00011227

韓国のネット掲示板に「日本で最も可愛い女子高生大会の地域代表14人!」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本で最も可愛い女子高生大会、各地域代表14人
2017-02-13 11:58

2016~2017日本の女子高生ミス大会(以下ミスコン)で、各地域を代表する14人の女子高生が公開された。

「ミスコン」は日本の6地方(北海道、関東、中部、関西、四国、九州)で最も可愛い女子高生を選抜する大会だ…(省略)

1. 北海道・東北グランプリ
00011228


2. 北海道・東北準グランプリ
00011229


3. 関東グランプリ
00011230


4. 関東準グランプリ
00011231


5. 中部グランプリ
00011232


6. 中部準グランプリ
00011233


7. 関西グランプリ
00011234


8. 関西準グランプリ
00011235


9. 中国・四国グランプリ
00011236


10. 中国・四国準グランプリ
00011237


11. 九州・沖縄グランプリ
00011238


12. 九州・沖縄準グランプリ
00011239


13. 高1ミスコングランプリ
00011240


14. 高1ミスコン準グランプリ
00011241

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=468&aid=0000236004


お前らは何番だ?
俺は文句なしに7番と11番だ

翻訳元:http://www.ilbe.com/9440609258


2. 韓国人
関西が最も優れている


3. 韓国人
8番


4. 韓国人
これは黙って非共感ボタン


5. 韓国人
韓国の学校なら一組にあの程度の顔のやつが14人いるわ
日本信者野郎


6. 韓国人
>>5
日本の女子高生スレを立てれば日本信者になってしまうというアメイジングイルベ…


7. 韓国人
>>5
各クラス1人なら分からないが、14人は言いすぎだ


8. 韓国人
7番


9. 韓国人
最後


10. 韓国人
高1の勝利!


11. 韓国人
良かった
10番を言ってる人はいないね
10番は俺のもの


12. 韓国人
>>11
お前、パク・ポヨンが好きか?
俺と同じタイプが好きなようだね


13. 韓国人
九州が最高!


14. 韓国人
11番


15. 韓国人
>>14
見る目あるね


16. 韓国人
10番と11番を除いては普通だ


17. 韓国人
7番だろ


18. 韓国人
>>17
それな
7番はマジで美人だ


19. 韓国人
>>18
長澤まさみに似てる


20. 韓国人
7番やばい


21. 韓国人
みんな良い
韓国導入を期待する


22. 韓国人
俺の好みは関西


23. 韓国人
九州>関西>>>他
東に行くほど先住民的な雰囲気がひどい


24. 韓国人
7と13


25. 韓国人
11番の女は混血のようだが?


26. 韓国人
5 8 12 13 14


27. 韓国人
>>26
雑食ぶりをご覧ください


28. 韓国人
10番以外は脱落


29. 韓国人
福島産は評価する


30. 韓国人
11番が最高
残りは普通かブサイク


31. 韓国人
7番には及ばない


32. 韓国人
11番は混血ではないのか?


33. 韓国人
あいつらも高校生の時からチューニングしてんのね(笑)


34. 韓国人
本当にきれいな子は、芸能事務所がすでに囲い込んでいるのではないか?
あいつらは所詮マイナーリーグだ


35. 韓国人
九州と沖縄にはきれいな子が多いよね


36. 韓国人
日本族と民族が違うのが沖縄か?


37. 韓国人
橋本環奈には及ばない


38. 韓国人
あれもしかして女が投票したのか?


39. 韓国人
4番は認める
性行為をしたいのは14番


40. 韓国人
11番はクォーターではないか?


41. 韓国人
個人的には、日本の女子中高生の制服よりも、韓国の女子中高生の制服の方が良いと思う
日本の横に広がったセーラー服は、個人的にはあまり好きではない
韓国のようにタイトなスカートの方が良い
カイカイ補足:韓国の女子校の制服
00011242


42. 韓国人
7番の関西が答えだね


43. 韓国人
俺は2番(笑)


44. 韓国人
代表とする女の顔があのレベルって…
あれは影響力のある大会なのか?


45. 韓国人
>>44
影響力も何も、国内のミスコリア大会の写真を見てみろと…
てか、インスタでも見てこい


46. 韓国人
カイカイ


47. 韓国人
日本の放射能問題は深刻なんだね…


48. 韓国人
福島原発がまた…


49. 韓国人
日本で15年連続不法滞留者1位、大韓民国の威厳


50. 韓国人
俺は誰でもいい
冷や飯と温かい飯を選りすぐりしている場合ではない


51. 韓国人
混血の一人を除いては、みんなマジでブサイクだ


52. 韓国人
確かに日本とは美的基準が違うね


53. 韓国人
80年代のアイドルが最高


54. 韓国人
俺は7番と11番


55. 韓国人
みんな同じに見える
東洋人はなぜみんな似たり寄ったりの顔なのか…


56. 韓国人
11番以外はみんなイマイチだろ
あれが地域代表なのか?
鳥肌モノである


57. 韓国人
>>56
整形なしであるということを加味しましょう
日本には、我々のような夏休み明けに二重手術や鼻をいじる文化はない


58. 韓国人
最も可愛い…だと?


59. 韓国人
最も可愛いwwwwwwwwwwwww


60. 韓国人
日本は本当に特別なことでもなければ整形をしない
そんなのを見るとサスガ寿司女である


61. 韓国人
あれリアルか?
冗談だろ?
うちの町内の代表でもあれよりも可愛いのに


62. 韓国人
>>61
もともと、ミスコンテストは顔がすべてではない


63. 韓国人
あれみんな混血だろ?


64. 韓国人
>>63
混血もいるかもしれないが、日本は、あのように茶色のコンタクトを入れ、毛を染め、眉毛まで染めたりする
混血に見えるようにするのが20年前からの流行である


65. 韓国人
あえて選べというのなら6番


66. 韓国人
美人が一人もいないね


67. 韓国人
一つの学校から選んだわけでもなく、全国から選んだのに、なぜ顔があんなんだ…


68. 韓国人
7と11に大量の票が集まると予測する


69. 韓国人
俺は10番と14番だな
きれいなのは11番
可愛いのは10番と14番


70. 韓国人
韓国もこんな大会やらないのか?
日本を圧殺しそうだが


71. 韓国人
>>70
韓国は整形前後で見た方が早いと思うけど


72. 韓国人
>>71
あえて整形しなくても日本よりマシだ


73. 韓国人
>>72
アホか
原盤レベルで見れば、韓中日の中で韓国が一番ブサイクだ


74. 韓国人
>>73
と信じたい日本信者野郎が泣き叫んでいます


75. 韓国人
韓国人とは違って、化粧がナチュラルだね


76. 韓国人
前髪を作るのが流行してるとかダサいね
韓国で10年前に流行った斜め前髪レベル


77. 韓国人
写真であの程度なら、実物はもっとブサイクだろうね


78. 韓国人
倭国のAV女優の99.9%は整形している


79. 韓国人
博多は美人が多いらしい


80. 韓国人
広末涼子の若い頃のような子はいないね


81. 韓国人
正直言って、写真では橋本環奈のレジェンド画像は超えられない壁


82. 韓国人
すべて必要ない
胸がCカップあれば1位である


83. 韓国人
沖縄に1票


84. 韓国人
韓国の高校生は確かに優れている


85. 韓国人
客観的に見れば韓国の方が上である
化粧のせいでそんなふうに見えるのかもしれないが


86. 韓国人
五感のうち、視力が放射にに対して最も脆弱なのであろう


87. 韓国人
韓国で生まれてよかった

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)