asaww

韓国のネット掲示板に「(ゴシップ)日本の朝の放送のアナウンサー」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

グッドモーニングという日本の朝のテレビ番組がある(2013年~)。
平日午前4:55~8:00に放送される時事芸能情報番組である。
女子アナたちを前面に押し出している。
1


2013年の放送開始当時の女子メンバーは、このような顔ぶれだが
2


1年後、中央の女の子(2枚目の写真では右側)が降板し
3


この子が入ってきた。
会社レベルの定期的な交代だと見られる。
4


その後、初期メンバーである右側の女性が突然、降板した。
唯一の既婚者だったが、このテレビ番組のために午前2時に起きて準備をしなければならないという。
降板した当時もすでに別居状態であり、間もなく離婚することになる。
5


代打でこの子が入ってくるが、外部のエージェンシーから招き入れたアナウンサーである。
6


放送局の正社員ではないため、写真集も出している。
00011192


そして再び定期交代の時期になり、1年前に入社した右の女性が出ていくことになる。
彼女は、この放送が終わってすぐの2時間番組のメインを務めることになる。
初期メンバーは、左側の一番上のお姉さんが一人だけ残った。
8


そして中央の女性が入ってくる。
新人のアナウンサー研修を終えた直後であった。
9


右側の女性は、田舎出身で大学を卒業して間もなかったが、徐々に成長していく姿が可愛く見えたのかファンも生まれた。
10


自分のコーナーも持つようになる。
もう定期交代はなく、3人体制で行くようだったが…
11


2016年冬。
入社して2年しか経っていない女が、既婚男性と不倫を犯し、それが雑誌に掲載される。
12


相手は同じ番組の男性アナウンサーで、スポーツの方を主に担当していた。
13


飲み会の後、男が女の家に行って性行為をしたという。
表情を見ると性行為をするのは明らかである。
二人とも緊急降板へGo。
14


そして、空席に夫との問題で降板したバツイチ姉さんが戻ってきた。
実際には、これまで正規メンバーが休暇を取った時に、代打で入ったりしていた。
15


そして追加で、大学をまだ卒業していない子が投入される。
満21歳である。
大学の美人コンテストの優勝者だという。
16


ただ、この子はやや目立つ程度の非対称の顔面を持っており
17


本人もそれを意識しているのか、写真を撮る時は、いつも斜めに顔を見せる癖がある。

今はこの4人体制である。
18


翻訳元:http://www.ilbe.com/9400784547


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
ファックwwwwwwww


4. 韓国人
だから何だwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
チョッパリ女の貞操観念のなさをご覧くださいwwwwwww


6. 韓国人
ファンがいるとかおもしろいね(笑)


7. 韓国人
放送局の看板だからなのか、みんなきれいだ


8. 韓国人
チョッパリ女など見たくもないわ


9. 韓国人
みんな同じ顔に見えるんだが


10. 韓国人
なぜこんなのが人気スレに?


11. 韓国人
最後まで残っていた一人が陰で操っていたとか、オチがあると思っていたのに


12. 韓国人
現実よりも現実的


13. 韓国人
ゴシップは評価する


14. 韓国人
毎朝、フジテレビのめざましテレビを見ているので評価しない
めざましテレビを毎日見ていたら、西野カナのdear brideの歌詞をすべて覚えてしまった


15. 韓国人
中国人、日本人、韓国人たちを見ると、同じ東洋人なのに違いを感じる
ヘアスタイルと化粧の差か?


16. 韓国人
>>15
女性だけを見ると…
日本:表情が常に柔らかく、笑っているが、口を開けるとクソ
韓国:常に高慢で尊大な表情、整形厨
中国:ただ汚い


17. 韓国人
不倫したアナウンサーは、めっちゃ可愛いね


18. 韓国人
あんなにきれいな子が不倫をするなんて…


19. 韓国人
性行為こそ人生のすべて


20. 韓国人
最初の写真の左から二番目の女性が俺の好み


21. 韓国人
きれいな寿司女は、みんなAV女優のように見える


22. 韓国人
きれいだけど情感がない
やはり韓国の女子高生が一番可愛い
カイカイ関連記事:韓国人「韓国の超絶かわいい女子高生たちを見てみよう」
kawai


23. 韓国人
寿司女たちは、整形した感じもほとんどなく、みんな気品が感じられる…


24. 韓国人
これは完全に、日本のドラマ「世にも奇妙な物語」の現実版だ(笑)


25. 韓国人
16、17枚目の画像は、アダルト動画の表紙のようだね
カイカイ補足:16枚目の画像
350

17枚目の画像
35111


26. 韓国人
AVデビューしてないのでやり直し


27. 韓国人
性進国のアナウンサーは、めっちゃきれいだね
ヘル半島は、チャン・イェウォン以外はきれいではない
カイカイ補足:性進国とは
先進国をもじったもの。性的に進んだ国という意味。日本の性文化を皮肉る際に用いられる言葉。
カイカイ補足:チャン・イェウォンは、韓国のアナウンサー。
ae


28. 韓国人
みんな性格がとても良さそうに見える


29. 韓国人
ところで、なんで日本は不倫が多いんだ?(泣)


30. 韓国人
愛に落ちた女性の目は、まるでダイヤモンドのようだ
それでも、めっちゃ無駄な内容の記事だねこれ


31. 韓国人
まったく役に立たない情報で、脳の容量を無駄に消費させたので非共感ボタン


32. 韓国人
最後に脱ぐとかないのか?
何か騙された感がある


33. 韓国人
ファック
なぜこんなことを知る必要があるんだ???


34. 韓国人
笑った時、上の歯がよく見える男は女をよくナンパする
イ・ビョンホン、トム・クルーズなど


35. 韓国人
21歳にしては老け顔だね


36. 韓国人
日本は、なぜいつもあのようなパパラッチ写真がすべて白黒なんだ?


37. 韓国人
>>36
赤外線撮影だから見つからない


38. 韓国人
続いてる長姉が、一番きれいではないか?


39. 韓国人
女子アナは、夏目三久がナンバーワン


40. 韓国人
チョッパリ野郎どもは、政治は後回しにしてあのように芸能人の尻だけを追いかけているのに、豊かに暮らしているのを見ると羨ましくなる


41. 韓国人
寿司女は淫乱である


43. 韓国人
本当にどうでもいい情報だね…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)