tyaew

韓国のネット掲示板に「元駐韓日本大使”韓国人男性に生まれなくて良かった”」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

徴兵制が生んだ男女格差、過酷な韓国人男性の実態
kankowwei

これは番外編である。
意外と知られていないが、昨年、韓国外務省の合格者の7割超が女性であった。
一般的に筆記試験の成績を見ると女性の方がいい。
しかし、韓国の状況は驚きである。
他の国家試験についても資料はないが、同様な傾向だと聞く。

その一つの要因は、男性に科された徴兵制ではないか。
男性が兵士に取られている間に女性は試験準備をしている。
ある時、韓国の人に、女性についても同じ期間、社会奉仕活動に従事してもらうかしないと、男性はますます不利になるのではないか、と問うたことがある。
その時の先方の答えは、そのようなことを言えば、女性団体の激しいバッシングを受ける、「それならあなた、子どもを産んでごらんなさい」と言われれば、答えようがない。

韓国ではますます女性が男性よりも高い地位に就いていくのではないか。

男性にとって何より不幸なことは、「キロギアッパ(雁になった父)」と呼ばれる現象である。
子どもの教育のため、母子で幼少期から海外留学をする。
父親は韓国内に残り、インスタント食品を食べながら、せっせとお金を稼ぎ仕送りをしているのである。
それでなくても子どもができると家の中で居場所のない父親がいるのに、幼少期から子どもと離れているとますます、家庭の中で存在感をなくしていく。


駐韓大使まであきれさせるキムチ女

翻訳元:http://www.ilbe.com/9450919229


2. 韓国人
ファックwwwwwwwwww


3. 韓国人
ヘル朝鮮をよくご存じで


4. 韓国人
さらに韓国人女はブサイクだし


5. 韓国人
神日本


6. 韓国人
日本信者は評価しない


7. 韓国人
歪曲扇動は非共感ボタン


8. 韓国人
今日もセンソンハムニダ(泣)
カイカイ補足:センソンとは
センソンとは、「チョウセンジンですみません(チョウセンジン チェソンハムニダ・조센징이라 죄송합니다)」の略語です。今回の流行語1位に選ばれた言葉。


9. 韓国人
本当に韓国は、女国家である
日本や他の国が羨ましい


10. 韓国人
テンノウヘイカサマㅠㅠ


11. 韓国人
我々がヒジャーブを着用するアラブの女を眺める視線=外国人が韓国人男を眺める視線


12. 韓国人
日本人男と韓国人女が結婚すると、離婚率が極端に高い…国際結婚の中で最高値
逆に日本人女と韓国人男が結婚すると、離婚率は非常に低い…国際結婚の中で最低値


13. 韓国人
女兵士が生まれたら、強姦がめっちゃ多くなると思う


14. 韓国人
韓国人女を徴兵したら、辛すぎるとか言って訓練を放棄しそうだな


15. 韓国人
>>14
銃を与えず、慰安婦のような役割を与えればいい
 

16. 韓国人
>>15
wwwwwwwwwwwww


17 韓国人
>>15
何が慰安婦だキチガイ野郎(泣)
軍隊を強姦軍隊にするつもりか?


28. 韓国人
>>17
出生率も上がっていいのではないか?
あまり否定的に見てはいけない


29. 韓国人
やはり一時、アジアで勇名を馳せた国の大使の目は違うね


30. 韓国人
韓国の男たちは本当にすごい
2年という空白期があるのに女よりも上に行くというwwwww
どれほど韓国の女たちはクソなのか


32. 韓国人
>>30
男たちは苦痛を受けて育ったため、よりたくましくなり、その苦痛を女性嫌悪で返そうとする


33. 韓国人
あの両班の寄稿文を読んだけど、韓国人男性に対する哀れみと現在の韓国の政治状況について冷静に分析していたよ


34. 韓国人
韓国人男は、男としての犠牲をほとんど払っていない
だから厚遇されないのだ
太平洋戦争の間、日本人男の死傷者数は200万人に迫った
韓国人男は朝鮮時代から戦争で国家や家族のために命を失ったことが日本に比べてはるかに少なかった
犠牲が少なかった分だけ、厚遇もされないというわけだ


35. 韓国人
>>34
朝鮮以来、韓国人男たちは、自分の力で国を守ったことがない
常に外国人男たちを引き入れて、彼らの後ろに隠れて問題を解決しようとした


36. 韓国人
ボパル野郎に問題がある
カイカイ補足:ボパルとは
「ボ」は女性器を意味し、「パル」は舐めるを意味します。女性に媚を売る男性を比喩する蔑称。


37. 韓国人
韓国とニュージーランドはペア


38. 韓国人(スレ主)
>>37
あそこは平和で自然環境もいい
韓国は微細粉塵地獄で戦争の危険もある…


39. 韓国人
女は2年間、強制的に保母にすればいい
最近、育児の問題で経歴が断絶するとか言ってるが、強制的に保母にすれば解決する
女性問題を女自ら解決することになるし、本当に良いのではないか?


40. 韓国人
韓国はイスラムで性別だけが反対の国だ
イスラムで男が浮気をしたら女が殺されるように、韓国では女が間違っていたとしても、男が非難される
さらに女が男を殺しても世論は男を非難する
イスラムのミラー国家である


42. 韓国人
日本も同じだよ


43. 韓国人
>>42
日本は軍隊に行きたい人だけが行くのに?


44. 韓国人
当然ではないか?
日本には全羅道がない
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


46. 韓国人
300%共感する
俺の普段の考えと同じ
女民国は、逆性差別がひどすぎる


47. 韓国人
大韓民国の未来は3つだ
1.徴兵機関を4年、5年に増やす
2.女性徴兵制
3.募兵制
2番を考慮し、ダメなら3番にしなければならないが、今の国の様子を見ていると1番になりそうだ


48. 韓国人
軍隊は行かなければならないが、結婚はしないこともできる
本当に良い女ならともかく、誰でもいいと結婚する愚を犯してはならない
人生最大のミスになる


49. 韓国人
放射能、地震を除けば、日本の男の方が生きやすいというのは正しいが、日本のやつらはブサイクすぎる


50. 韓国人
正しい言葉である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)