手だね
あれ以降、左翼たちが言語障害者になってしまった…(笑)


23. 韓国人
国会で今なぜ、あんな小学生みたいな質問が飛び交わなければならないんだ?
自国嫌悪主義議員が多すぎる


24. 韓国人
ファック
国会議員も出馬前に修学能力試験や資格試験を受けてパスした人だけ出馬できるようにすべきではないか?
本当にレベルが落ちてきている
関連書籍:資質・能力[理論編] (国研ライブラリー)


25. 韓国人
日本の自衛隊が独島を占領するだと?
ロトが当たったら何する?のと似たようなレベルwwwwwww


26. 韓国人
黄首相が大統領にならなかったら、俺は移民する


27. 韓国人
>>26
キャプチャしておくから、必ず移民するように(笑)


28. 韓国人
確かに気になる
日本が独島に攻めてきたら、米軍はどっちの味方なんだ?


29. 韓国人
>>28
法的には韓国側につく
大韓民国の行政範囲までが在韓米軍の活動範囲


30. 韓国人
韓国や日本が石の塊を持って、感情的に争うのはウンザリする


31. 韓国人
>>30
ただの石ではない
その石によって自国の海域が広がったりするから争うのだろう
シナ国が、訳もなく南シナ海の石をコンクリで埋めて人工島にするという馬鹿な真似をするのではない
関連書籍:竹島 ―もうひとつの日韓関係史


32. 韓国人
黄首相は説得力があるね
やはり大統領の器だ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)