beikotw

韓国のネット掲示板に「米国、日本は今すべて知っている」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

be

韓国の状況はどうなのか?
韓国の左翼勢力がどのような力を持っているのか?
北韓が韓国にどんな工作を展開して、全羅道がどのような役割をしているのか?
どの政治家、どの裁判官が左寄りで中核主導勢力なのか?

米国、日本は細かいこと一つから千、万まですべてを把握している。
知らないと思うか?知らない方が変ではないか?

米国、日本がいなかったら、韓国は今頃、ベトナムのような状態になっていたという点については、英米圏と日本の指導層の大半が共感している。
一言で言えば21世紀の南北は、「新ベトナム戦争」なわけだ。

トランプと安倍は北韓に手を出し、金正恩は追放されるだろう。
それは近い将来行われる。

それでは我々がすべきことはこれだ。
今の左寄りの政治家、指導層、国会議員、裁判官、検事すべての行いを記録しておいて長い間公開することだ。
彼らが審判を受けた後も継続して公開し続けなければならない。
そして、歴史に対する責任を問わなければならない。
誰もが分かりやすく簡単な文体で一目瞭然になるように整理し公開しておいて、北韓が壊滅する同じ日に審判を受けるようにしておかなければならない。

要約

1.現在の韓国の状況は、北韓と全羅道の共同工作、21世紀版「新ベトナム戦争」である

2.トランプと安倍によって、北韓は近いうちに必ず壊滅する

3.今日の事態を担う人間すべてを記録しておき、全体に公開して同じ日に審判を受けるようにしておかなければならない

翻訳元:http://www.ilbe.com/9460710611


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
アホか病身wwwwwwww


4. 韓国人
ここまでくると本当に精神障害である


5. 韓国人
はい、次のチョッパリ


6. 韓国人
と、部屋の隅のイルベ民が申しております


7. 韓国人
部屋の隅の指導者様がお出ましになったようだ


8. 韓国人
事実である


9. 韓国人
左派メディア、左派芸能人も記録しておかないとね


10. 韓国人
左翼の政権簒奪は100日天下になるだろう


11. 韓国人
指導層が左翼ではなく、国民の半分が左翼である


12. 韓国人
日本がなぜ入っているんだ?
非共感ボタン


13. 韓国人
入れ歯ジジイ臭いが、絶対に間違った言葉ではないので共感ボタンを押しとくわ


14. 韓国人
親北韓政権になったら、米国、日本が北韓を攻撃する時、韓国も一緒にやられそうだよね…


15. 韓国人
北韓は中国とロシアが支えている


16. 韓国人
ちなみに米国は上下にカナダ、メキシコと侵略されることのない国に囲まれているので全面戦争が可能


17. 韓国人
韓米日同盟を強化して、チャンケ、北韓をすぐに打ち砕かなければならない


18. 韓国人
政治掲示板と見間違えたようだ
カイカイ補足:政治掲示板とは
イルベ内には「イルベ日刊ベスト」と「政治日刊ベスト」という二つの人気掲示板があります。当ブログが翻訳するのは、「イルベ日刊ベスト」の方です。「政治日刊ベスト」は主に韓国内の政治に関する内容が多く、かなりローカル色が強い掲示板です。また、ユーザーの平均年齢が比較的高く、朴槿恵信奉者が(イルベ日刊ベストよりも)多いのが特徴です。


19. 韓国人
じいさん、いつまでベトナムの話してるの?


20. 韓国人
どうが共産主義者どもは、みんな死んでください


21. 韓国人
中国、北韓は事実上、全世界の敵だ


22. 韓国人
米国、日本、英国などのシンクタンクは韓国の政治危機が過去の中国の文化大革命と似ていると感じている
カイカイ関連記事:韓国人「中国を20年以上後退させた文化大革命の写真を見てみよう」


23. 韓国人
小説は止めてください(泣)


24. 韓国人
>>23
小説は野党が使う手だが、深刻な状況だというのは正しい


25. 韓国人
妄想厨は評価しない


26. 韓国人
うん、違う
フォールアウト5の舞台になるだけ
カイカイ補足:Fallout シリーズ - Wikipedia
Fallout シリーズは、ビデオゲームのシリーズ。Interplay傘下のブラックアイル・スタジオおよびベセスダ・ソフトワークスによって作られた、世紀末のロールプレイングゲームである。「Fallout」とは、放射性降下物を意味する。主に、22世紀から23世紀にかけての時期を舞台としており、そのレトロフューチャーな世界観は、冷戦時のテクノロジーの発展による希望と、核による破滅の隠された恐怖が入り混じった1950年代のアメリカに影響を受けている。


27. 韓国人
日本はちょっと無理だと思うが、米国の情報力なら知っているかもしれない
北韓のやつらを締め付けるのも可能で、情報もすべて知っているという
訳もなく米国が恐ろしいのではない


28. 韓国人
極と極は通じるものがある
妄想と小説をチャンポンするとは


29. 韓国人
ここでどうしてクソ日本を同一線上に並べるのかクレイジー野郎
あいつらが一体何を知っていると?


30. 韓国人(スレ主)
この記事の核心は、日本ではない
日本も情報力があるというのは当然ではないか?
対北韓、対中国で米国と軍事的に協力しているのに、情報を持ってないという方がおかしい
この記事の核心は、「韓半島の状況は、新ベトナム戦争」ということだ


31. 韓国人
事実を重視していたイルベがいつから妄想、扇動の記事であふれるようになったんだ?


32. 韓国人
全羅道のない世界で暮らしたい
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


33. 韓国人
すごく一理ある記事だと思う


34. 韓国人
韓国は米国、日本なしでは何もできないのか?


35. 韓国人(スレ主)
>>34
米国、日本なしで何でもできる韓国が、まさに北韓である


36. 韓国人
北韓が主敵ではなく、チャンケが主敵だ
あいつらがすべての元凶


37. 韓国人
>>36
北韓が主敵ではないと???
両方主敵だ畜生
 

38. 韓国人
>>37
中国がいなければ自国嫌悪主義の議員が北韓を擁護したりもしない
あいつらは、すべてチャンケのパシリだ


39. 韓国人
韓国は本当にずっと綱渡りしているような感じだ
もちろん韓国は良い国だとは思うけど、良くない国になっていく感じがする
戦争という大きな変数があり、一瞬にして滅びる可能性もあって不安
北米や北西部の欧州で白人として生まれていたらどんなに幸せだったのだろうか…


40. 韓国人
我々の手で成し遂げたいが、おそらく彼らの助けを借りることになるだろう
自分の意思が半分、他人の意志が半分


41. 韓国人
韓国主導の統一後、数十年間は親北韓左派たちを処罰する過程が必要である
その時こそ右派国民が参加する集団的知性が必要
過去の問題や記事を探し、公論化して処罰しなければならない


42. 韓国人
その日が待たれる

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)