00011191

韓国のネット掲示板に「神日本の家族…」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

kaminie

日本で一家4人全員に死刑判決を言い渡された異例の判決が出て話題になっています。

日本のあるメディアは17日、日本の最高裁判所が暴力団体の担当幹部だったA(67)と、彼の妻B(52)、2人の息子など一家4人に死刑宣告を下したと報道しました。

2004年9月、AとBは、ある女性の私債業者から6800万円(約10億ウォン)の借金を負った後、これを返済せず、むしろお金をもっと奪うため、この女性を殺害することを計画しました。

AB夫婦は、二人の息子を犯行に引き入れた後、殺人をする前に被害者女性の家に侵入して家にいた次男(当時15歳)を殺害し、400万円(約6000万ウォン)分の貴金属を盗んだ後、死体を川に捨てたことが明らかになりました。

翌日、家族4人は被害者女性と会って、食事に密かに睡眠薬を混ぜて気を失わせた後、首を絞めて殺害し、女性が持ってきた現金を盗みました。
さらに母親を探していた被害者の長男(当時18歳)と彼の友達を騙し、人通りの少ないところに連れて行き、拳銃で殺害した後、合計3体の遺体を川に捨てた容疑を持たれています。

これらの犯行は被害者の遺体が発見され、事件から4日目に発覚、警察の捜査の末に一家4人が全員逮捕されました。

日本の検察は「非常に悪質な事件で、彼らはもう教導が不可能だ」と、一家全員に死刑を宣告しました。


4匹すべて死刑…

翻訳元:http://www.ilbe.com/9410102435


2. 韓国人
神日本の仲睦まじい家族をご覧くださいwwwwww


3. 韓国人
判決は、めっちゃ爽快だねwwwwww
一家を皆殺しとか


4. 韓国人
豚のような外見だね(笑)


5. 韓国人
やはり神日本!


6. 韓国人
在日がまた…


7. 韓国人
あれで映画を作って欲しい


8. 韓国人
人と付き合う時は、よく見て付き合わなければならない


9. 韓国人
俺はあいつらと戦って勝つ自信がある


10. 韓国人
キモオタ家族


11. 韓国人
見た目がまさに韓国人で、何かが欠けている感じがする


12. 韓国人
>>11
こういうのを見ると、観相という言葉は正しいような気がする
カイカイ補足:観相とは、容貌・骨格などから、その人の性質・運命などを判断すること。人相を見ること。


13. 韓国人
息子二人は相撲取りなのか?


14. 韓国人
刑の執行が行われたのか?
それとも宣告だけ?
カイカイ補足:大牟田4人殺害事件 - Wikipedia
大牟田4人殺害事件は、2004年9月に福岡県大牟田市で発生した強盗殺人・死体遺棄事件。被害者側も被告側も家族単位(被害者側は友人を1名含む)で4人ずつ、また裁判で被告である家族4名全員に死刑判決が下り、確定した特異な事例である。金銭トラブルが原因で連鎖的な殺人、死体遺棄に至ったと推測されているが、未だに真相は解明されていない。


15. 韓国人
日本は本当に死刑を執行するのではないか?
3年以内にみんな人生が終わる
カイカイ補足:概略|韓国のおける死刑 - Wikipedia
2013年1月現在、1997年12月30日に23人が死刑執行されたのを最後に金大中政権発足以降は死刑の執行命令はない。韓国法においても日本法と同様、死刑の執行は法務部長官(法務大臣)の命令による。


16. 韓国人
一般人が銃を使うなんて違和感を感じるんだが、日本で銃は違法ではないのか?


17. 韓国人
>>16
暴力団体の幹部=ヤクザの幹部


18. 韓国人
日本が最高の先進国である理由
無キリスト(米国の短所をカバー)
無イスラム(欧州の短所をカバー)
無フェミニスト(西洋、韓国の短所をカバー)
さらに、左翼どものデタラメな行為が相対的に少ない国である上、死刑制度まである


19. 韓国人
カン・ホドンの昔の姿のようだ
カイカイ補足:カン・ホドン
韓国のバラエティ番組のMCとしては代表的な存在相撲力士出身。日本で言う横綱に匹敵する「天下壮士」5回獲得、また横綱に続く地位である「白頭壮士」を7回獲得したスター。
kahow


20. 韓国人
日本語を勉強中なんだが、あいつら平仮名、片仮名だけでは飽き足らず漢字も使うとか狂ってる


21. 韓国人
>>20
wwwwwww
俺も勉強中だけど、漢字は諦めて会話を中心に勉強している
漢字は読み方も色々あるし覚えるのが大変…


22. 韓国人
神日本クラス
ヘル朝鮮だったら情状酌量^오^


23. 韓国人
日本は本当に死刑を執行するのか?


24. 韓国人
>>23
首相の任期末になると、追い込んで処理する傾向がある


25. 韓国人
日本のヤクザは拳銃を持っているんだね
ヤクザの掃討もしないで、日本の治安が良いと馬鹿なことを言うのは止めなさい
日本信者たちよ


26. 韓国人
>>25
世界的に見れば良い方だよ
韓国が超えられない壁ほど良いので、悪いように見えるのだろう
カイカイ関連記事:韓国人「外国人が韓国に来て驚くこと」

 
27. 韓国人
>>26
これリアル
少しでも海外に行ったことがあるやつなら、韓国の治安がどれほど最高なのか分かるはず
ただし、全羅道は国外とする
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


28. 韓国人
まともな刑罰を下したのを見ると、むしろ尊敬する
韓国だったら、まず女に執行猶予をつけて、10代は記録に残らない監護所に送っただろう


29. 韓国人
>>28
韓国だったら母親は無罪


30. 韓国人
一般人:日本のヤクザたちは怖い、拳銃も持っているのか…
日本信者:すぐ死刑判決を下す姿をご覧ください、やはり神日本


31. 韓国人
最後の文章で、なぜ検察が宣告したとなっているんだ?
訳が分からない


32. 韓国人
ところで死刑執行後に真犯人が出てくるということは日本ではないのか?
誤った判断を恐れないのか?
米国も誤認することが多いと聞くが


33. 韓国人
>>32
だから確実なものだけを死刑にする


34. 韓国人
遺体をそのまま遺棄したから死刑だが、調理して食べていたら精神病と判断されて延命が可能


35. 韓国人
円をどうやって両替すれば6800万円が10億ウォンになるんだ?
説明厨、登板しなさい


36. 韓国人
>>35
2004年は、円高だったのではないか?


37. 韓国人
ヤクザの幹部の父親が一番善良そうに見えるとか(笑)


38. 韓国人
判決については日本を見習わなければならない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)