kantyan

韓国のネット掲示板に「橋本環奈の最近の体つき」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

3

太ももが太くなり始め、豚になった。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9457696795


2. 韓国人
千年アイドルwwwwwwwww
声も汚いのにwwwww


3. 韓国人
妊娠最適化


4. 韓国人
まだセーフ


5. 韓国人
俺はあれぐらいポッチャリした女性が好きだ


6. 韓国人
環奈チャン


7. 韓国人
短くて太い…


8. 韓国人
劣化したね


9. 韓国人
ありえません
ありえません
これは全部、嘘です


10. 韓国人
それでも食べたい


11. 韓国人
ちょうどいい


12. 韓国人
早くAVデビューを…


13. 韓国人
なぜチョッパリ女を称賛するんだ?


14. 韓国人
>>13
それな
病身日本信者ども


15. 韓国人
>>13
チョッパリ女ではなく、寿司女のミナ、サナ、モモを称賛します(笑)
カイカイ補足:モモ、ミナ、サナは、韓国の女性アイドルグループ「TWICE」に所属する日本人のメンバー。
mina
▲左からサナ、ミナ、モモ


16. 韓国人
混血だよね?


17. 韓国人
>>16
当然である
あれほどの外見なら99%、混血の2世
おじいさんが米国人だと思う


18. 韓国人
あの程度ならポッチャリレベルではないか?


19. 韓国人
>>18
あの程度なら豚である


20. 韓国人
>>18
ほとんどの男たちが、そのように考えていると思う


21. 韓国人
環奈のカップヌードのCM、めっちゃきれい(泣)
カイカイ補足:橋本環奈が出演している日清カップヌードルのCM「バカッコイイ」篇


22. 韓国人
豚女は評価しない


23. 韓国人
トンコツラーメン


24. 韓国人
日本は異常に小さい女が多いが、何か特別な理由でもあるのか?


25. 韓国人
>>24
日本人特有の種だと言った方が正しいだろうね
文化的な理由があるとするなら、彼ら特有の正座する文化のせいだと思う


26. 韓国人
身長152cmというのは、奇形レベルではないか?


27. 韓国人
>>26
男女間で平均身長差が12cm程度あるから、男だったら164cm程度のイメージだ


28. 韓国人
誰なのかすら分からないチョッパリ女の太ももが太くなったのが、どうして人気スレに?


29. 韓国人
>>28
橋本環奈は思ったよりもイルベで有名だ
以前、顔がきれいだと話題になった
カイカイ関連記事:韓国人「お前らはこれを見ても橋本環奈が劣化したって言えるの?」


30. 韓国人
AVを撮らない女など興味すらない


31. 韓国人
本当に日本に行って感じたけど、あれぐらいの外見なら日本では0.00001%だ
あの子の写真一枚で日本列島が熱狂したのには理由がある


32. 韓国人
あの子は幼い頃のインパクトがあまりにも大きい


33. 韓国人
橋本環奈の神楽役に期待している


34. 韓国人
なぜ突然、あんなになった?


35. 韓国人
首の太さが全盛期のジヒョを彷彿とさせる
カイカイ補足:ジヒョはTWICEのメンバー。首の太さがアスリートだとする意見もある


36. 韓国人
あの子も夏帆のようになってしまうのか…
カイカイ関連記事:韓国人「かつて日本国民の妹と呼ばれた人の近況」


37. 韓国人
宮脇咲良には及ばない


38. 韓国人
>>37
はい、次の整形モンスター
 

39. 韓国人
順位が30位ダウンし、俺の花嫁候補69位に


40. 韓国人
口を開くと気持ち悪い


41. 韓国人
歯を見せなければ問題ないのに


42. 韓国人
俺の彼女に似ている


43. 韓国人
>>42

 

44. 韓国人
>>43
wwww


45. 韓国人
性行為に最適化された体つきだね


46. 韓国人
実際、地球上で最もきれいなようだ
環奈よりきれいな女なんているのか?


47. 韓国人
>>46
俺が女装すれば環奈より可愛い


48. 韓国人
>>47
世界で最もきれいな豚


49. 韓国人
女性も運動の時、バルクアップ(筋肉量を増やすこと)のために一度太らせてから始めるのか?


50. 韓国人
>>49
それはない


51. 韓国人
目が本当に芸術である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)